まだまだ遊びます! ~part 1~

今日もまたまた朝からいい天気
風がなかったら、もっといいのにな~


またまた寄り道ばかりする いち ですが・・・
山道だったから、昨日より短い時間でも満足できたようです

それでは今回も兄弟姉妹会の後編をお伝えしますよ~
リトルワールドで観光しながらお昼ご飯を食べて 、朝 遊んでいたドッグランへ帰ってきたハスキーズ
ドッグランに入ろうと思ったら、なんと お友達のレオさんが遊んでいました~

ドッグランでお友達と挨拶を交わした後は~
皆んな思いっきり遊び始めましたよ~
PB248167_convert_20131126213551.jpg
アーディーさんとレオさん
この2人にはなんだか癒されてしまいますね~

それではどど~~んと楽しい様子を載せていきますね~
PB248182_convert_20131126213754.jpg

PB248207_convert_20131126214444.jpg

PB248208_convert_20131126214535.jpg

PB248211_convert_20131126214608.jpg

PB248216_convert_20131126214710.jpg

PB248253_convert_20131128154122.jpg

PB248220_convert_20131126214914.jpg

PB248255_convert_20131128154156.jpg

PB248262_convert_20131128154256.jpg
みんなホントに楽しそうですよね~~
いち もクタクタになるまで遊び回りましたよ~~

PB248270_convert_20131128154349.jpg
クーロス王子も最後の方はおつかれになったようです・・・
この日は本当にいい走りを見せてくれたもの~

PB248276_convert_20131128154636.jpg
そんなクーロス王子を誘う いち ・・・
王子 ゴメンね・・・

とっても楽しかった様子は次回(最終回)、お届けします
もう少しお付き合いくださいね~

ランキングに参加しています。

みんな元気に仲良く遊べて本当に良かったな~と思う母ちゃん
毎日でも皆んなと遊べたらいいのに~と思う いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

どこでもドアがあったら、毎日でも皆んなと遊んで楽しい時間を過ごせるのにね

コメント

No title

おぉ、ハスキーがいっぱいだぁぁ!
リトルワールド方面、ハスキー布教しまくりですね~♪
お天気も良かったし楽しい1日でしたね~!

葉月ママさんへ^^

とっても楽しかったですよ〜♪
天気も良くて、さほど寒くもなかったし、ご飯も美味しくて^^
今度一緒に行きましょうね〜^^

改めて見ると、沢山いるな〜って思いました^ ^
クーロスくん、なんかうなだれてますね。どうしたのかな?
れおくんは元気いっぱいのパピーちゃんでしたね。
グレイ、押され気味だったのが笑えましたよ^ ^

GLAYママさんへ^^

クーロス王子、確かこの時レオ君に追いかけられて逃げ回っていたような…^^;
しかもこの日はとってもアクティブに動いていたので、きっと疲れたんでしょうね〜^^
そんなクーロス王子にいちはまだ遊ぼうって言って…^^;

GLAYさんもパワフルなパピーさんにタジタジなところが見られて^^
GLAYさんも手加減しながら相手をすることが増えてくるから大変ですよね♪
いちも上手に相手出来るのかな…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア