やられた…。

朝からとってもいい天気だけど、夜は雨が降ったみたいで若干路面が濡れていました…
それでも元気よく散歩に出かけた いち
途中の公園で会うといつも追いかけっこをして遊んでくれるお友達と一緒に公園で走って遊んで
朝の散歩を満喫した いち

家に帰ってからも母ちゃん相手にガウって遊んで、疲れるまで遊びつくした いち はその後はご機嫌にお昼寝…

短時間の散歩でもこれだけ運動すると満足するんだね~
でも…。

いち さん、今日はやってくれました…



何をやってくれたかというと…



これです…
蜀咏悄28_convert_20131118193442

母ちゃんの服に穴が…
これは決して虫食いではありません…


今日家 で遊んでいる時に服を噛んで思いっきり引っ張ってくれた結果です…




それでは、その本人に確認してみましょう…。




「服を破ったのは君だよね…
P7317004_convert_20131118193805.jpg
いち は母ちゃんの質問にかなり不満そうです…。
ですが、破ったことは認めるんだね…

「なんで、破るかな…
P7317005_convert_20131118193842.jpg
いち としてはいつもより手加減したと言いたいようです…



ですが…



この服、買ってきて今日初めて着るんだけど…
P7317006_convert_20131118193910.jpg
ちょっと母ちゃんの怒りが伝わったようで…。
少~し、反省した ようです…


最近いたずらの頻度も増えて、毎日のように怒られている いち
涼しくなったから

色々な事に興味を持って、いたずらも増えて、遊びもちょっと過激に…
2歳になったから

理由はよく分かりませんが、もう少し落ち着いてくれたらいいんだけどね…
2歳ならまだ無理か…
とりあえず、服を噛むのはやめてもらいたいものです…

ランキングに参加しています。

今まで着ていた冬服のほとんどが いち に穴をあけられて、今回新しい服を買ってきたというのに、初日に穴をあけてしまった いち
穴のあいた服が増えてしまったとかなり落胆している母ちゃんに… 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

これからもどんどん増えていくいたずらに、どうしたものか…
2歳って、こんな感じなのかもしれないね…
スポンサーサイト

コメント

No title

えっ????初めておろした服を破かれた??それはショックですね~~(;_;)UNIQLOに走れ!!

風ちゃんママさんへ^^

UNIQLOで買い物して来なくっちゃ! ですね…^^
何枚買ったらいいんでしょうね…^^;

しまむらもいいかも

うちの「もうすぐ2歳」にもかなり危機感を覚えております;;;
まぁ、私やうちのものへの被害ならともかく、もしもヒトサマに…と思うと、やはり緊張感は半端ないっす。(はぁ)
その分、せっせと疲れさすよう努力してるけど、自分がヘロヘロになってます。

バンサー世話係さんへ^^

なるほど…^^
しまむら もありましたね♪
もしかしてジャスちゃんも…^^;

確かに自分や家族ならまだしも、ヒトサマの服が…ってなったら困りますものね…^^;
我が家も危険!
なかなか最近は言うことを聞かなくて…^^;
最近はじゃなくて、最近もか…^^;

No title

あーあ、やっちゃったんだ。
新しい服はちょっとショックだよねー... 。

服を噛んでひっぱるんだー。
うちのガンバも昔はやってたけど、なぜだか最近はやらなくなりました。 でもそうだよね、自分の服もショックだけど、人様の洋服だったらこまっちゃうね...

いちくん、「めっ」ですよん!

マルコパパさんへ^^

やっちゃいました…^^;
1歳の頃はやっぱりやんちゃだからと思っていましたが、今年はさらにPower Up!!
あっという間に穴が空いちゃいました…。

今のところ知っている人には手を噛もうとする仕草があるんですが、服を引っ張るのは母ちゃんのみ…^^;
でもいつヒトサマの服を引っ張るか分かりませんからね…^^;

要注意です^^;

ガンバ君も服引っ張っていたんですね^^
でもやめてくれたのなら、我が家もいつか…^^;

No title

あ~ぁ、いちくんやっちゃったのね・・・(+o+)
ていうか、いちくんにしたら「楽しくあそんだら、いつのまにかこうなったの」って感じなのかな(>_<)
新品はかなりがっかりしますね(T_T)

2歳児は、イタズラ真っ盛りですよねぇ(^_^;)
ネイは3歳過ぎてちょっとだけ落ちついたかな~
でも、もうやらないだろうと油断してると、忘れた頃にヤラれますけどね(ー_ー)!!

ネイヴェルははさんへ^^

ネイヴェルさんもイタズラするんですね〜^^
3歳までは諦めるしかないってことか…^^;
それでも、その後も何かとイタズラするんだろうな〜^^;
いちの場合。

本当に新品をやられた時にはがっかりしました…^^;
怒りを通り越して、落胆したというか…^^;
仕方が無いと思っても、出来れば服はやめて欲しいな…^^;

No title

あかのれんも有りまっせ!

ウチも7ヶ月が~(;゜ロ゜)
袖とか裾とか、狙われますよねぇ

姫ハチ母さんへ^^

なるほど〜♪
赤のれんもありますね^^

UNIQLO しまむら 赤のれん^^

これだけあればどれだけ破られても大丈夫!
でもそんなに袖がいいのかなぁ…^^;
ヒラヒラしているわけでもないのに…。

あらまー。新しい服は悔しいですね>_<
私も一枚やられましたが、でもパピーのころかな(笑)
旦那様に新しい服買ってもらいましょう!

GLAYママさんへ^^

GLAYさんはパピーの頃だけだったんですね^^
我が家もできれば今年で終了してほしいものです…^^;

もっとボロボロになったら買ってもらおう…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア