久しぶりのガウガウ♪

今日は朝からいい天気だった いち 地方
朝は父ちゃんのお仕事のお見送りをして母ちゃんとのんびりとお散歩に行って、最後に釣りのおじさんの所へ行って遊んでもらって
お友達には会えなかったけど、それでも満足気に帰ってきましたよ

夕方は夕方で黒い雲が出始めていたので、雨が降るかもしれないと早めに散歩に出かけた いち
母ちゃんとしては「今日もお友達には会えないかもね…。」と半分諦めの気持ちでのんびり歩いていたら、なんと遠くからやって来たのはシロちゃん
まさか会えると思っていなかったから、 いち も大喜び
シロちゃんも喜んでくれて良かったね~

しかもその後にハチ君もやって来て、いつもの場所にはアリスちゃんも
これには本当に嬉しかったよね~

やっぱりみんなに会えると表情が違ってくる
この日は素直に家に帰って来てくれて、母ちゃんとしても困ることのない散歩となりました~
残念ながら皆んなと会った時には日が暮れてきていたので、写真は撮れず…

今回はちょっと前にシロちゃんに会えた時に撮った写真を

朝の散歩の帰り、堤防の方へ行かない時には必ず通る道
そこにはシロちゃんがいるんです
DCF1172_convert_20131028224548.jpg
この日は本当はシロちゃんの姿はなかったんだけど、あまりにも いち がシロちゃんを呼ぶのでシロちゃんを呼んで来てくれました~

ラッキ~~

DCF1173_convert_20131028224621.jpg
早速あそび始めましたよ~

DCF1175_convert_20131028224657.jpg
玄関の前で激しく遊んでます

DCF1176_convert_20131028224743.jpg
でも…草食系男子の いち はすぐにシロちゃんから逃げ出すんだよね…

DCF1178_convert_20131028224834.jpg
でも、シロちゃんが横になれば調子に乗ってガウガウする いち

DCF1171_convert_20131028224501.jpg
かなり強気に攻めてますね~

DCF1179_convert_20131028224912.jpg
でも、そんなに甘いわけもなく…

DCF1180_convert_20131028224939.jpg
逆転されてシロちゃんから倍返しです

DCF1177_convert_20131028224810.jpg
途中、シロちゃんのパパさんからお菓子をもらってご機嫌な2人

やっぱり仲がいいですね

シロちゃん、 いち と遊んでくれてありがとうね
また一緒に遊んでね~~


ランキングに参加しています。

母ちゃんと遊ぶよりも、お友達と遊んだほうが断然楽しい いち
最近 いち の相手をして生傷が絶えなかったから、こうやってお友達と遊んでいる姿を見ている方がいいと思う母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

毎日遊びたいと思っている いち だけど、一人っ子だとそういうわけにはいかないんだよね…
一人っ子のお友達は家ではどうやって遊んでいるのかな…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

分かります~

一人っ子にとって、お散歩は誰かと遊べるチャンスなので、だーれも会わないとテンションだだ下がりです(^-^;
ジルは、午後散歩はほぼ毎日ワン友柴のれお君と途中で合って、家まで一緒(ご近所なので)に帰ってきます。
それだけでも、楽しいみたいです。
家では、ひたすらお昼寝・・・たまに先住猫のアンと暴れ、娘がいれば少し遊んでもらうって感じです。
でも、家では誰もジルの体力・パワーに付き合いきれないので、やっぱりワンコ同士で遊ぶのが一番ですよね(^^;
なので、ランに行ったときは必ず爆走してハジケてます(笑)
ご近所なら、誘い合って遊べるのにねーって思います(^^)

No title

やっぱりミューが来てからはストレスが発散できるのでいいみたいです。
シロさんと遊ぶと違いますよね。
最近お二人が遊んでいるところを見なかったのでどうしたのかと思っていましたが相変わらずの仲良しぶりで良かったです。
ママさんもほどほどにしないと・・・いち君に兄弟とか考えちゃいませんか?

よく階段から転げ落ちないでガウガウできますね〜^ ^
女の子は寝ガウする子おおいですよねー。不思議。

ジルママさんへ^^

やっぱり一人っ子だとさみしい思いをさせることが多くなってしまいますよね…。
我が家も近所にシロちゃんがいてくれるのでとても有難いのですが、この子達の要望は「毎日誰かと遊びたい!」
無理な要求を拒否して母ちゃんと一緒に遊ぶのですが、やっぱりワンコ同士とは遊び方が違うので、途中でつまらないと言い出したり、逆に力が強くて母ちゃんが遊べなかったり…^^;

たまにで良ければドッグランにも連れて行ってあげられるんですけどね♪

なんだか難しいですね…^^;
ジルちゃんも散歩途中に遊び相手に会えて良かったね♪

雪さんへ^^

毎日のようにシロちゃんと会ってはいるのですが、なかなか遊ぶ時間がなくて…^^;
でもこの日は遊ばせてもらって2人とも大喜びでした♪

兄弟についてはやっぱり考えてしまいますね^^
寂しい思いをさせているのは事実だし…^^;
でも、いちにとってメリットだけではない様な気がして…。

色々考えちゃいますよね…^^;

GLAYママさんへ^^

本当に見ていてヒヤヒヤするのですが、階段から落ちないんですよね…^^;
2人とも器用です^^

確かに葉月ちゃんもセリーナちゃんも皆んな寝ガウしていますね〜^^
その方が遊びやすいのでしょうか?
謎です…^^;

No title

うわぁ~、デジャブー現象だー!
まるでガンバとナナを見てるようでした! 毛の色も似てるしね(笑)!

ガウガウは、知らない人が見たら、喧嘩してるみたいだけど、ハスキーたちが生き生きして見える瞬間だと思っております。

マルコパパさんへ^^

母ちゃんも2人で遊んでいる姿をブログに載せながら、同じことを思っていました^^
目の色が違うだけだと思っているんですけどね…^^;

なかなか大きなワンコが遊ぶと怖〜いと言われることが多いのですが、小さい子が遊ぶのとおんなじだと思うんですよね…^^;
しかもハスキーはガウガウするのが好きなだけだし^^

生き生きとガウガウしているハスキーを見るのが楽しいですよね♪


プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR