さすがシロちゃん♪

今日は朝から晴れていたけれど、どうも夜中に雨 が降ったようで…
でも、そんなこと関係ない いち としては、路面が濡れていても嬉しそうに進みます
しかも、嬉しいことに今日もシロちゃんに会えて、遊ばせてもらっちゃいました~~
やったね~~

ず~っとお友達と遊んでいなかった いち は大喜び
パワフルな いち だけど、それでもシロちゃんの勢いには勝てず…

シロちゃんも いち と遊ぶの久しぶりだから、大興奮だよね~~

蜀咏悄6_convert_20131116164153
いち が入って行くと、嬉しそうに挨拶を交わすお2人ですが…。

蜀咏悄2_convert_20131116164002
挨拶が終われば、もちろん 早速遊び始めるシロちゃん

残念ながら激しく遊びすぎて写真が撮れません…

シロちゃんの勢いに押されていた いち ですが…
とうとう いち の反撃開始です
蜀咏悄11_convert_20131116164359
ガッツリとガウッております

蜀咏悄12_convert_20131116164430
最近ちょっと加減をしなくなってきた いち なので、心配だわ…

でも、そんな母ちゃんの心配は無用だったようで…
蜀咏悄1_convert_20131116163835
シロちゃんのこの余裕のお顔
さすがです

しかも、その後もシロちゃんとガウガウした結果…。
蜀咏悄7_convert_20131116164218
いち の退散で終了したのでした…
なんかちょっと情けない…

この後、シロちゃんのママさん登場で、 いち のテンションUP

いち としても、このまま引き下がるわけには行かなかったようです
その様子はまた次回

ランキングに参加しています。

やっぱり女の子って強いな~ と思った いち
最近、年下のワンコに怒ることもしばしば… 出来れば、怒らずに優しいお兄ちゃんになって欲しいと思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

いつもコメントを頂きありがとうございます
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
また、Blogへの訪問も出来ずすみません…。
もう少ししたら、また前のように訪問させていただきます
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

「へっちゃらよ」と余裕のシロちゃん可愛いですね❤
やっぱり女子は強い? 
ネイもそらちゃんと遊んでても、主導権握られてますよ(>_<)
でも反撃しないのは、「優しさ」だと思う事にしてます^m^
いちくんも女の子をたててあげてるんじゃなぁい?(^^♪

No title

どんなに力は強くても、女の子には負けてあげるいちくんですね^^
えらいぞ~^^
シロちゃんの笑顔、いいですね。まだまだ!ってお顔です。

ネイヴェルははさんへ^^

やっぱり女子は強いですよね…^^;
ネイヴェルさんもそらさんに主導権を握られているなんて♪
でも、ネイヴェルさんはそらさんが大好きなんですよね^^

いちもシロちゃんが大好きなんだと思います^^
だからちょっとやんちゃしすぎても、怒らないし♪
近所にこうやって遊んでくれるお友達がいて、いいですよね^^

GLAYママさんへ^^

やっぱりシロちゃんは妹のような存在なんでしょうね^^
やんちゃをしても、怒ったりしない いちを見ていると、やっぱり女の子だからと理解しているんですよね…^^

シロちゃんの笑顔を見て、こりゃ勝てないわ…^^;と思いました^^
GLAYさんは妹が出来たらどんな風に変わるんでしょうね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア