みんなと遊ぶぞ〜!!

今日も朝から雲一つない青空の広がる いち 地方
父ちゃんの仕事のお見送りをして、母ちゃんと散歩に出かけます

太陽が当たるところは暖かいし、日陰のところは少し寒い…
落ち葉の上を歩くのも良いですね~

いち も嬉しそうに歩いて、公園で母ちゃんとボールで遊んで
その後もいつも通りに帰りたくないと言う いち を連れて、今度は森の中を歩いて…
所要時間は1時間半くらいだったけど満喫出来たようで、お家に帰ってからはお庭で母ちゃんと遊びます
毎日とはいかないけれど、たまにはね…

さてさて、今日も愛ハス定例会の様子をお届けしますよ〜
だって、まだ思いっきり遊んでいる姿を載せていないんだもの~
(今回も母ちゃん調子に乗って写真撮りまくってしまって…


それではどど~んといっちゃいましょう~

IMGP5837_convert_20131104211012.jpg

IMGP5838_convert_20131104211508.jpg

IMGP5839_convert_20131104211624.jpg

IMGP5841_convert_20131104211712.jpg

PB037917_convert_20131108214201.jpg

IMGP5852_convert_20131104212233.jpg

IMGP5855_convert_20131105191317.jpg

IMGP5859_convert_20131105191500.jpg

IMGP5884_convert_20131108212338.jpg

IMGP5889_convert_20131108212911.jpg

IMGP5899_convert_20131108213011.jpg

PB037976_convert_20131108214616.jpg

どうですか~
たくさんのお友達と楽しそうに遊ぶ いち

今月は涼しくなってきたこともあって、あちこちで皆んな思いっきり走ってましたよ~
やっぱり元気に遊んでいる姿を見るのは楽しいね

あともう1回続きます


ランキングに参加しています。

たくさんのお友達と遊んで大喜びな いち
こうやって思いっきり走って遊ぶ姿を見るのはハスキーが一番と思ってしまう母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

来月はちょっと寂しいけれど、きっとお友達と遊べるよね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もいちくん、
女子ハスにも男子ハスにもモテモテでしたね~♪
いろんなお友達と上手に遊べて楽しさ倍増だね!(*^^)v

No title

イチ母さんは、いつもいつもたくさんイチ君を遊んであげてえらいなあ・・・私には真似できない・・・(´・ω・`)
今日来た住宅メーカーのサービスのTさんが、イチ君はすごくおりこうだと褒めていましたよ♡

葉月ママさんへ^^

今回もたくさんのハスキーが集まっていたので、たくさんのお友達に遊んでもらえてラッキーでした^^
やっぱりたくさんハスキーが集まるのはいいですよね♪

いつも葉月さんにも遊んでもらって♪
これからも遊んでね〜^^

風ちゃんママさんへ^^

いちと遊んで体力を減らさないと、寝る時に遊べ〜!と言って寝かせてもらえないんです…^^;
風ちゃんのようにお利口さんだったらいいのにな…^^
Tさんにいつも飛びついているのに…^^;
今度会ったら謝っておかないと…^^;

No title

いろんなお友達と仲良く遊べて、いち君のお利口さんだなあ。
グレイは汲みたてのお水が来るとがうがう。
困ったもんです・・・。

GLAYママさんへ^^

GLAYさんも色々なお友達と遊んで楽しそうでしたよ♪
遊ぶとどうしても美味しいお水が欲しくなるから、争奪戦になりますよね^^
いちも相手を見てガウガウいうこともありますよ…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR