みんな遊び上手♪

今日は朝から曇った いち 地方
天気予報では9時過ぎから雨が降ると言っていたから、雨が降る前に朝の散歩に行けて良かった~
しかもその後しばらくは雨が降らなかったから、母ちゃん頑張って庭仕事
なかなか庭仕事って力が入るのね…
3時間でギブアップ・・・
毎日コツコツやることが重要なんだと毎回思うんだけど・・・コツコツ苦手なんだよね・・・

さてさて、それではお待ちかね
大和君&サーシャちゃん達兄弟姉妹会の様子をお届けしたいと思います
PB248052_convert_20131124210005_20131125190402ba7.jpg
みんな楽しそうに遊んでいますね~

PB248053_convert_20131124210117.jpg

PB248063_convert_20131124210756.jpg
それなのに いち は・・・

PB248064_convert_20131124210844.jpg
サーシャちゃん 凛ちゃん に何か言われています・・・
(こうやって見るとサーシャちゃんなのか凛ちゃんなのか区別がつきません・・・ごめんなさい・・・

PB248067_convert_20131124211019.jpg
大和君が近づいた途端、取られると思ったらしくボールをくわえて逃げ始める いち ・・・
(大和君は絶対 いらないと思うよ・・・

その後、大和君パパさんの粋な計らいで、貸切スペースへと移動
(パパさん遠方から来てくださっただけでも有難いのに、気遣いまでさせてしまってごめんなさい

場所を移動した後、なんと
PB248078_convert_20131124211809.jpg
クーロス王子の素晴らしい走りを見ることができました~
クーロス王子がGLAYさんを追いかけてる~

GLAYさんはクーロス王子のスイッチを入れるのが上手ですね

いち も負けていませんよ~~

PB248099_convert_20131124212130.jpg
いち はジルちゃんが気に入って、追いかけてます

PB248114_convert_20131124212451.jpg

PB248116_convert_20131124212526.jpg
ジルちゃんもとっても元気に遊んでくれるので楽しいね

PB248118_convert_20131124212632.jpg
今度はアーディさんと一緒にジルちゃんを追いかけます

PB248102_convert_20131124212232.jpg
多分 サーシャちゃんだと思いますが、 いち に何か話していますが・・・ いち 聞いてる

PB248110_convert_20131124212343.jpg
仲良し兄妹~

PB248122_convert_20131124212806.jpg
大好きな大和君とも思いっきり走って遊びましたよ~

まだまだ楽しい様子は続きますが、今回はここまで
次回をお楽しみに~
(写真の整理、頑張らないとね


ランキングに参加しています。

やっぱり大好きなお友達と思いっきり遊べるっていいよね~ と思う いち
のびのび遊んでいる姿を見るのはやっぱりいいな~と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

今日の夕方、結局 雨が降って散歩が遅くなっちゃった・・・と母ちゃん気にしていたのに、 いち は散歩に行く気なし。
リードをつけても動かない・・・
昨日は久しぶりに電池が完全に切れたようです
まだ疲れが残っているのかな~


コメントの投稿

非公開コメント

グレイ、クーロスくんに乗りまくって、スイッチ入れてましたね…。本当にしかたのないこです^^;
でもガウガウしてるところが見れてよかった^ ^
凛ちゃんとサーシャちゃん、写真みてても見分けつかなくて、本当そっくりですよね。

No title

いち君のボール遊びとはお水用のボールなんですね。球のボールじゃないんですね。
持って皆さんのところを周るといろいろとオヤツを入れて貰えそうですね。
今回はクーロスさんがたくさん走ったようでいろいろなところで走っているのを見ました。
やっぱりハスキーで集まると楽しいですよね~。

No title

ははっ、ボールはボールでも、あっちのボール遊びなのね(笑)!

たくさんのお友達と遊べて、楽しそうですね。
ジルちゃんは、みんなに追っかけられて、追っかけられるタイプなのかな?

No title

ボール遊び・・なるほど~^m^
球じゃなくてそっちのボールね。咥えて逃げるいちくん、可愛いなぁ(^。^)
みんなとっても楽しそうに遊んでますね♪
いちくんが疲れてお散歩に行けないほどなんて、よっぽど楽しかったんですね(>_<)

GLAYママさんへ^^

GLAYさんは遊び上手ですよね♪
クーロス王子があんなに走って追いかけている姿を見ることができて楽しかったです^^

本当に姉妹って似てますよね^^
GLAYさん兄弟もそうですよね^^
兄弟姉妹っていいな〜^^
似ているだけじゃなくて、遠慮なく遊べるんだろうし♪
でもいちには親友がいるから良かった!

雪さんへ^^

今回はボールはボールでも水入れのボールなんです^^;
どうしてあんなに好きなんでしょうね…^^

でも、あのまま飼い主さんの周りを回ってお菓子もらってきてくれたら嬉しいですね♪
さすが雪さん!
とってもいい事を考えますね〜^^

今回はクーロス王子の素晴らしい走りに飼い主さんの目は釘付けでしたよ♪
さすが王子!
やっぱりこういう会って楽しいですね♪

マルコパパさんへ^^

そうなんですよ〜♪
こういったボールが大好きなんです…^^;
どうしてなんでしょうね…^^;

ジルちゃんはとっても活発で自分が先に走って追いかけて欲しいのかも^^
みんな嬉しそうに追いかけてました^^
しかもジルちゃん足が早い!
可愛いのとカッコいいのと両方揃ってるんですよ^^

ネイヴェルははさんへ^^

旅行の時もですが、こういった水飲みは大好きなようで、必ずと言っていいほどくわえてます^^;
でもお友達ともたくさん走って、ガウガウして、それでもこの水入れが欲しいなんて…^^;

でもこの日は久しぶりに大好きなお友達に囲まれたせいか、電池が切れかかっていることに気が付かなかったようです…^^;
みんな元気でしたよ〜!
本当に楽しかったです^^
いつかネイヴェルさんとも遊べる日が来ることを楽しみにしています♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR