愛ハス定例会と言えば!

今日は朝からとってもいい天気
秋の涼しさを感じながらのお散歩に いち 母ちゃんもとってもご機嫌に進みます
いつもの堤防へ行くと、ほとんど誰にも会うこともなく、のんびり散歩へ~

そして帰りにはテル君のママさんに会って、テル君と遊ばせてもらって大喜び
しかもとっても嬉しい事もあったんですよ~~

嬉しかった事はまたの機会に

今日も愛ハス定例会の様子をドド~~ンと
今日の題にもあるように、愛ハス定例会と言えば、今月のテーマ
今回は10月の参加できなかったイベントでのテーマも含めてつけてみましたよ

まずは10月の終わりといえばこれ
IMGP5862_convert_20131105191550.jpg
ハロウィ~ン

葉月ちゃんとはなさんが不思議そうに見ています

IMGP5863_convert_20131104212721_201311052010478a1.jpg
カメラ目線でポーズ

IMGP5866_convert_20131104213535.jpg
今度は母ちゃんも魔女の帽子をかぶって、一緒に記念撮影です

IMGP5867_convert_20131105191940.jpg
ちなみにつけているのは帽子だけではないんですよ~~
これはかぼちゃのステッキ
(しかもこのステッキ、光るんです

次に…。
IMGP5869_convert_20131104212629.jpg
かぼちゃのランタン
(ちゃんとLEDのロウソクが入ってます

普通これだけ身体にくっついていたら、嫌になると思うんだけど…
PB037927_convert_20131105202907.jpg
目の前のランタンに釘づけになってるし…。

PB037928_convert_20131105203241.jpg
走ってるし…

PB037930_convert_20131105203551.jpg
お友達と遊んでるし…

PB037931_convert_20131104215317.jpg
全く気にしてないじゃないか~~

ここまで気にしないのは、毎月のイベントだし結構気に入ってる

いち 以外にも付けている方々が…

PB037910_convert_20131105202741.jpg
はなさん、帽子が落ちかけてるよ~

IMGP5876_convert_20131104214948.jpg
ハンさんとパトラッシーさん2人で、いい感じのツーショット

IMGP5878_convert_20131104215018.jpg
ハンさんもとっても満足そうです

でも、今回はこれだけではないんです
だって、今月のテーマがまだなんですもの~~

残念ながら、今回はここまで。
さて今月はどんなテーマだったでしょう~~
次回をお楽しみに~~


ランキングに参加しています。
案外帽子もかぶっていられるんだよ~ と嬉しそうに帽子をかぶる いち
可愛い姿をたくさん撮ったのはいいけれど、次回までに写真の整理が終わるんだろうか… とかなり不安になっている母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/


いつもならもう少し時間があるんだけど、今はちょっと忙しくて写真を見ている暇がない
でも、せっかくだからたくさん載せたいし…
愚痴っている場合じゃないね

コメント

もう慣れっこになってるんでしょうか。あれだけつけてて走れるなんて。しかも落とさず。
いちくん、バランスいいな。

No title

いち君すっご~く似あってます。
帽子が似あうハスキーなんてカッコいいですよ。
それにいろいろと付けているのに違和感がないなんてタレント犬になれそうですね。
今、気が付いたんですけど・・・ハンさんとパトさんお顔は似ていないのに体の感じ(肉の付き方とか・・・)が似てらっしゃいますね。同胎だとそんなところも似るんですね。
今月のも楽しみにしていますね~。

GLAYママさんへ^^

愛ハス=色々身につける、となっているんでしょうか?
はなさんのパパさんに付けてもらっている間も、嫌がって暴れることもなく、笑顔だし…^^;

遊びには全く支障ないようです^^;

雪さんへ^^

有難うございます♪
母ちゃんもまさか被り物が似合うとは思っていなかったので、帽子もいいな〜と思っちゃいました^^
でもいちはつけていることは気にしないものの、言う事は聞かないのでモデル犬は無理ですね…^^;
毎月こうやって色々な いち が見られるのも、新しい発見が出来て楽しいですね♪

ハンさんとパトラッシーさんは目が違うからでしょうか?
そっくりという感じはあまりないですよね^^
でもこうやって同胞で並ぶとやっぱりそうなんだな〜と思ったりするんですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア