朝からガウガウ♪

今日も朝からとってもいい天気だけど、やっぱり寒い…
厚手の冬服も出さないといけないんだけど…

昨年の冬服はほとんど いち にかじられているから、買いに行かないといけないんだよ~

しかも いち はますますパワー全開
今までも頑張って散歩に行っていたけど、それじゃあ満足してくれず…
一体どうしたらいいんだろう…

毎日お友達と遊べたら良いんだけど、最近は時間が合わなかったり 色々訳あってお友達に会う確率は激減
今は数少ない父ちゃんとの散歩を楽しみにしているようです
(父ちゃんかなり大変だけど、頑張ってね…

今回は前回の続き♪
お友達のテル君とママさん、お姉さんと一緒にカフェ でモーニング を楽しんだ後は、近くの公園
なぜか いち はテル君と遊ぶ時、公園に行くとスイッチが入ります

ここでテル君もスイッチが入ると、もう止められない
DCF1207_convert_20131111203204.jpg
思いっきり走って遊びます

DCF1208_convert_20131111203237.jpg
テル君を転がしてるよ…

しかも…。
DCF1203_convert_20131111203054.jpg
テル君を飛び越えたり

DCF1204_convert_20131111203123.jpg
ガウガウしたり

いち よ…。
自分が身体が大きいこと分かってる

でも、さすがテル君 負けてません
ちゃんと いち を追い詰めたり、ガウガウしたり、反撃しています

思いっきり走って遊んだ後は…

DCF1202_convert_20131111203011.jpg
たくさん落ちている木で遊びます
テル君 両手の上に木を置いて、器用だね~

DCF1201_convert_20131111202949.jpg
いち も木をガジガジして楽しそうです

木で遊んだり、また一緒に走ってガウガウしたりを繰り返し、思う存分遊んで
公園を出た後はちょっとだけど一緒にお散歩して帰宅となりました~~

朝って、家事をしたり掃除をしたりと色々忙しいのに、テル君のママさん、お姉さんにはいつも いち のお相手をしてもらって有難うございます
これからも多分、時々遊びに行くと思いますが、よろしくお願いします

ランキングに参加しています。

せっかく遊びやすい季節になったのに、思う存分遊べないことにストレスを溜め始めている いち
これ以上どうやってストレス発散しようかな~ と色々考えさせられる母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

散歩以外でストレス解消しないとダメかな…
でも、これ以上遊べないよ~
スポンサーサイト

コメント

No title

いちかあちゃんさん、いそがしいんだね。
一日って、なんやかんやであっというまに過ぎてしまいますもんね。

うちも、ワンコのアクティビティはほとんど午後の散歩だけで、数少ないお友達に会うこともほとんどありません。
それに比べると、いちくんっていっぱい友達がいますよね。

テル君、身体は小さめだけど、いちくんのいい遊び相手ですね!

No title

あの工事がな~……

立ち入り禁止で公道を歩かねばならぬ部分の歩行者通路と、橋のところの道路に信号と横断歩道が切実に欲しい!

No title

オレの冬服もかじられて穴だらけ~

でも、どーせまたかじられると思って
そのまま着ている、とりあえず。
とほほ。。。。

冬服になると、洗濯物が増えた気がしてやなんですよね〜。
しかも乾かない。今日は部屋に干したら、その方が早く乾きました。
いちくん、寒さにあわさてパワーUPですね。グレイも寒い中、いまもお庭をウロウロしてます。

マルコパパさんへ^^

ちょっと家族の事でドタバタして、どうしてもいちを連れて行くわけにもいかないし、お留守番ばかり…^^;
多分こんなにお留守番したのは初めてかも…^^;

やっぱり母ちゃんたちの緊張感も伝わって、不安でいっぱいだったんだと思います…。

しかも最近はお友達に会うことが難しく、時々会える大好きなテル君が遊んでくれて本当に嬉しかったです♪
テル君は身体は小さくてもいちには負けていません!
さすが柴犬さんです♪

姫ハチ母さんへ^^

交通量の多い橋ですから、なかなか渡るのは難しいですよね…^^;
ハチ君だけならいいですが、ボタンちゃんはきっと怖いんじゃないかな…^^;
毎年行われる工事。
いつになったら終わるんだろう…^^;

きねこさんへ^^

きねこさんもですか…^^;
さすがにお出かけの時に穴があいているのはちょっとね…^^;

新しい服の時には散歩はやめよう…^^;

GLAYママさんへ^^

本当にそうですよね…^^;
量は増えた気がするし、乾かないし…^^;
乾燥の時期がやってきましたよね…^^;

GLAYさんもパワーUPしていますか?
お庭で走れるからいいですよね〜♪
いちも公園で走ってます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア