母ちゃんと2人じゃね…。

今日もとってもいい天気で、風が気持ちいい いち 地方…
やっぱりこういう日は家 よりも外の方が気持ちがいいね~
しかもとっても嬉しいことに、久しぶりにシロちゃんに遊んでもらって
とっても楽しい1日の始まりとなりました

最近遊べなかったから、とっても嬉しいです
また是非遊んでね~~

それでは今回は前回の続き

朝から2時間以上散歩しているのに、それでも帰ろうとしない いち
DCF1154_convert_20131026212133.jpg
何を思ったのか、今度はベンチの上で誰かを待っています…。

DCF1155_convert_20131026212156.jpg
場所を変えても同じように誰かを待つ いち …。
静止すること1分…。

DCF1156_convert_20131026212226.jpg
だんだん母ちゃんと2人で散歩するのが退屈になってきたようです…
そんなことを言われてもね…

しかもとうとう最後には…。
DCF1158_convert_20131026212319.jpg
母ちゃんに吠え出す始末…


実は…。
この場所もバン君と一緒に遊んだ場所

やっぱり会えないのは寂しいのかな…
いつも仲良しには見えない会話をする2人。

今はジャスミンちゃんも一緒だから、 いち はジャスミンちゃんとも遊びたいんだよね
でも今日は残念ながら遊べないよ~~

また今度ね

しばらくここで休憩かつ駄々をこねていた いち ですが、会えないと分かると渋々ここを離れて母ちゃんと一緒に歩き出しました

DCF1165_convert_20131026212608.jpg
人道橋を渡って家 に帰ります
とても綺麗な青空が見えていました

でも…。
DCF1167_convert_20131026212702.jpg
我が家のある方向はまだ黒い雲が立ち込めているんだよね…。
まだ雨が降っているかも…

幸い、この日はこれ以上雨が降ることはなくて、我が家の方もだんだん綺麗な青空が見えるようになりました
やっぱり綺麗な青空はいいよね

~おまけ~

いち にカッパを着せて思ったんだけど…。
DCF1149_convert_20131026211907.jpg
太ったせいなのか、成長して大きくなったせいなのか、カッパがきつくなっておりました…
もうそろそろカッパも買い換えないといけないな…

色々と出費がかさむな…


ランキングに参加しています。

台風が過ぎたあとの散歩は風は気持ちいし、水は冷たいし、散歩日和だな~と思う いち
楽しのは分かるけど、ある程度で家に帰らないと母ちゃんの体が持たないな…と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

そうそう
今日はもうひとつ嬉しいことがあって
ずっと いち が会いたかったバン君に会う事ができました
今回も色々と いち に訴えていたけれど、少しはストレス発散できたかな~
ジャスはもうちょっとしたら思いっきり遊ぶことができると思うから、それまでは我慢だね
また会えたら嬉しいな~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

雨が降ってるのに、長~いお散歩ご苦労様です!
でも、かあちゃんさん 風邪ひかなかったですか?
寒くなって来たので、気を付けて下さいね。

メリーの母ちゃんさんへ^^

母ちゃんの体の心配をしていただいて、有難うございます♪
幸いこの日は雨が降っていたので、ちょっと厚めの服を着て出かけていたので大丈夫でした^^

やっぱりハスキーの季節が近づくと、今年の夏の反動もあってか、かなりはしゃいでいました…^^
それに雨の日が多いとどうしても自由に散歩には行けなかったから、よけいに散歩に行きたかったようです…^^

No title

キムイ感じのレインコートがキュートですよ(*´ω`*)

風ちゃんママさんへ^^

もうそんなに大きくなることはないと思っていたのに、気付いたらピチピチになっていました…^^;
もう少ししてこれ以上変化がなかったら、新しいレインコートを買おうと思います♪

お天気が場所によって違うのが面白いですね^ ^
結局何時間お散歩してたのかな?

グレイもちょっとお尻が出てるんですよね。今のレインコート^^;
足に固定するゴムも伸びてきました^^;

No title

いちくん、しろちゃんに会えて良かったね!
それにしても同じ時間でこんなにも雲の様子が違うとは!
日々秋らしくなってきて
お散歩も楽しいですね(^^♪
かあちゃんさん、体、大切にね~\(^o^)/

GLAYママさんへ^^

結局この日は3時間30分の散歩となりました…^^;
本当に長い散歩ですよね…。

レインコートってなかなか合うものって少ないんですよね…^^;
GLAYさんのレインコートはとってもいいな〜と思っているんですけどね♪

葉月ママさんへ^^

きっと台風ならではの天気なんでしょうね…^^
とってもビックリしたけど、面白いな〜と思って見ていました^^
しかも今までの暖かかった空気も持って行ったようで、すっかり寒くなっちゃって…^^;
そんな中、シロちゃんにも遊んでもらえて良かったです^^

さすがに散歩が大好きでも、これ以上は距離を伸ばせません…^^;
これくらいで我慢して欲しいですよね…^^;

いつも体を気遣って下さって、有難うございます♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR