届かない〜!

今日は朝からいい天気になる感じ
父ちゃんの仕事の見送りを兼ねてお散歩へ
やっぱりこういう日は家に帰ろうとはしないね…

でも嬉しい事に夕方にはなんとテル君に会えましたよ
いち は大喜び
テル君のお家 にお迎えに行って、いつもの場所で他のお友達を待っていたけれど今日は会えそうもなかったので、一緒に公園で思いっきり走って遊んで
とっても楽しかったようです

今回は仲良しのテル君とのお菓子タイムのお話

DCF1136_convert_20131026211252.jpg
ベンチの上に座ってお菓子を要求しております…

DCF1135_convert_20131028105023.jpg
なかなかもらえないお菓子に待ちきれない いち は…
ちょっとずつ手が…

DCF1139_convert_20131026211400.jpg
なんとかしてもらおうと頑張りますが…
届きません…



手も届かず…。




顔も届かず…。



諦めきれない いち は…




DCF1140_convert_20131026211439.jpg
吠えちゃいました…

ちなみにテル君は…
DCF1138_convert_20131026211337.jpg
母ちゃんがお菓子をあげましたよ

やっぱりお菓子タイムは楽しいね

ランキングに参加しています。

夕方、思いっきりテル君と遊んで大満足の いち
これだけ遊んでくれたんだから、夜中はきっと静かに寝てくれると信じたい…と思っている母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
]http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

大好きなテル君と遊ぶのはなぜかいつもの場所じゃなくて、大好きな公園
ここだと思いっきりテル君と遊べるって思っているんだよね
水飲み場も近いからいつでもすぐにお水も飲めるしね
スポンサーサイト

コメント

No title

いち君、可愛いなぁ~
メリーの母ちゃんとこへこないかなぁ
そしたら、美味しいモノいっぱいあげるのに。。。
あ、メリーみたいになっちゃうからダメデスね^^;

そんでも、一つにするから 来ないかなぁ~ ♪

No title

おはようございます♪

いちくん ベンチに座ってちゃんと座るべきとこは解ってるのね(^.^)
必死に首をのばしてる姿 可愛い~(*^_^*)
リンは怖い物が多すぎてベンチには上らないですね(汗)

メリーの母ちゃんさんへ^^

きっとメリーさんのママさんのお家が近かったら、毎日お家の前に行って座っていると思います…^^;

しかも遊びの催促もするんじゃないかな…^^;

母ちゃんもメリーさんに会えたらお菓子たくさんあげちゃうだろうな…^^;
「ダイエットは明日から!」とか言っちゃいそう^^;

kenzzさんへ^^

そうなんです…^^;
ベンチでは一緒に座ってお菓子を食べたりして休憩することがあるので、勝手にベンチに上がって休憩することもあります^^;

リンちゃんは可愛いですね♪
ベンチも階段と一緒なのでしょうか?
思いっきり遊んでくれるリンちゃんを見ていると、怖いものなんてない!って感じがするのにな〜^^
でも、そんなリンちゃんが可愛い〜!

お菓子を要求するいちくん、とってもかわいいですねー。ハスキーって、おしゃべりみたいに要求して、本当かわいいです^ ^
明日は会えるかな?

GLAYママさんへ^^

涼しくなったせいか、いちがおしゃべりする姿が多くなりました^^
ほとんどが要求するか、文句を言うことが多いのですが…^^;

この時もお菓子欲しさに一生懸命訴えていました^^;

明日は雨じゃなければいいですけどね…^^;
雨がひどくなければ行こうと思います^^
会えるといいな〜^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア