手強いシロちゃん♪

今日も朝からとてもいい天気
今日は父ちゃんが朝早くからお出かけとなったので、 いち と一緒に車でお見送り

せっかく車でお出かけとなったので、しばらく行っていなかったドッグランへ
今日は日曜日だから結構大勢のお友達がいるんだろうな~と思ったら、やっぱり大勢いました…

その様子はまた次回お伝えするとして、今回は前回の続き
シロちゃんとの様子をお伝えしたいと思います

蜀咏悄8_convert_20131116164248
いつもシロちゃんに会うときにシロちゃんが立っている場所を見学
(シロちゃんより身体が大きいので、シロちゃんのようにはいかないようです…

そこにシロちゃんのパパさんからお菓子をもらいました~
蜀咏悄13_convert_20131116164455
2人とも美味しそうに食べています…が…

蜀咏悄14_convert_20131116164518
先に食べ終わった いち はシロちゃんの分を狙っています
でも、残念ながら いち はお友達の持っているものを取ることはできません…

羨ましそうに見つめる いち でしたが…。
蜀咏悄15_convert_20131116164541
八つ当たりかのように、シロちゃんにガウガウし始めましたよ~

蜀咏悄16_convert_20131116164605

蜀咏悄17_convert_20131116164629

蜀咏悄18_convert_20131116164655
でもシロちゃんにガウガウしても、やっぱり手加減してしまう いち なのでした…
(だって、全然シロちゃん嫌そうな感じもなく、こうやってガウガウされているんだもの…

1時間ほど遊ばせてもらった いち
蜀咏悄5_convert_20131116164127
2人でお菓子を食べて、お家 に帰りました

シロちゃんと遊ばせて頂き有難うございました
また是非一緒に遊んでください
よろしくお願いします

ランキングに参加しています。

やっぱり近所でこうやって遊べるお友達がいるのは有難いな~と思う母ちゃん
シロちゃんの所に行けば、こうやって遊べると思っている いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

シロちゃんは小学生の中でも人気で、下校時刻に通るといつも誰かがシロちゃんを撫でてます
いち が来たら、「シロちゃん大丈夫大きなわんこだから…」と心配されちゃいました…
なんだかなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ犬種なのにね? (*゜∀゜*)

色も大きさも違うから、全然ちがう様に見えるのかな?

出遅れ過ぎてすみません(T_T)

いち君、2歳おめでとうございました(^ε^)-☆
いち君、いちかあちゃんさんといちとうちゃんさんと、
元気で楽しい2歳を過ごして下さい(*^_^*)
そして機会があったら、充三郎と遊んで下さ~い♪

2週間も遅くなるなんて・・・ほんとすみません(T_T)
仕事忙しくてゆっくりPCの前にいる時間が作れず、
その上PCの調子も良くなくて。。。
ってこれ言い訳です・・・
いち君、いちかあちゃんさんごめんなさぁ~い(>_<)

いち君、ご近所に可愛い彼女さんがいていいなぁ~
充三郎も羨ましいって言ってます( ̄m ̄*)


No title

そういえば、前から少し気になってたんですけど、シロちゃんは黒いのにどうしてシロちゃんっていうの? 色の白ではないのかな?

昔、我が家にもシロという真っ白い男の子ハスキーがおりまして、思い出します。

こちらこそ遊んでくれてありがとう


毎度ながらシロのあまりの興奮に、いちくんご苦労様です(^^;;
いい加減にしろよ!とやられても大好きすぎて、まったく分かってない‼︎ごめんよ〜^_^;

シロの名前は、よく言われマス^ ^
最初は旦那が候補をあげましたが...
呼びにくい為、却下。家族会議でお姉ちゃんが「じゃあ白は?」と半分投げやりに言った名前になんとなく決まりました。後で気づいたけど
「クレヨンしんちゃん」の愛犬もシロだった^_^;
私としては単純で白の汚れのないイメージが(あぁいいかも...。)って
よく花嫁があなた色に染めてみたいな意味あいで純白のウエディングドレスを着るって言われますが...
シロは何色だろ⁈
困った所もあるから...やっぱり黒白だな❗️
お友達に仲良くしよ!のペロペロ攻撃する所はかわいいピンク⁈(^_-)

姫ハチ母さんへ^^

どうなんでしょう…^^;
小学生には同じ犬種には見えないのかもしれませんね…^^;

hak-kaさんへ^^

ママさん 有難うございます♪
お忙しいのに逆に気を遣わせてしまってすみません…。

忙しいとPCの前に座るのも大変になるの、よく分かります^^
しかも調子が悪いとなると、余計に時間もかかるし大変ですよね…^^;

母ちゃんも忙しい日が続いてようやく皆様のBlogを見に行けるようになりました…^^;
なので、全然気にしなくていいですよ〜♪

シロちゃんの存在は本当に有難いですね^^
なかなかハスキーならではの遊びが出来ませんからね…^^;
充三郎君とも是非遊びたいです!

願っていれば必ず叶うって言いますからね♪
その時にはよろしくお願いします^^

マルコパパさんへ^^

母ちゃんが答える前にシロちゃんのママさんから答えて下さったので、そちらをご覧下さいね〜♪
母ちゃんも最初はどうしてシロちゃんっていうのかな〜? と思っておりました^^

マルコパパさんは本当にハスキーが大好きなんですね♪
我が家もガンバ君やナナちゃんたちと何処かで繋がっていないか、チェックしたいと思います♪

シロママさんへ^^

毎日のようにシロちゃんの家の前を通ると、いちもシロちゃんを呼んでしまうので朝からご迷惑をおかけしています…^^;
でもとっても嬉しそうにいつもの場所から顔を出してくれるといちも大喜びで…^^シロちゃんに会えるのがほとんど当たり前になっていて、いない時は寂しく思います…^^;

またぜひ一緒に遊んでくださいね〜♪

No title

近くにこうして遊んでくれるハス友ちゃんがいると、ほんとに嬉しいですよね♥
ふたりの遊び方と、オヤツをねだるお顔が超可愛い~(^v^)

シロちゃんを心配する小学生には、大きさの違いで同じハスキーだとは思えなかったのかな?(>_<)

ネイヴェルははさんへ^^

本当にそうですよね〜♪
たまにでも一緒に遊べるのが嬉しい♪
特に可愛い2人の笑顔を見ると、こちらまで笑顔になります^^
やっぱりこれだけ大きさが違うと、色も違うせいか同じ犬種には見えないんでしょうね…^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR