スポンサーサイト


愛ハス定例会&Birthday run

今日は午後から雨が降る予定の いち 地方…
でも、今日は出来れば夕方よりも遅めに降ってくれないかな…


だって
今日は月に一度の楽しみ、愛ハス定例会の日~~

そして
今日は いち の誕生日~~

嬉しいことに誕生日に愛ハス定例会の日を迎えることが出来ました~~

その楽しい様子はまだ、毎度ですが写真の整理ができていないので載せられませんが、ちょっとだけ頑張って載せようと思います

それではどうぞ~~
PB037891_convert_20131103232539.jpg

PB037892_convert_20131103232614.jpg

PB037895_convert_20131103232653.jpg

PB037907_convert_20131103232804.jpg

PB037920_convert_20131103233039.jpg

PB037942_convert_20131103233450.jpg

PB037954_convert_20131103233642.jpg

PB037975_convert_20131103233815.jpg

PB038003_convert_20131103234056.jpg
やっぱり夏とは違って、皆んな生き生きと遊んでいましたね
しかも今回もたくさんのハスさんに会えてとっても嬉しかった いち と母ちゃん
新しいお友達も増えました

思いっきり遊んで楽しんだ いち は…。
PB038007_convert_20131103234322.jpg
家に帰って、散歩を希望するので少しですが散歩に行って
その後は母ちゃんに汚洗濯されて…

爆睡です…
PB038009_convert_20131103234438.jpg
写真を撮っても微動だにしません…
(目が開いているから起きていると思ったのに、全く動かない…

かなり満足した定例会となりました

そして…
PB038011_convert_20131103234233.jpg
こんなにたくさんのプレゼントをいただきました~~

今日はたくさんの方々に いち と遊んでいただき、本当に有難うございました
皆様には いち にお祝いのお言葉を頂き本当に感謝しています

また、たくさんのプレゼントを下さった方々、本当に有難うございました
大切に遊んで、食べていきたいと思います

そして、 いち がご迷惑をおかけした部分もあり、本当に申し訳ありませんでした…

これからも色々とご迷惑をおかけする事もあると思いますが、何卒宜しくお願いいたします
また是非これからもたくさん いち と遊んでください

本当にありがとうございます…


ランキングに参加しています。

たくさんのお友達に遊んでもらって、大満足な Birthday run となった いち
こうやって皆さんに成長を見守っていただきながら、たくさんのハスキーズに遊んでもらえるなんて、本当にありがたいことだな~としみじみ思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

実はまだ いち に母ちゃん達からの誕生日プレゼントを渡していないのですが…
きっと喜んでくれるに違いない と思っているんですよね~

さあ、どんなプレゼントかはちょっと後になるけれど、その時までのお楽しみ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

いちくん、
Happy Birthday!!
健康で楽しい2歳の年をお過ごしくださいね!
今日は愛ハスで遊んでくれてありがとう☆

No title

いち君、お誕生日おめでとう!
2歳だね。

毎日を普通に元気で笑顔で、過ごせる1年であります様に。

No title

いちボーイ、おめでとう!
でも誕生日ってきっと分かってないから、今回から「愛ハス参加するとたくさんお土産貰える」って思ったかな。(次はないぞ)
まだ2年なんだね、この世に。
で、これからますますブイブイ言わせて、母ちゃん父ちゃん泣かすんだなぁ。
がんばれ、いち!

No title

いちくん、お誕生日おめでとうー!!

2歳なんだね。よく考えると、家のワンコたちとほとんど同じ歳...ちょっとだけお兄さんなんですね。

これからも健康で、ずっとずっと幸せに暮らしていけますように...

それにしても、いっぱいのプレゼントですね。 ..んで、魚? 魚が見えるんですけど。あれって、生魚?

もめでとうございます~

もしかして、さそり座の男?

いち君にとってよい1年になりますように~。

オレも魚のプレゼントが気になる!
ヘラブナっぽく見えるけど。。。。(爆

いちくん 誕生日おめでとう!
シロと出会ってからもう1年たったんですね。最近、あまり遊べないけどこれからもガウガウ宜しくお願いします!いつまでもマイペース?でいてほしいな。お嬢は毎日、玄関で待ってますので遊びに来て下さいね!

おめでとう(^^)

いちくん(^^)お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
2歳の一年もたくさんのお友達と楽しいことたくさんの年になりますように
なかなか会えませんが、次こそはと思っていますので、ぜひ遊んでくださいね(*^^*)
パパさんとママさんのプレゼント、定例会の続き、楽しみにしてますよ。

昨日はありがとうございました。お誕生日おめでとうございます。
やっぱりまず二人とも、真っ先に遊ぶんですね^ ^
おや、グレイといるあのこはだれだろう?と思ったら、いちくんでした^ ^お洋服、手作りですか?

No title

イチ君(*´ェ`*)お誕生日おめでとうございます~~(・ω<)!
可愛いイチ君に振り回されっぱなしのイチ母ちゃんですが、とっても幸せそうですよ~~♡
これからもイチ君と楽しい毎日を送ってねヾ(*´∀`*)ノ

いち君~、2歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪

この1年も元気ないち君で!

愛ハスへGOって思っていると、用事が入ってしまいで、いち君にもご無沙汰に。

また遊びに行った際は、ノンストップムートと遊んで下さいね(^○^)

No title

こんばんは♪
一日遅くなってしまいましたが いちくんお誕生日おめでとうございます(^O^)/
2歳の年は 健康で怪我もなく楽しい事がいっぱいありますように~♫
愛ハスには 春の乱以来行けてないので なかなかいちくんと会えなくて残念です。
次に会えた時には いつまでもお転婆なリンですが遊んで下さいね(^.^) 

葉月ママさんへ^^

こちらこそたくさん遊んでいただきありがとうございました^^
また、誕生日プレゼントもいただき、有難うございます♪

葉月ちゃんは本当に遊び上手ですね♪
いつもいちの相手をしてもらって、いちも大喜びです^^
2歳というまだまだやんちゃないちですが、これからもよろしくお願いします^^

姫ハチ母さんへ^^

いちもようやく2歳になりました♪
毎日が当たり前に過ぎていますが、これからも今まで通り当たり前に過ごしていけたらと思っています^^

これからも遊んで下さいね♪

バンサー世話係さんへ^^

そうなんですよね…^^
この世界を見始めてからまだ2年しか経っていないんですよね…。
まだまだ経験していないことがいっぱい!
また1年いちと一緒にいろいろな経験をして行きたいと思います^^

やんちゃは今まで以上に磨きのかかったいちですが、また遊んでやって下さい♪
まだまだバン君の教育的指導は続くんだろうな…^^;

マルコパパさんへ^^

いちはガンバ君とナナちゃんよりも少しお兄さんなんですね♪
でもガンバ君より全然お兄さんには見えないな…^^;

これからまた年を重ねるためにも、まずは今を健康に、幸せに過ごしていけるようにいちと一緒に生きて行きたいと思います♪

魚…。
そうなんです♪
パックに入った魚^^
実は押すと音が鳴るんですよ〜!
いちもかなり気になるようなんですが、開けてしまうのが勿体無くて…^^;
ちょっと勿体ぶってます^^;

きねこさんへ^^

そうなんですよ〜^^;
全然サソリっぽくないです…^^;

今年も思いっきり遊んで、元気に過ごせるように頑張りたいと思います^^
(母ちゃんの体力の続く限り…^^;)

魚の名前は分からないんですが、いちにあげるのが勿体無い…^^;
ヘラブナかな…^^
それなら毎日釣り場で見ているから、いちも大好きだろうな〜♪

シロパパさんへ^^

もうシロちゃんに会ってから1年経ったんですね〜♪
なんだかあっという間でしたね^^

シロちゃんに会った頃よりは少し大人になった?いちですが、まだまだやんちゃぶりは健在!
これからもシロちゃんに遊んでもらわなくっちゃ!
散歩の帰りに時々シロちゃんと会話をしてから帰るんですが、いつ見ても可愛いですよね〜♪
これからもよろしくお願いします^^

ジルママさんへ^^

有難うございます♪
生まれて来てからもう2年なんですね…^^
これからもたくさん遊んで、色々経験して^^
ジルさんに会うことも、もちろん楽しみにしています♪
この年に絶対合うぞ〜!!

その時にはたくさん遊んで下さい♪
よろしくお願いします^^

GLAYママさんへ^^

こちらこそ有難うございます♪
それに誕生日プレゼントまで頂いて、有難うございました^^
いちはランに入った途端にGLAYさんの所に走って行ったみたいで…^^
本当に大好きなんだな〜と思いました^^
GLAYさんだと上手に遊んでくれるのがわかっているんでしょうね♪

これからもたっくさん遊んで下さい^^
よろしくお願いします^^

風ちゃんママさんへ^^

なんだか早かったような、遅かったような…^^;
気が付いたら、2歳になっていました^^
やんちゃは相変わらずですが、少しずつ大人になってきているような…^^;
これからもよろしくお願いします♪

ムート姉ちゃんさんへ^^

お久しぶりです♪
お仕事大変そうですが、お身体大丈夫ですか?
ムート君にはいつも会うと思いっきり遊んでもらえて、大喜びのいち^^
また是非一緒に遊んでください^^

また会えるのが楽しみだな〜♪
よろしくお願いします^^

kenzzさんへ^^

なんだかもう2歳なんですね〜♪
なんだか思い返すと怪我ばかりしていたような…^^;
元気なリンちゃんに遊んでもらえたら、いちのテンションも上がっちゃいますね♪
会える日が早く来ることを願ってますよ〜!
是非思いっきり遊んでくださいね^^
これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
