雨の日は…。

今日は朝から雨が降っている いち 地方
当分止みそうもないので、カッパを着てお散歩です

いち はカッパは大嫌いだけど、雨の日の散歩の楽しみと言ったら…

ネコ~~

車の下や屋根付き駐車場に隠れている事が分かっているので、いつも見つける場所を巡ります…
今日は残念ながら1回もネコに遭遇することはなかったけど、それでもネコ探しは楽しんだようです…

お家 に帰ってきても庭では遊べないので仕方なくソファ~でまったりと…

この日はちょっと母ちゃんが意地悪をして、この体制に
DCF1210_convert_20131110215921.jpg
最初は嫌がっておりましたが、首元をマッサージし始めると静かに…
せっかくなので、しばらくマッサージをしてあげようかな~

すると…
DCF1211_convert_20131110220052.jpg
だんだん目が…

その後…
DCF1213_convert_20131110220152.jpg
眠っちゃいました…

DCF1214_convert_20131110220218.jpg
近くで写真を撮っても起きる気配がありません

しばらくの間、こうやってマッサージをしながら写真を撮って
すやすや眠る いち の体温を感じながら、母ちゃんもまったりするのでした…
最近めっきり寒さが身にしみるようになってきたから、 いち の体温はとっても暖かくて気持ちがいいんだよね~
たまにはこうやって温めてもらおっ

ランキングに参加しています。

こうやって甘えることがほとんどない いち
一緒にお布団に入ったり、ソファーで膝枕したりしてみたい母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

夕方は雨が止んだ時間を狙ってお散歩に行ったけど、やっぱり時間が短い事もあってやや不満そうに帰宅…
夕飯後にもう一度散歩に行くこととなりました…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほのぼのとした幸せ....。 いちかあちゃんさんを信頼してる証拠ですね。 顔の傷、ほとんど見えなくなった?

No title

氷じゃあ、とてもこんな風に寝てくれないな~。
暴れちゃって、大変なことに。。。。

いち君、うらやましい~。

No title

いいですねぇ~
かあちゃんさんにマッサージしてもらってお寝んね♪
大きな甘えん坊さんですねぇ~ 可愛い!
優しい幸せを感じます。

私もやってみようかな(^^)

マルコパパさんへ^^

もうほとんど傷は目立たなくなりました^^
時々見える時もあるのですが、時間が経つと勲章になるんだな〜と思って思わず触っちゃいます^^
本当はこんな感じで自分から来て欲しいのですが、残念ながら強制的にこの格好にしてラブラブしております^^;

きねこさんへ^^

きっとアイス姫も出来ますよ〜^^
以前は抱っこしながら一緒に寝たことも何度もあります♪
大きくなるにつれて、こうやって寝てくれなくなりました…^^;

メリーの母ちゃんさんへ^^

自分から来てくれたら最高なんですが、なかなかそうはいかないですね…^^;
一緒にお布団で寝たり、くっついてくれたら嬉しいんですが、そこまではいかないようで…^^;
だから逆にこんな感じで寝てくれると、母ちゃんもほんわかして眠たくなってしまいます^^

すっごく幸せ間満載ですよ〜♪
ぜひやって見てください^^

No title

いちくん甘えん坊ですね( *´艸`)
ランチは絶対嫌がります?
一緒にねれるなんて羨ましいです(*´ω`*)

いちくん、気持ち良さそう^ ^
私も肩もんで〜^ ^
くっついてるとあったかいですよね。雨で冷えたから、余計に暖かい^ ^

ランチママさんへ^^

ランチさんなら一緒に寝てくれると思っていました^^
いちも今回は無理矢理この格好にしてからは、マッサージのおかげなのか、寝てしまいましたが、いつもはほとんど近寄ってきません…^^;
これから寒い時期なので、一緒に寝たい母ちゃんです^^;

GLAYママさんへ^^

本当にくっついているとちょうどいい暖かさで気持ちがいいんですよね〜^^
でも、すぐに何処かに行ってしまうので、寂しい…。

GLAYさんはそばにいてくれそうだけどな〜^^

No title

いちくん、かあちゃんさんにマッサージしてもらって
極楽だね~(^^♪
そうそう、夏は暑苦しく?感じたワンコの体温も(笑)
お互いぬくぬくになってきましたね~(^^♪
ヒーターとられないようにしなくっちゃ。。(爆)

No title

かあちゃんさん、羨ましい~♥
こんなふうに寝てくれたら愛しくて仕方ないですね(*^_^*)
ネイも最近はマッサージし始めると、もっとやってとくっついてくるようになりました(*^^)v
寒くなったから、もっともっとベタベタしたいですよね(^。^)

葉月ママさんへ^^

もうちょっとくっついてくれたら暖かいし、気持ちいいのに、そばには来るけどくっついてくれません…。
だから強制的にくっつけて♪

部屋の暖房は使うと暑いって言うんだから、その分くっついてくれてもいいのにな〜と思います^^;

ネイヴェルははさんへ^^

いいな〜♪
くっついてくれるなんて羨ましいー!!
自分からくっついてくれたら最高なんですが、せめてもうちょっと近づいてくれたらって思います♪
もうちょっとしたらくっついてくれる日が来るんだろうか…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR