何故に鳴く・・・。

今日も朝からとってもいい天気
しかも、風も吹いていないから散歩にはぴったりの朝
だからって・・・
朝から4時間も行かなくてもいいんじゃないかな・・・

2時間くらいで家 に帰ろうと思っていたのに、もうちょっとって言うからもう少し歩いた途端に、どんどん家から遠くなっていく~~
それでもこんなに歩いても帰り際にはちょっと疲れたけれど、気持ちよく感じられたんだよね~

それって いち に感謝すべき・・・
いち に騙された気もするけれど、まあいっか・・・

それでは今回も兄弟姉妹会の様子をお届けしていきたいと思います
本当はもっと一気にどど~んと載せていきたいところなんですが、なかなか出来ず申し訳ありません
小出しになってはおりますが、頑張って整理していきたいと思いますのでよろしくお願いしま~す

お昼ご飯を兼ねて観光に出かけたリトルワールド
皆でゆっくり歩きながら観光して

到着したのは大きな芝生の広がる場所
ここでみんな揃ってランチです

皆でどこにハスキーズを繋ごうかと話をしていると・・・。
PB248143_convert_20131124213641.jpg
クーロス王子はノーリードでママさんを待っています
本当に偉いな~

PB248145_convert_20131124213726.jpg
素晴らしいクーロス王子の隣では、アーディさんがお利口さんにしています

みんな本当にお利口にしているね~
いち も少しは見習って欲しいものです・・・

その いち ですが・・・
PB248146_convert_20131124213931.jpg
GLAYさんのパパさんにナデナデしてもらって嬉しそう~

その後は・・・。
PB248148_convert_20131126212628.jpg
GLAYさん、ジルちゃんと一緒にガウガウしてますよ・・・

PB248152_convert_20131126212747.jpg
いち ・・・。
遊びたいのは分かるけど、ここではちょっとやめようね・・・

母ちゃん達はお昼ご飯の調達へ
PB248154_convert_20131126212845.jpg
ラクレット とソーセージ
かなりのボリュームでしたが、とっても美味しかったですよ~~

PB248156_convert_20131126212942.jpg
皆さん、楽しそうにランチをされています
ハスキーズもとってもお利口にしていますね~

それに比べて・・・。
いち は写真を撮るのも忘れるくらいにずっと鳴きっぱなし・・・
目の前でご飯を食べているからなのか、自分を置いてご飯を買いに行ったのがいけないのか・・・
GLAYさんのパパさんにはご迷惑をおかけしました・・・

PB248158_convert_20131126213028.jpg
ここでリトルワールドに来られていたお友達と遭遇~~

ご挨拶をした後は、またまた移動しながらリトルワールドを1周して帰る事に

帰りにはもちろん恒例の記念撮影

PB248163_convert_20131126213407.jpg
この時は いち もお利口にできました

PB248165_convert_20131126213312.jpg
久しぶりに来たけれど、とっても楽しかったね~

しかもこの後はもう一度ランに戻って遊べるんだよ~~
ランの様子はまた次回

あともう少しお付き合いくださいね~

ランキングに参加しています。

どうしてこんなに鳴くんだろう・・・と思わずため息が出ちゃう母ちゃん・・・
鳴くにはちゃんと理由があるんだ と言いたげな いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

途中、すれ違った方に「この子、お母さんがいないって鳴き続けていた子だわって言われちゃったよ~~
こんなにたくさんのハスキーの中でこの子だって覚えているなんて~
母ちゃんがいない間にどれだけ鳴いたんだ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした。天気もよく気持ちが良い一日でしたね
一日通してトラブルもなく過ごせましたねありがとうございました。
いち君の鳴きも個性と思ってのんびり付き合えばいいんじゃないかな
子供と同じでなんでうちの子はみたいにおもっちゃうとついついガミガミ言いたくなりますがワンコは飼い主の鏡ですからと僕は思ってます。いち君いい子ですから気にせずまた呼んでる位に思ってればいいんじゃないかな。以前凛は凄くてよく以前住んでたとこですが管理事務所からクレ-ム来てましたから、今は留守番中も寝てますから時間が解決しますよ、

No title

おはようございます♪
朝から4時間もお散歩すごいです!
それだけハスキーには快適なシーズンになってきたんですね(^.^)
リンもいつも通りのコースで帰ろうとすると お家が近付くにつれて
足取りが重くなって寄り道を始めます(汗)
いちくんは いつもママの傍にいたい甘えん坊さんなんですね。
リンなんてしばらくは見てても 鳴かないし・・・たまには後追いくらいしてほしいリンママには羨ましいですね(笑)

No title

最後の最後で笑わせていただきました。
お母さんがいない!って鳴き続けていたのを覚えられてしまったんですね。その方も凄いですよね。もしかしてハスキーが好きな方ですか?見分けられるなんて。
いち君、まだまだ甘えん坊さんなんですね。
私はママが置き去りにしてスーパーとかに入って行ってしまうので大丈夫です。
みんなで芝生の上でお食事。美味しそうですね~。
お天気が良くて気持ちが良さそうです。

No title

四時間もお散歩なんて、すごいですね(゜o゜)
ネイには今の距離は足りないかと思い、延長コースはどこにするか考え中なんですが、四時間はワタシには無理だわ・・・(>_<)

ラクレットとソーセージ、美味しそうですね。いちくんも催促したくなっちゃうよね(>_<)

「鳴いてたコ」って、大勢のハスキーの中から覚えられるほど、
かあちゃんさんがいなくて寂しくて鳴いたのかな・・・?
いちくんは「後追いくん」?(^_^;)

No title

わあ!ハスキーがいっぱい!!これは壮観ですね(*´∀`)イチ君いっぱいお友だちがいて羨ましい・・・イチ母ちゃんにもいっぱいワンお友だちがいてそれも羨ましい!!

凛と-さんへ^^

パパさん、心配して下さってありがとうございます♪
いつもはこんなに鳴かないのに、こうしたイベントの時は興奮するのか、不安になるのか鳴き出してしまいます^^;
でも、大丈夫ですよ〜^^
鳴いているのを怒ってもきっといちは理解できないだろうし、母ちゃん自体どうやって怒ったら良いのかも分かりません^^;
時々イラっとすることがありますが、個性として見守ってあげられたらいいですよね^^
ワンコは飼い主の鏡…。
本当にそうですよね^^

凛ちゃんも鳴いているの時期があったんですね^^
皆さんそういう時期を乗り越えていらっしゃるんですね♪
凛ちゃんもパパさんのところにいるから安心して幸せに暮らせるんですね♪
我が家もそんな風にいちを育てていけたらいいな〜と思います^^

kenzzさんへ^^

やっぱりこれだけ気持ちがいいと、散歩から帰りたくないと思いますよね^^
だからと言ってこんなに長くは行かなくてもいいかな〜と思うんですが…^^;
リンちゃんも散歩が楽しみですよね♪

母ちゃんが言うのもなんですが、いちはかなりの甘えん坊…^^;
リンちゃんもママさんパパさんが大好きなのはBlogを拝見していてもよく分かりますよ〜^^

雪さんへ^^

まさかの一言でした^^;
母ちゃんの知らないところでそんなに鳴いていたんですね…^^;
しかも覚えられているくらいに…^^;

声をかけてくださった方は年配の夫婦でしたが、ワンコは好きな感じでした^^
とっても優しい感じで言ってくれたのですが、母ちゃんはびっくりが先で…^^;

ママさんは雪さんがちゃんと待っていてくれると分かっているからなんでしょうね^^
我が家の近くではワンコを連れ去ってしまう方がいるので、外で待っていてもらうことが出来ないんです…。

ネイヴェルははさんへ^^

母ちゃんも4時間は長いと思います^^;
でも途中で休憩したり、山の中を歩いたりして、気分転換しながらだったのでそんなに苦ではありませんでした^^

もしお時間があるようでしたら、距離を伸ばしたり、いつも通りだったりとネイヴェルさんの満足そうなお顔と相談されてもいいかもしれませんね^^

どうやらいちは母ちゃんがいない間、ずっと鳴いていたようです…^^;
そんな姿を見ていらしたんですね…^^;

風ちゃんママさんへ^^

いちがいてくれたおかげで、いちにもたくさんのお友達が出来ましたし、母ちゃんにも心強いお友達が出来ました^^

いちが繋いでくれた縁ですね♪
大切にしていきたいと思います^^

観光ぽくはなかったけど、お散歩だけでも楽しかったですね^ ^
ご飯も美味しかった^ ^
いちくん、かあちゃん命!
なんですよ。
でもピンポイントで、この子泣いてた子!にはビックリしましたね(笑)

GLAYママさんへ^^

本当にあの時はビックリしました…!
よっぽど鳴いていたんでしょうね…^^;
パパさんにはご迷惑をおかけしました^^;

ご飯も美味しくて、とても楽しかったです♪
また行きたいですね〜^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR