仲良くカフェへ♪

今日は朝から寒~~い
いち は朝から母ちゃんを起こして散歩を要求するくらいに元気だけど、母ちゃんは出来ればもうちょっと後から…

そんな母ちゃんの願いを無視して、母ちゃんをたたき起こした いち は元気良くお散歩へ
しかも、行きたい場所はやっぱりカフェ…
ホント、美味しいものには目が無いね…

そういえば、この時もテル君と一緒に行きましたね~
今回はその時の様子を

DCF1195_convert_20131111202706.jpg
ヤギミルクを前に待たされる いち

DCF1198_convert_20131111202841.jpg
テル君もお菓子をもらえるまでちゃんと待ってます
いち みたいに要求しないから偉いね

DCF1199_convert_20131111202906.jpg
なんだか食べ方が可愛い~

DCF1197_convert_20131111202816.jpg
ほとんどお菓子を食べ終わっているのに、まだお菓子があると探し始める いち

DCF1196_convert_20131111202742.jpg
でもお菓子が無くなっても、テル君がいるから遊んだりしながらまったり出来て、楽しいモーニングとなりました

母ちゃん達のコーヒーがなくなる頃には、 いち もテル君も遊びたくなってきたようなので、場所を変えて公園で遊ぶことに

その様子はまた次回


ランキングに参加しています。
カフェにも慣れてきたのか、お友達がいても鳴くことが少なくなってきた いち
やっぱりお友達と一緒のカフェも楽しいな~と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

毎日のようにカフェに行きたがる いち だけど、この日はテル君が一緒だからだったからこんなに楽しかったんだよ…
毎日カフェには寄れないし、カフェから離れるように散歩道を変えるのも大変です
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お散歩途中でお友達とカフェだなんて
いいですね~♪
いちくんも毎日行きたくなるはずだ。。(笑)
これからどんどん寒くなって
人間には厳しくなるけど
ハスたちは絶好調になっていくんだろうなぁ。。。
ちょっと複雑です~(^^;)

No title

お散歩で行かれるカフェがあって羨ましいなぁ♥
いちくんも大好きなんですね(*^^)v
お散歩の途中で「カフェに立ち寄る」なんて、おっしゃれ~♪
さすがに毎日は行かれないけどね(^_-)-☆

お外で飲むお茶や、食べるオヤツは格別ですもんね。
私も混ざりた〜い^_^

葉月ママさんへ^^

この日はテル君のママさんも一緒に行きたいとおっしゃっていらしたので、お誘いしちゃいました♪
なかなか楽しかったですよ^^

でもこの時期からテラスでカフェも天気がいい時じゃないと寒くなりそうな予感…^^;
わんこ達は行く気満々だし、これからはどうしようかな〜^^;
ひざ掛けは必需品かもしれません^^;

ネイヴェルははさんへ^^

本当にこんなに近くにワンコも入れるカフェがあるのはありがたいです♪
わがままを言えば、この時期だけ屋内が恋しくなるんですよね…^^;

毎日は行けないけれど、たまにはいいかな〜♪と思います^^
もっと他にもないか、現在捜索中〜♪
もしかしたらネイヴェルさんの家の近くにもあるかもしれませんよ^^

GLAYママさんへ^^

ぜひぜひこちら方面に来られた時は一緒にお茶してください♪
きっとGLAY君も一緒だったら、大喜びでいちもすっ飛んで行きますよ〜!

ワンコなしでも古民家風のカフェなので、きっと楽しめると思います^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR