運転は???

お出かけする時は、いつも助手席に母ちゃんと一緒に乗っている いち君(^^)
でもこの日はちょっと違う???

ちょっと見づらいんだけど・・・
みなさんには見えました???
IMGP3239_convert_20120610141538.jpg
今日は助手席じゃなくて、運転席~~~♪

近づいてみると~~~(^^)
見づらいけど、この嬉しそうな顔♪
IMGP3240_convert_20120610142034.jpg
運転する気満々ないち君♪

さらに近づいてみると~~~♪
やっぱり笑顔~~~!!
IMGP3241_convert_20120610142611.jpg
安全運転でお願いします(^^)


でも・・・
いち君の得意技は運転じゃなくて~~~~♪
IMGP3242_convert_20120610143005.jpg
運転席の足元で寝ること~~~(^^;)

時々、アクセルの上で寝るから、ヴィ~~~ン!!って言うんだけど・・・(^^;)
この時点で安全運転は無理じゃないか!

そんな父ちゃんの心もいち知らず・・・(^^;)
IMGP3243_convert_20120610143324.jpg
しばらく、運転が出来なくなったのでした・・・(^^;)

コメント

No title

運転席で楽しそうですね。
でも運転席の足元で寝ちゃ危ないですよ~。

雪さんへ^^

本当危ないんです…^^;
どうも運転している様子に興味があるみたいで…
ギアを噛もうとしたりと時々大変ですが、ある程度すると落ち着くので、様子を見ています…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア