

とっても楽しかった♪

今日も朝からとってもいい天気
いち としては、ロング散歩に行きたかったみたいだけど、朝早くから父ちゃんを仕事に送っていかないといけなかったから、ロング散歩は断念
しかも、母ちゃんがそわそわしている姿をみて、不安になってしまった様子…
突然 家 から脱走した挙句、首輪をスッポリと抜いてfree~
母ちゃんの心配をよそに1人楽しそうでしたが、なんとか帰ってきてくれたので良かった~~

でも、母ちゃんがそわそわしているのは今日がとっても楽しい日だと知っていたからなんだよ~
いち はよく分からないまま母ちゃんに車に乗せられてLet's Go~

到着したのはリトルワールド近くのドッグラン
今日は大和君とサーシャちゃん達 兄弟姉妹会 に参加なんです~

とっても楽しい1日を過ごすことができた いち

ちょこっとだけですが、その様子を載せたいと思います
でも残念ながら、写真の整理が間に合わず、お友達全員が載っていません…
ごめんなさい…

PB248047_convert_20131124205538.jpg

PB248049_convert_20131124205834.jpg

PB248056_convert_20131124210206.jpg

PB248058_convert_20131124210659.jpg

PB248061_convert_20131124210307.jpg

PB248065_convert_20131124210927.jpg

PB248070_convert_20131124211104.jpg

PB248084_convert_20131124211905.jpg
本当にとっても楽しくて、 いち 以上に母ちゃんも楽しませていただきました~

今日 いち と母ちゃん共々遊んで頂きありがとうございました
とっても楽しくて、会いたかった たくさんのお友達に会えて嬉しかったです

また、 いち と母ちゃんだけでの参加でしたので、皆様には何かとご迷惑をおかけしました…
特にGLAYさんのパパさん、ママさんには大変お世話になりました
申し訳ない気持ちとともに感謝の気持ちでいっぱいです

これからも是非 いち とたくさん遊んでいただけたらいいな~と思います
皆様、よろしくお願いします

楽しかった様子はまた次回に頑張って乗せられたらと思っています
お楽しみに~

ランキングに参加しています。

今日もたくさん遊べてとっても嬉しかった いち
久しぶりのお友達や初めてのお友達もいたけれど、何の不安もなく遊ばせてあげられるっていい事だと思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

母ちゃんが会いたいと思っていたジルちゃんにも会えたんですよ~
やっぱり願っていれば叶うものなんですね

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大和さんサーシャさんの兄弟会は昨日だったんですよね~。
家はヤドリキの定例会に行ってましたが・・・。
でも、FBでミューはおじさんだけど歓迎ですと言っていただいたので次回は参加できたらな~。と思っています。
いち君、脱走してもちゃんと戻れるんですね。
ミューは違うお家に行っちゃうから。
と言う私は戻ることもあれば2軒先のお家で遊んでいたこともあり信用が・・・。(^_^;)

楽しかったです♪

昨日はありがとうございました(*^^*)
やっとお会いする事が出来て本当に嬉しかったですヽ(^o^)丿
いちくんとジルもいいコンビになれそうでこれまた嬉しくて(≧∀≦)
リトルワールドではジルを見てていただいてありがとうございます♡お陰で見学もできました♪
またFBでも喜よろしくお願いしますo(^-^)o
また遊んでくださいね~(^^)

No title

いちくん、つかの間のフリーダムでしたね^^

全然迷惑なんて掛かってないですよ。もし私が一人の時は、お願いします!!
相変わらずなかよしですね^^
いちくんとグレイ^^
いつもは独り占めするのにお水を譲るなんて、なにかやっぱりあるんでしょうか・・・。不思議です^^

雪さんへ^^

そうなんです〜♪
ヤドリギもとっても楽しかったですか?
ミューさんが楽しそうに遊んでいましたね〜^^
是非次回は雪さんも来てくださったら嬉しいです^^
楽しみにしています♪

いちは脱走しても1人ではつまらないようで、帰って来てくれました^^
ホント、この時はかなり焦りましたよ…^^;
雪さんのように遊びに行くお家がすぐ近くにないですからね…^^;

ジルママさんへ^^

こちらこそ本当にありがとうございました〜^^
とっても楽しかったです♪
2人でいい走りを見せてくれて、とっても楽しそうにしている2人を見てすっごく嬉しかったです!

もう少し母ちゃんが上手にジルちゃんを見ていられたら良かったのに、ごめんなさい…。
また是非一緒に遊んでくださいね^^
今度こちらに来られる時にはもっと観光出来る場所もチェックしておきますね!
本当にジルちゃんfamilyに会えて良かった〜♪

GLAYママさんへ^^

パパさんママさんには本当にお世話になりました^^
まさかあんなに鳴くとは思っていなくて…^^;
パパさん困ってでしょう?
すみませんでした…^^;
もちろんママさん1人の時には任せてください!

この時にもやっぱりいちはGLAYさんの所に走って行きましたね♪
しかもお水を譲ってくれるなんて^^
GLAYさんの中では譲ってもいいお友達になれたのかな〜^^
そうだったらすっごく嬉しいですね^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
