想定外…。

今日はせっかくのんびりできると思ったのに…

散歩に行こうと思った時には雨…

せっかくのんびり行こうと思ったけれど、そうはいかなくて…
そうすると…

拗ねると思われた いち ですが…

なんと
P8027035_convert_20131115200536.jpg
寝てます…

P8027036_convert_20131115195021.jpg
しかも思いっきりへそ天で…

P8027039_convert_20131115195819.jpg
写真を撮っていると、起きるかな~と思ったけど、うっすら目を開けるのみ…

まあ、母ちゃんとしても疲れが残っているので、出来れば1人のんびりしたいと思っていたからいいんだけどね…
でも、後から「遊んで~はなしだからね…

父ちゃんも母ちゃんも疲れが取れないまま、父ちゃんは仕事
母ちゃんは家事…
やることはたくさんあるけれど、全くやる気のしない母ちゃん…

疲れがスッキリ短時間で取れる方法ってないもんかな…

ランキングに参加しています。

予想以外に大人しく過ごしてくれた いち
疲れている母ちゃんにご褒美として大人しくしてくれたのかも とちょっと思った母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

少しのんびり出来て良かったけど、「さあ、Blogを書くぞ~」 「やっと皆さんのBlogを見に行ける~と思っていた途端に「母ちゃん遊ぶよ~~と誘うお方が…

少しずつ皆さんのBlogに訪問していきますので、待っててくださいね~~
スポンサーサイト

コメント

No title

あーいう姿をみると、傍に寝転がって一緒に寝たくなりません?
でも、じっさいにやってみたら、暑苦しいのかなんなのか「あっちいけー」ってな顔で見られて、どっか行っちゃったり...(笑)

日本は雨なんですね... 寒いときの雨にぬれると風邪をひきやすいので注意してね!

No title

お疲れ取れましたか?

へそ天で眠ってる姿を見ると癒されますよね。
私はどうしても触りたくなっちゃって、
側に行って いつも逃げられます^^;

No title

ほんとに眠いときは、間近で写真撮ってても「どうぞお好きに」と薄眼を開けるだけのネイ。
そうすると、つい触りたくなって・・・逃げられますけどね。
かあちゃんさんも、こんなへそ天見てたら家事なんてしたくなくなりますよね(^。^)
お疲れはとれましたか? たまにはのんびりしちゃってください(^_-)

マルコパパさんへ^^

最近雨の日が多く、散歩がちょっと大変でしたが、ようやく秋晴れが多くなって来るみたいです♪

一緒に寝たいと思うのですが、すっごく迷惑そうな顔をして、しばらくするとそぉ〜っと何処かに行ってしまうので諦めてます…^^;

マルコパパさん地方は寒さはどうですか?
風邪引かないように気をつけてください^^
母ちゃんもしっかり重ね着をして散歩に出るようにしています♪

メリーの母ちゃんさんへ^^

あともう少しでなんとかのんびりできるような気がしているのですが…^^;
なかなか難しいですね…^^;

メリーさんもそばに行くと逃げちゃうんですか?
メリーさん、甘えるの好きなのかと思っていたのに…。
どうしたら甘えてくれるようになるんでしょうね…?

ネイヴェルははさんへ^^

本当にそうですよね…^^
こんな姿で寝られたら、どうやっても目がいちの方へ…^^;
やる事があってもいつの間にか…^^;

ネイヴェルさんは薄目を開けるだけで寝ていてくれるんですね〜♪
どうしてそばによるとダメなんでしょう…。

のんびりできるまであともう少し頑張ります^^

今度一緒にマッサージに…。
いちくんとグレイは旦那様たちに任せて…。

No title

睡眠不足って辛いですよね・・・私も万年睡眠不足です・・・(´・ω・`)
そのかわり、電車の中はもちろん、美容院のシャンプー中、スポーツクラブのマッサージ室・・・いつでも1分でもいいから、寝られるときに寝ておくと随分楽ですよ(^_-)-☆

GLAYママさんへ^^

是非ご一緒させてください!
父ちゃんズが面倒見てくれるなら、安心して行けますものね♪
楽しみ〜♪

名前無しさんへ^^

お名前がなかったのでこんな題名になってしまいゴメンなさい^^;

睡眠不足ってなかなか解消できないですよね…^^;
母ちゃんもちょこっと寝をしようと思うのですが、全く出来ないんです…^^;
寝てしまうとなぜか爆睡…^^;

起こして貰うまで寝てしまうので、恥ずかし〜〜い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア