集合写真は難しい!

今日の朝もとってもいい天気だったのに、途中から厚い雲がやってきて、雨 みぞれ のようなものが降ってきたり・・・
しかも今日もとっても風が強い
なんだかとっても変な天気でした・・・

それでも、朝からシロちゃんと遊んだり、シロちゃんパパさんからボールをもらったり
とっても楽しい朝となりました~
またシロちゃんに遊んでもらおうね
パパさん有難うございました~

それでは今回も張り切って行きましょう~

大和君&サーシャちゃん&凛ちゃん&そら君の兄弟姉妹会に参加様子をお届けします
ドッグランで皆で思いっきり遊んだ後は恒例の写真撮影~~

PB248123_convert_20131124212853.jpg
でも・・・

PB248124_convert_20131124212945.jpg
お利口に座っているはずもなく・・・

PB248126_convert_20131124213043.jpg
大和君達兄弟姉妹とアーディさん、クーロス王子はちゃんとしているのに・・・

PB248128_convert_20131124213129.jpg
原因は いち
写真を撮ろうと母ちゃんが離れた途端にこの叫びようです・・・
(こんなに近くで叫ばれたら、皆んな落ち着かないよね・・・

写真撮影後は皆でお昼ご飯も兼ねて「リトルワールド」へ~~

PB248133_convert_20131124213223.jpg
初めて来たお友達も いち もテンション上がっているみたい

そうそう、この時 いち は大和君&サーシャちゃんのパパさんから新しいハーネスを誕生日プレゼントでもらったんですよ~

早速装着してみました~~
PB248134_convert_20131124213310.jpg
しかも大和君とお揃い~~
結構似合っているでしょ~~

パパさん、本当に有難うございました~~

それではぐるっと回っていきましょう~
PB248135_convert_20131124213354.jpg

PB248136_convert_20131126230846.jpg

PB248139_convert_20131124213542.jpg

PB248138_convert_20131126230956.jpg
(残念ながら色々な施設の写真はほとんど撮っておりません・・・ ごめんなさい・・・

時々観光に来ていた他のお客さんに囲まれながら、のんびりとお昼ご飯場所へ~

まだまだここからというところですが、残念ながら写真の整理が追いついておりません・・・
明日にはもっと載せられるように頑張りたいと思います
もうしばらくお待ちくださいね~

ランキングに参加しています。

どうしても集合写真となると上手に座っていられない いち ・・・
久しぶりにこんなに鳴く いち を見たな~と思った母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

実は いち が鳴いたのはこれだけではなかったんです・・・
本当に恥ずかしかったよ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん。
犬の集合写真は、いつでもどこでも、苦労と爆笑の中を何枚も何枚も何枚も撮りまくって、結局は犬達に限界が来てお開き、というオチですよね。

分かっていても、毎度懲りずに躍起になります( ̄∇ ̄)

No title

皆んなで楽しそうですね~♪

いち君も鳴くんですね。
無口なイメージがありました。
明日も楽しみにしておりま~す!


姫ハチ母さんへ^^

まあ、写真はワンコには関係ないんですよね…^^;
だからと言って一瞬だけでも綺麗に揃ってくれたらと思うんですが…^^;

期待する方が無理なんでしょうかね…^^;

メリーの母ちゃんさん^^

すっごく楽しかったです!
やっぱりハスキー同士だとなぜか安心感があるんですよね^^
喧嘩も無いですし^^

いちは時々鳴き続けることがあって…^^;
そんなに鳴かなくても…と思うのですが、ちょっと困っちゃいます…^^;

No title

はははっ... 集合写真の左の 4 頭は良い子組って感じ(笑)!
んで、右側はわんぱく組ですねっ!
いちかあちゃんと離れたくなかったんだもんね、しょうがないよ!

どちらかというと、右半分はグレイそらくんのガウガウが原因ではないかと^^;
でもビシッと揃わないのがハスキーですもんね。

リトルワールド、たくさんの人に声をかけてもらいましたね。嬉しかったですね〜^ ^

マルコパパさんへ^^

だって…^^;
目の前に母ちゃんがいるのに、そんなになく事ないと思うんですが…^^;
それじゃあダメなのかな^^;

いちがガンガン鳴くから、皆動き出しちゃって…^^;
この時はホント申し訳なかったです…^^;

GLAYママさんへ^^

いえいえ、この時にはいちが鳴き始めて、そら君が気になって仕方が無いところに、皆遊び始めちゃって…^^;
呼び水はいちなんですよ…^^;

ホント申し訳なかったです…^^;

リトルワールドで「ハスキーってまだ生きてるんだ〜!」と言われちゃいました^^;
若い方から年配の方まで色々な方々に声をかけてもらって、触ってもらってとっても嬉しいです^^

No title

左右で明暗が分かれた写真ですね~。グレイさんのFBで見せていただきました。(笑)
アーディさんは若いのに良い子に出来ちゃったんですね。凄い。
ハーネスは大和パパさんからのプレゼントだったんですね。お揃いで素敵です。
お二人の並んだ写真も見たいな~。

No title

ほんとに集合写真は難しいですよね・・・(>_<)
一瞬でもカメラ目線で皆が揃えばいいのにね。
慣れの問題なのか?良いコ組とわんぱく組とくっきり分かれましたね。^m^
でもわんぱく組も、らしくて良いですけどね(^_-)-☆

雪さんへ^^

なぜかいちはこういう時に限って鳴いちゃうんですよね…^^;
だから皆も鳴き声に反応しちゃって…^^;

アーディさんは本当にお利口さんです♪
いちも見習って欲しいんですけどね…^^;

ハーネス欲しいと思っていたので、とっても嬉しかったですよ〜♪
でも残念ながら並んで写真は撮っていなかったので、遊んでいる時にチラッと見えるくらいかな^^;

ネイヴェルははさんへ^^

こんなに集合写真が難しいとは…^^;
でも、大勢になればなるほど難しいとは思うのですが、こんなに左右でくっきりと別れるとは…^^;
半分以上いちのせいなんですけどね…^^;

ハスキーらしいとっていいのかな^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR