Happy Birthday ♪

今日は昨日から降っていた雨も朝にはやんで、普通にお散歩に出かけることができた いち
でも、ちょっと昨日の疲れが残っているのか、あまり動きが良くない…
ちょっとはしゃぎすぎたかな…

でも、夕方は母ちゃんと思いっきり走って行ってきたのに、夜中にお外に出たいと言い出し…
少しだけと思って外に出てみたら、あっちへ行きたいこっちへ行きたいと全く家に帰ろうとしない…。
さすがに母ちゃんも付き合いきれなくなってお散歩は強制終了となりました…

絶対外の方が気持ちがいいとは思うけど、そんなに散歩ばかりはいけないよ…

さてさて、そんなマイペースな いち ですが、昨日 11月3日は記念すべき

いち の誕生日~~

ようやく2歳となりました

IMGP0001_convert_20121218192809_convert_20131102213424.jpg
こんなに小さかった いち ですが…

IMGP0110_convert_20121218185408_convert_20131102213518.jpg
少~しずつ大きくなって

IMGP0179_convert_20121218192501_convert_20131102213602.jpg
いたずらも増えて

IMGP0211_convert_20120629120746_convert_20131102213703.jpg
甘えん坊のまま

P1013167_convert_20130102205623_convert_20131102214121.jpg
お友達とも楽しそうに遊べるようになって

DCF330_convert_20121114230517_convert_20131102214933_convert_20131102220944.jpg
寝る子は育つ

P8027035_convert_20131102215550.jpg
こんなに大きくなりました~~

最近は反抗期もあってか、自己主張も
でも、たくさん怪我もしたけれど元気に誕生日を迎えることが出来ました

これからもとにかく元気で大きな怪我もなく皆んなと遊べたらいいな~

皆さんにはここまで成長を見守っていただきありがとうございます
これからもまだまだやんちゃな いち ですが、母ちゃん共々よろしくお願いします

ランキングに参加しています。

「これからも もっとパワーアップするんだろうな… と思わせるような行動をする いち
まずは元気でいてくれたらそれでいいとこの2年間色々な事があったけど、元気に誕生日を迎えることができて一安心な母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

本当は今日は愛ハス定例会の写真を載せるつもりだったんだけど、またまた母ちゃん調子に乗って写真をたくさん撮ってしまったので、整理が全く出来ていません…
明日には載せられるように頑張ろう


たくさんのコメントも頂いておりますが、返事が遅くなってしまい申し訳ありません…。
ちょっと母ちゃんバタバタしておりまして、落ち着きましたらきちんとお返事させていただきますので、もう少しお時間を下さい。
本当にごめんなさい…

コメント

No title

いちくん、お誕生日おめでとうございます♪
二日も遅れてしまいましたm(_ _)m

甘えん坊のいちくんの笑顔、可愛い~
今のいちくんは格好良いですが、その時その時の姿
出来ることなら、そのまま取って置きたいですね。

二歳ですか、これからまだまだ成長するんででょうね。
ますます格好良くなったいち君に会いにまたそちらにお邪魔しますね。

No title

いち君、お誕生日おめでとうございました。
もう2歳なんですね~。でもミューだってあと2ヶ月もしないで2歳なんですからあたりまえですよね~。
いち君はとっても優しげで素敵な男の子に育ちましたね。
ママさんが愛情を掛けて育てているからでしょうか?
家は二人ともほっておかれることが多いのでこんなに野放図に育ってしまったのでしょうか?
これからも宜しくお願いいたします。

おっめでとう~!

遅くなっちゃったけど、
いちくん2歳のお誕生日おめでとう~!

つい最近までパピーちゃんだったのに、
早いねぇ~~(笑)

この一年も健康で楽しく過ごしてね♪
とうちゃん&かあちゃん、そしてお友達と
ステキな思い出いっぱい作るのだぞ~~v-411

No title

いちくん お誕生日おめでとうございます♥

パピーの頃も、少しずつ大きくなっていくいちくんも、そして今のいちくんも、とっても可愛いです\(^o^)/
一緒に過ごした二年でますます愛しくってしかたないでしょ~♥
かあちゃんさん(^_-)-☆

これからも元気で楽しく過ごして、思い出をいっぱい作ってくださいね(^^♪

No title

ちびちびいちくん、かわいいですね~^^
いちくんの顔の傷がほとんど分からなくなっていたんで安心しました^^
これからもグレイとたくさん遊んでやってください^^

No title

ちっちゃい頃のイチ君。懐かしく見させていただきましたよ(*´ェ`*)可愛いイチくんも今ではすっかりかっこいいイチくんですね(・ω<)!
これからも幸せな毎日を!!♡

メリーの母ちゃんさんへ^^

有難うございます♪
本当にその時その時の可愛い瞬間をもっと撮っておけばよかったと今は後悔しております…^^;
その頃はハスキーを飼う事自体初めてだったので、写真を撮る余裕もなくて…^^;
でも今思うと、本当に大きくなりましたね〜♪
メリーの母ちゃんさんも実感されてきたんですよね^^

これからは身体よりも心が成長するんでしょうね〜♪
また是非、一緒に遊んで頂けたらすっごく嬉しいです!
これからもよろしくお願いします^^

雪さんへ^^

ミューさんももうすぐ2歳なんですね♪
ミューさんはとってもいい子に育っているじゃないですか♪
雪さんが毎日面倒をよく見ているからだと思いますよ^^
ママさんに教えてもらう部分と雪さんから教えてもらう部分があるからとってもイケメンで優しいハスさんになったんですね♪

我が家はやっぱり1人ということもあって、甘えん坊のワガママな部分はどうしてもありますね…^^;
それと母ちゃんの甘やかしがいけない部分も^^;
それは母ちゃんが反省する部分です^^;

でも1番は健康で元気に走ってくれることがなによりの願いです^^
これからも遊んで下さいね♪
よろしくお願いします^^

もも母さんへ^^

あっという間に2歳になっちゃいました〜♪
時が経つのは本当に早いですね^^

あんなに小さいと思っていた いち が気が付いたらこんなに大きくなっていました…^^;
でも、時々長かったなぁ〜と思う時もあるんですよね…^^

これからも元気いっぱいお友達と遊んでくれたらと思います^^
是非モモさんや寛平さんにも遊んで頂きたいな〜^^
これからもよろしくお願いします♪

ネイヴェルははさんへ^^

有難うございます^^
今まではとにかく心配したり、困ったり、色々大変な事がありましたが、それでもどんどん可愛くなる いち には振り回されっぱなしです…^^;

この1年も元気に思いっきり走り回る いちを見ることができるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします♪

GLAYママさんへ^^

あんなに小さい時期があったんだな〜とまだ2歳なのになんだか遠い記憶となっておりました…^^;
(小さい時期があっという間に過ぎちゃうんですもの…^^;)

傷も今は良く見ないと分からないくらいになって、母ちゃんとしても安心しました^^
大好きなGLAYさん、これからもたっくさん遊んで下さいね♪
これからもよろしくお願いします^^

風ちゃんママさんへ^^

こんな頃もあったんですね〜♪
どんどん成長する いち について行くのが大変な母ちゃんですが、頑張って行きたいと思います^^
風ちゃんもいつもいちを呼んでくれますね♪
いちも「クゥ〜ン」と言いながら、そばを通り過ぎているので、何か会話をしているのかも♪
これからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア