綺麗なバラ♪

夜中から朝方まで降った雨も散歩の時間にはすっかりと止んで、行ってきました母ちゃんとロング散歩
いつもの散歩道が途中工事が始まっているので、またまた新しい道を開拓しながらの散歩に 嬉しそうに母ちゃんの顔を見ながら歩く いち
なかなか可愛いところがあるじゃないの

まだまだ先に行こうとするけれど、まあこれくらいにしてお家 に帰りましょう~~
(一応5Km以上は歩いているんだからね…

それでは今回も愛ハス定例会の様子を
今月は色々なテーマを経験し、皆さんに「見て~~」と披露しながら遊び回った いち

前回の終わりにもう1つ いち が身につけているものがあるとお伝えしましたが、皆さん分かりましたか

何かというと…
PB048013_convert_20131107210352.jpg
それはこちら

グリーンのバラの花
実は、これはあずき姉さんのママさんが手作りで誕生日プレゼントとして いち の為に作ってくださったんです~~

すっごく嬉しかったです

PB037965_convert_20131107211236.jpg
こちらも皆に見てもらおうと歩き回ります

歩き回るだけではなく…。
PB037984_convert_20131106142522.jpg
遊び回ります

PB037986_convert_20131106142724.jpg
母ちゃんは汚してしまうんじゃないかと心配しましたよ~~

PB037998_convert_20131106143010.jpg
皆にお祝いしてもらってすっごく嬉しそうな いち

このバラは家に帰るまで付けていたのですが、汚すこともなくて…
良かった~~

あずき姉さんのママさん、本当に有難うございました
すっごく嬉しかったです
これからも大切にします

この綺麗なバラは今までの写真にも、これからの写真にもたくさん写っているので、皆さん見つけてみて下さいね〜

さて、今回は色々な小道具を付けていたけれど、もちろん付けていたのは いち だけじゃないですよ~~
でも、残念ながら いち が到着した時にはほとんどのお友達が既に体験済みだったので写真は撮れなかったんだけど、その中でも貴重なお写真が

PB037896_convert_20131105215225.jpg
こちらはなつさん

PB037899_convert_20131105215429.jpg
可愛いリボンのカチューシャをつけて、カメラ目線で笑顔です
可愛い~~

PB037900_convert_20131105215520.jpg
しかも なつさん いち に見せに来てくれました
ありがと~~

PB037902_convert_20131105215917.jpg
そしてなつさんも千歳飴を披露
なつさんは なんでも似合ってしまいますね

そしてなんと
PB037971_convert_20131106141227.jpg
2つのカチューシャをつけているのはクーロス王子
なんともこのうつむき加減が素敵に思えてしまうのは母ちゃんだけ…

PB037972_convert_20131106141336.jpg
しかもとっても似合ってしまうのは王子だからなんでしょうね~

PB037973_convert_20131106141451.jpg
クーロス王子ご本人は…ちょっと戸惑ってる

きっと他のお友達も可愛かったんだろうな~~
写真に収めることができなくて残念

でも、思いっきり遊んでいる姿はたくさん撮りましたよ~~
その様子は次回どど~~ンと載せちゃいますからね~~
お楽しみに~~

ランキングに参加しています。
結構、グリーンも いち は似合うな~ と思った母ちゃん
あずき姉さんとお揃いだ~~ とあずき姉さんにも見せに行った いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

今日は色々とやらなければいけない事があったんだけど、諸事情で出来なくなって…
でも、そのおかげで色々な方々のBlogを拝見しに行くことも出来て良かった~~
ずっと我慢してたから、ウズウズしていたんだよね~
また忙しくなる前にどっぷり浸かっとこ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうですね~ ♪
また 行きたくなりました。

いち君もオトモダチと一緒で、嬉しそうですね。
綺麗なグリーンのバラを付けて魅力倍増!
素敵な笑顔のいち君に☆

グリーンだったのか!

いち君、氷の兄弟子だね!v-20
これからもご指導よろしこ~。

メリーの母ちゃんさんへ^^

母ちゃんもこんなにグリーンが似合うとは思っていなかったので、あずき姉さんのママさんは凄いな〜と思っていました^^
しかもとっても可愛いでしょう〜♪

母ちゃんも手作りできるようになりたいです!

メリーさん、ママさんいつでもお待ちしております^^
また是非いちと遊んで下さいね♪

きねこさんへ^^

アイス姫と色違いに大喜びな母ちゃん♪
今度遊ぶ時には必ず付けて行くのぢゃ〜^^
3人が付けて遊ぶ姿を見たいのぢゃ〜!

No title

なつさん、チョ~可愛いですね。何でも似合うのが分かります。女の子らしいお顔ですよね。
そして王子。王子なだけに抵抗はしていませんがこれは絶対に嫌がっていますね。分かります。表情が微妙です。
お誕生日プレゼントがグリーンの何かだと気が付きましたがバラだったんですね。
愛情こもったプレゼントですね。大切にしてくださいね。

うらやましいのぢゃ

いちくんによく合っててかわいらしかったですよ!(*^^)v

素敵なバラですよね〜。
編み物できるのが、またすごい^ ^
クーロスくん、カチューシャ二つつけて、ササーっと屋根のしたに行ってしまいました^^;お耳を倒したまま…。
ブルーだったんですね…!

No title

あずきのかーちゃんです。
「困った隣の奥さん」的プレゼントなんで喜んで頂き嬉しいです。
ただこの色いちくんに似合うだろうな~と思いながら作っていたので、ぴったりで良かったv-10
汚れても洗剤で洗えますので存分に遊んでね、いちくん。

No title

いつも品のよいいち君だけど、バラの花をつけると、より一段と いいとこのお坊ちゃまハスキーって感じだね(笑)!

クーロス王子は、顔がやさしいので、リボンをつけるだけで女の子にもなれちゃいますね。... なーんてことを考えてるのは人間の方だけですかね...?

雪さんへ^^

本当になつさんは可愛いですよね〜♪
クーロス王子きっとご本人は困っているんだろうけれど、暴れたりしないところが王子様ですよね^^
しかもとっても似合ってしまうところがさすがですよね♪

手作りのバラを付けて嬉しそうにしているいち^^
母ちゃんもとっても嬉しかったです♪
本当に大切にします^^

葉月ママさんへ^^

母ちゃん自身緑のイメージがなかったのですが、似合うんですね〜♪
目から鱗でした♪

GLAYママさんへ^^

クーロス王子、嫌だったんですね…^^;
あまり見られたくなくて、屋根の下に行ってしまったんでしょうか?

手作りできるって凄いですよね♪
母ちゃんも今度やってみようかな〜^^;

はぎちんさんへ^^

手作りのプレゼント♪
本当にありがとうございます!
緑が似合うなんて思っても見なかったので、ママさんのイメージが凄いな〜と思っちゃいました^^
これからも緑の物を色々見つけてみようと思います♪
(以前、緑の服を着せたんですが、その時はそこまで思わなかったんですよね…^^; )

大切にします!
ありがとうございました♪

マルコパパさんへ^^

薔薇のおかげでいちもお坊ちゃんに見える♪
素敵です!
本人は全然品はないですよ…^^;
やんちゃなガキんちょって感じかな…^^;

クーロス王子は優しい顔立ちをしているので、やっぱり似合っちゃうんですよね♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR