獣道を行く!

今日も秋晴れのいい天気
父ちゃんの仕事の見送りを兼ねて、お散歩へ行った いち

でも、なんだか昨日とは違って色々な練習もうまく行きません…
まあ、最初からうまくいく日ばかりじゃないし、そんな日もあると思うんだけど…焦ってもいけないよね

しかもその後とんでもない散歩となりました…
いつも行く山の道から少し外れて、ちょっと狭い道へ…

最初はちゃんと歩くけるくらいの道があったんだけど…
蜀咏悄48_convert_20131122190510
ちゃんとした道は…ありません…
うっすらと道らしきものがあるのが見えますでしょうか…

蜀咏悄50_convert_20131122190443
色々道を探りながら進んでいく いち

蜀咏悄51_convert_20131122190353
うっすらとした道をお構いなくズンズン進んでいくのですが…
実は結構な斜面となっております…

蜀咏悄53_convert_20131122190309
いち には道が見えているのかな~
さすが、ワンコですね…

蜀咏悄54_convert_20131122190234
そして到着したのはココ

蜀咏悄56_convert_20131122195017
実はココ、 いち 地方が一望できる見はらし台

蜀咏悄55_convert_20131122190130
ここから出てきたんですよね…
自分で言うのもなんですが、変なところ登ってきたな…

蜀咏悄57_convert_20131122185907
この散歩、 いち としては大満足だったようで、嬉しそうに到着した後はお菓子の催促をした後は、いつものように家へと向かって歩いて行きました

もう一度同じところを通って登るのは嫌だけど、時々迷ってもいいかな…
(朝限定で…

ランキングに参加しています。
さすがに遅い時間になると人とすれ違うこともあったけど、それでもロングリードでのんびり歩くことができたと思う母ちゃん
新しい道をもっと色々行ってみたいな~ と思っている いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

改めて思うのは、結構 山に散歩へ行くのは大変
通常の山道ならどうってことはないけれど、ちょっと道を外れると山なんだなぁ~と実感することもしばしば…
母ちゃんのダイエットにも効果がありそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、相生山の方ですね、これは♪

ここはまだ、コントロールの効かない ぼたん との多頭引きで一人で行く勇気は無い σ(^◇^;)

ハチもぼたんも、たいそう気に入ったみたいだったから、また行きたいな~♪

No title

あれま。つい数日前、同じコース歩いてます。
しかも二匹で走りやがった。(付いていけてる自分が怖い;;;)
ってか、いちかあちゃん、ダイエット必要ないじゃん。

姫ハチ母さんへ^^

きっとボタンちゃんは色々なところへ顔を出して、リードが…ってことになりそうですね…^^;
いちも色々な木に絡まったりすることがあるので、ちょっと大変です…^^;

慣れてくると、いつも行かれる森とはちょっと違った感じなので、面白いと思いますよ〜♪

道に迷って抜けれないとか、無しですよ〜^^;
落ち葉がいっぱいで、なにか興味深い匂いがあったのかな?
アスファルトをあるくより楽しいですよね^ ^

No title

獣道を迷わずにちゃんと抜けれる いち君、
さすがハスキー♪
あ。。。きっとメリーは迷うと思います。
怖いので試しはしません(笑)

バンサー世話係さんへ^^

やっぱりもう歩かれていましたか^^
さすがですね〜♪
2人で走るのは凄いというか、ママさんの事ももう少し考えてあげようよ…^^;
ねえ、バン君にジャス^^;

実は母ちゃん、長く運動するようになってから、よく食べるようになって、あっという間に体重が…^^;
食欲の秋って怖いわ〜^^;

GLAYママさんへ^^

ここはどう迷っても周りを民家が囲っている感じなので、必ず何処かへ出ます♪
だから大丈夫ですよ〜^^
でもここの森には色々な動物が住んでいるので、あちこちに興味のある匂いが…^^;
特に獣道の方がそういった匂いが強いので、すぐ獣道へと行きたがります…^^;

メリーの母ちゃんさんへ^^

ここならメリーさんも迷いません♪
必ず何処かに出るので大丈夫ですよ〜^^
きっとメリーさんも気に入ってくれると思うんですが…^^;
ちょっと遠いですね^^;

メリーさんと一緒に歩けたら楽しいのにな〜♪

No title

夜だったら遭難しますね。(笑)

No title

ここはほんとに景色がいいですよね(*´∀`)最近行ってませんが・・・子供が小さい頃はしょっちゅう行ってました(*´ェ`*)

雪さんへ^^

間違いなく遭難します…^^;
かなり淡い期待ですが、いちが道を見つけてくれたら、なんとかなるかも…^^;

風ちゃんママさんへ^^

ママさんも良く行かれていたんですね^^
本当に色々な場所に道が繋がっていて、民家に繋がっている時にはびっくりでした^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR