山でもやるのね…。

今日は祝日なのに、父ちゃんは仕事
仕方がないので、母ちゃんと2人でお散歩です

しかも、またまた朝からお山へとGo~~
色々な道を開拓してきましたよ~
本当に色々な道があって、とっても疲れた…
その様子はまたの機会に

最近ハマっているお山の散歩

やっぱり山でもやるんだね…

蜀咏悄58_convert_20131123213436
穴掘り~~

山の土はとっても柔らかいので、掘りやすいようです…
蜀咏悄59_convert_20131123213545
一体何があるんだろう…

蜀咏悄60_convert_20131123213618
掘りやすいところが楽しいんだろうな…
母ちゃんの声も届かず…。
しばらくの間、一生懸命掘っていました~

その後はもちろん 顔も身体も泥んこに…
結局は何が気になったのか分かりませんが、とっても楽しかったようです
掘ってもここなら怒られないし、すぐに元に戻せるからいいね…


ランキングに参加しています。
山の方が色々な匂いがして、堀りたくなるんだよ と嬉しそうに掘りながらも母ちゃん方を見る いち
いち が掘り出す前から穴があいていた場所…。一体誰が掘ったんだろう…と疑問に思ってしまった母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

獣道ばかり選んだ歩いていたら、頭に蜘蛛の巣が
それでも、 いち はとっても楽しそうだから、行かないとは言えないしね…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

埋蔵金とか掘り当ててくれたら、嬉しいですよね^ ^
グレイも柔らかいところは黙々と掘ります。穴は…、なんであいてたんでしょう…。他にもお山開拓犬がいるかも?

No title

掘りやすいと掘りたくなりますよね。
後ろにいるとサイテーなことになりますね。

No title

穴をホリホリ~~(*´ω`*)ポチたまのまさお君やだいすけ君を思い出しました(*´∀`)

GLAYママさんへ^^

本当に掘るんだったらいいものが出てくるところを掘って欲しいものです…^^;
でも、いちが掘る時には既に先客が?
もしかしたらその匂いに反応したのかな〜?

謎ですね…^^;

雪さんへ^^

ここはとってもフカフカした土なので、すごく掘りやすかったんだと思います♪
堤防で掘る時には母ちゃんにいつも土をかけるので、この時は母ちゃんが入れない場所で安心しました^^

風ちゃんママさんへ^^

まさお君たちも掘ってますね〜^^
やっぱり掘るのは楽しいんでしょうね♪
風ちゃんは掘ったりするのかな?

No title

さすがに風ちゃんは、お鼻で穴ホリホリはしませんが(^_^;)鼻でチャックを開けたり、バナナの皮をむいたりはします(^^ゞ

No title

お山はいろんなニオイがして、いろんなものがあって、いちくんにはワンダーランドみたいだね♪
でもそんなに掘り掘りして、中から変なものとか(ニョロニョロ系とか)出て来たら怖いよねぇ・・(>_<)

風ちゃんママさんへ^^

風ちゃんの方が凄いことしてるじゃないですか♪
いちはバナナの皮は向けません!
チャックも開けられません!
ビデオに撮って投稿してもいいのでは?
風ちゃんすごいな〜!

ネイヴェルははさんへ^^

本当にそうですよね…^^;
何が出てくるかまで考えてなかった^^;
これからはちょっと気をつけた方がいいのかもしれませんね^^;

ネイヴェルさんも穴を掘ったりするんですか?
掘っている姿、とっても可愛いんだろhな〜♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR