疲れた…。

今日は朝からとっても大変だった父ちゃんと母ちゃん
いち は昨日、その前の日からあまり相手をしてもらってないので、ストレス
しかも、今日は今までで1番長いお留守番となるので、お家 では無理だろうと、久しぶりに幼稚園へ
ドッグトレーナーさん相手に思いっきり走って遊んできたみたいです

夜、お迎えに行った時には大好きな先生2人に診察してもらってテンションも一気に
に帰ってからもしばらくの間テンションが上がっていましたが、徐々に落ち着き始めると…

P7316998_convert_20131114214646.jpg
ソファ~でくつろぎ始めました

あまりにも静かにしているので、静か~に様子を見に行くと…

P7316999_convert_20131114214853.jpg
あっ、起きてる

写真を撮りながら いち は…。
P7317001_convert_20131114215204.jpg
ゆっくり目が閉じていって…。

寝ちゃいました…

身体と頭の両方を使って、運動するのでかなり疲れたんだろうな~
明日からは母ちゃんとのんびり過ごすことができるからね
明日まで待っててね…

ランキングに参加しています。
過ごしやすい時期になって、本当はもっと遊びたいのに、なかなか遊んでもらえないことに不満を訴えていた いち
今日までは本当に忙しく、全く相手がしてあげられなかったけど、明日からはまたのんびり散歩に行こうね と寝顔を見ながらそう思った母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

明日はまた公園に行って、ボール遊びを楽しむ予定にしようかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れちゃん♪

この日は家族そろってお疲れデーだったのかな??
みんなそれぞれががんばりました~(^^♪
家の近くに幼稚園。。。いいなぁ。。
いざというときには安心して預けられるところがあるって
本当に心強いですよね!(ウラヤマシイ)
今日は雨が降っちゃったけど
いちくん、かあちゃんは独占かな??(^^♪

No title

いちくん、幼稚園楽しかった~?(^^♪
頭も使ってかなりお疲れなのね。
ネイもがっこうに行った日は爆睡してましたよ。

かあちゃんさん、忙しかったのが少し落ち着かれたんですね。お疲れ様でした。
これでまた、いちくんと楽しく過ごせますね(*^_^*)

No title

イチ君幼稚園に行ってるの??道理でお利口なわけですね(*´ェ`*)
風ちゃんはまた大変なことになってます(;_;)

葉月ママさんへ^^

突然のドタバタで、いちには可哀想な日が続いちゃいました…^^;
でも本当に犬の幼稚園があってよかった♪
幼稚園でも他のお友達がいなかったので、ドッグトレーナーさんと思いっきり遊んでもらったようです^^

この日は自分をおいて何処かに行くんじゃないかと心配している気配もありましたが、おいて行かないとわかった途端、爆睡でした…^^;

ネイヴェルははさんへ^^

せっかく落ち着くと思った母ちゃんですが、何かと忙しかった間に出来なかったことが山積みに…^^;
なかなかうまくは行きませんね…^^;

でもいちは幼稚園で遊んでもらって、ちょっと気分転換が出来たようです♪
幼稚園ではコマンドの確認や色々な悩みのある部分を確認してくれるので、とっても助かります^^
ネイヴェルさんも学校楽しいんですね〜♪
こういう場所があるっていいですね^^

風ちゃんママさんへ^^

ビックリしましたよ〜!
もう大丈夫ですか?
風ちゃんはお利口さんだから、よっぽどお薬が気になったんですね…^^;

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR