涼しいを通り越して寒い!

今日は朝から晴れそうな雰囲気の空
でも、まだ雨が降った跡が残っていて、涼しい感じよりは肌寒い
散歩に出てしまえば、走ったり遊んだりするのでポカポカしてくるのでいいんですが、それまでがね…

今回も行ってきました いち の大好きな山
ここまでもかなり歩いてきているのですが、帰ろうとはしません…

DCF1188_convert_20131031155439_20131111201507954.jpg
道を覚えているようで、山の外に出る道は選ばないんです…

DCF1189_convert_20131031155507.jpg
木の橋のある場所にやってきましたよ
色々な匂いがするのかな~

DCF1190_convert_20131031155531.jpg
ちょっと風が吹いていることもあって、木々の葉が重なって心地よい音楽が流れます
それに鳥の鳴き声が一緒になって気持ちがいい~

DCF1191_convert_20131031155553.jpg
昨年、ここでお友達と一緒に遊んだ場所
懐かしいですね~

DCF1194_convert_20131031155659.jpg
色々な場所を確認するかのようにウロウロしながら歩く いち
滅多にここで誰かに会うこともないので、母ちゃんものんびりとした気分で歩けます

光の先は出口です
ようやく帰る気になったようです…

ランキングに参加しています。

夏の間はとっても涼しくて気持ちが良かった山だけど、 いち が入れるようになった途端に寒くなっちゃって…でも逆にそれが嬉しい いち ともう少し寒くなるのは待って欲しいな… と思ってしまう母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

実は以前この山の中を自転車で通っている学生に遭遇
まさか、ここが通学路だったりする
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒いと散歩に出る時、気合いがいりますよね。

ハスキーには嬉しい季節、
益々 いち君の散歩の時間が長~くなりそうですね♪
かあちゃんさん、ファイトp(^_^)q

本当に寒い〜!今日は服が薄すぎて仕事も寒い…。
山の中はひえますね。でも本当に日に日に元気^ ^
でもお昼寝は中に入ってしたいようです…。

No title

えー、何で誰にも会わないの?
私が行くとちょいちょいシニアーズに出くわして、それはそれは歩きにくい…。なので、出かけるときは結構意を決して行く気にならないと。
今日みたら、「自転車での通行は禁止」って看板あったよ。クロカン気分で楽しいんだろうな、学生には。

No title

いいお散歩コースですね~(^^♪
かなり肌寒いですが。。(^^;)
だんだんハスは元気になり人間は気合がいるようになりますね!
ふぁいとぉぉぉっ!v-91

No title

夏になるとホタルが見えるステキなところですよね(*´ω`*)

No title

一気に寒くなりましたね。
ハスキーズのお散歩にはもってこい(^^♪
そりゃあ、いちくんも帰りたくないよね・・・
飼い主的には、気合い入れないと家を出られない感じだけど、歩いているうちにポカポカ・・・ホントにお散歩日和(*^^)v
かあちゃんさん、ファイトッ

シニアーズ

早朝はお年寄りがいっぱいです。見晴らしの丘から南へおりて
工事が止まってる高架橋?の裏側がおススメです。

No title

いつもながら、きれいなところですね。
竹林がいかにも日本...って感じ。タケノコが出るまでまだまだだよね。 タケノコがでたら、勝手にとってもいいのかな?それとも誰かの私有地なのかな?

メリーの母ちゃんさんへ^^

本当にそうですよね…^^;
こんなに一気に寒くなるとは思ってもみなかったので、最初の一歩が出ません…^^;
行ってしまえば、体も暖かくなって良いんですけど、出来ればこれ以上散歩の距離は伸ばしたくないですね…^^;

GLAYママさんへ^^

寝る時は外の寒さは気持ち良くないのでしょうか?
やっぱり皆のそばがいいのかな〜♪
寒い日の方がやっぱり元気ないちですが、まだ秋だから耐えられるけど、冬は堪えますね^^;

バンサー世話係さんへ^^

そんなに人が入っているんですね…^^;
散歩の時間帯なのでしょうか?
いちと散歩に行く時は、今年に入ってからは3人のみ。
リードも思いっきり伸ばしてのんびり散歩してますよ♪

学生には近道なんでしょうけど、やっぱり怖いですね…^^;

葉月ママさんへ^^

ママさん元気ですね♪
葉月ちゃんも散歩の時はますます元気になって来ていますか?
いちもそうなんですが、山の中は一段とひんやりするせいか、落ち葉の上を走り回ったり、楽しそうにしています^^
でも、これ以上頑張りたくない母ちゃんもいて…^^;

コタツが恋しいよ…^^;

風ちゃんママさんへ^^

そうです♪
でも一度も蛍を見に行ったことがないんです…^^;
来年は見に行こうかな〜♪

ネイヴェルははさんへ^^

外の方が気持ちがいいし、興味の惹かれるものもたくさんあるし♪
帰りたくないのは分かるんですが…^^;

母ちゃんも寒いし、程々のところで帰ってきて欲しいです…^^;
ネイヴェルさんのようにならないかな〜^^

シロパパさんへ^^

まだまだ未開の地があったんですね…^^
今度遊び道具を持って散策してきます♪
もしかしたらシロちゃんに会えるかも?

色々な場所で会えるかもって、楽しいですね^^

マルコパパさんへ^^

ここは竹の間から綺麗に太陽の光が差し込んでくるので、母ちゃんのお気に入りに場所です♪
でも残念ですが、筍は掘っちゃダメなの…^^;
時々勝手に掘って持って行く人がいるみたいなんですけどね…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR