ストレス発散♪

今日は朝から雨…
散歩に出た時はまだ降っていなかったのに、途中からひどい雨
今更帰ると行ったって帰るはずのない いち だもの…
幸い途中で止んだりしたので いつも通りとはいかないけれど、帰宅拒否のなかった いち
毎日こうであって欲しいね…

秋空で涼しいせいか、外で遊ぶのがとっても楽しい いち
最近は、公園で必ず母ちゃんと一緒にボールや木で遊んでから家に帰ります
この日も散歩の途中でボールを見つけて…

転がして遊ぶのかと思ったら…

DCF1129_convert_20131026210749.jpg
なんと

破壊 しちゃいました~~

DCF1130_convert_20131026210905.jpg
実際にはバリバリとは言いませんが、かなり思いっきり破壊しております…

DCF1131_convert_20131026211013.jpg
「もういいよ~~と言ったって聞こえてません…。

DCF1132_convert_20131026211048.jpg
写真がブレるくらいに頭を振ったりして夢中になっています…

DCF1133_convert_20131026211117.jpg
すでにボールの原型はありませんね…

DCF1134_convert_20131026211145.jpg
ボールを粉々にした後は何事もなかったかのように散歩の続きへと向かう いち なのでした…

この日は台風の影響で 空は真っ黒な雲が増えてきました…
もうそろそろ秋晴れのいい天気が続くといいな~

ランキングに参加しています。

この後もすんなりと家には帰るはずもなく、いつもの場所へ向かう いち
この時は「きっと明日も雨だから…。」と思っていたので、雨が降るまではのんびり散歩しよ~っと思って頑張った母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

毎回こんなにボールを破壊されたら、ボールを買うのも躊躇してしまうよね…
破壊活動用の壊れないボールとかないかな…

あっ、ちなみに破壊したボールはちゃんと片づけましたよ…
スポンサーサイト

コメント

No title

あらららら^^;すごい力!
風ちゃんは、最近次男のリュックのチャックを鼻で開ける技術を習得しました(・ω<)!力はないんですけどね・・・(´・ω・`)

No title

あはは。。いちくん、やっちゃったねー(*^^)v
なんか、壊すのが面白い時ってあるみたいですね。(^^;)
うちもいくつダメにしただろう??(汗)
噛み心地がいいんですよね。きっと。。(謎)
今日はお天気良かったからますますお散歩充実ですね(^^♪

やっぱりちょっと空気の抜けたドッジボールとか?破壊活動してるときは、なかなか声が届かないみたいですね^ ^

No title

「ちなみに破壊したボールはちゃんと片づけましたよ」-- さすがです!!

風ちゃんママさんへ^^

ボールを見つけると、それがお気に入りになってしまったら大変です…^^;
散歩のことは忘れて、思いっきり遊んだ挙句に破壊活動へ…^^;

困ったものです^^;

風ちゃんは器用ですね♪
なかなか鼻でチャックを開けるのは大変だと思うんですが、楽しいんでしょうね〜^^

葉月ママさんへ^^

葉月さんも破壊活動しますか?
遊んでいて、ボールがしぼんでしまって破壊するのならいいのですが、この時はほとんど遊ばず破壊活動でした…^^;
おそらくですが、ボールはすでに空気が抜けてきていて、捨てられていたものをいちが見つけたようです^^;
最近破壊したものの残骸が増えてきて、ゴミに出すのも大変です…^^;

GLAYママさんへ^^

GLAYさんも破壊活動しますか?
やっぱり新品のボールよりもちょっと空気が抜けたようなボールの方が楽しいみたいです^^

やっぱり夢中になっている時には声って届かないんですね…^^;
困ったものです^^;

マルコパパさんへ^^

さすがに粉々にしたボールをそのままにするのはね…^^;
落ちていたものとはいえ、破壊したのはいちですから…^^;
マルコパパさん地方では、ボールとか落ちていたりするんでしょうか?
ガンバ君とナナちゃんはどんな反応をするのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア