またみんなで…♪

台風も去って秋晴れの いち 地方
朝もちょっと肌寒くなって、ようやく秋らしくなってきましたね

もうしばらくは雨はいいかな…
やっぱり雨が降るとお友達にも会えないし、思いっきり走って遊ぶこともできない…
最近 散歩の時間がズレていたり、色々な事があってみんなに会えていないんだよね…。

そんな いち だけど、いつもみんなに会えるといいな~という願いを込めて、毎日のようにいつもの場所へと向かいます

そんな健気 いち ですが、今回はまだちょっと暑い日の様子を

この日は朝からドッグランへ向かった いち と母ちゃん
DCF1060_convert_20131014201603.jpg
この日はバン君にジャスミンちゃん、そしてシロちゃんもいましたよ

DCF1063_convert_20131014201459.jpg
日差しが強かったので、写真の色が飛んでます

DCF1066_convert_20131014201352.jpg
お友達がたくさんいて、とっても楽しそう~~

DCF1067_convert_20131014201329.jpg
相変わらずバン君に教育的指導を受けて、ベンチの上に避難…

DCF1068_convert_20131014201256.jpg
最後はみんないい笑顔でまったりしていました

そしてこの日は…。
DCF1072_convert_20131014201113.jpg
かわいい子犬が

DCF1073_convert_20131014201045.jpg
ここなら踏まれる心配もないもんね

またこんな風にみんなで遊べる日が来たらいいな
いち も涼しくなってきたし、皆んなと遊びたいよね~~


ランキングに参加しています。

この日はたくさんのお友達がいたので、疲れるまで遊んだ いち
なんだかこうやって遊んだ時期が懐かしいな~と思って、思わずBlogに載せちゃった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

またドッグランに行こうね
夕方にも皆んなで遊べる日が増えていくことを楽しみしようね
(昨日はバン君やジャスミンちゃん、それにアリスちゃんにも会えたから嬉しかったものね )

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いちくんは、オトモダチと遊ぶの大好きだから、会えないと
寂しいですよね。メリーも一人っ子なので。。。
散歩中 誰か来ないかキョロキョロします。で、見つけたら
知らないワンコでも、オスワリして遊んでもらえるまで動きません。
近所は小さなワンコばかりで、フラれるコトが多いんですが
そんな時、キュンキュン鳴きます。

みんなに会えるといいな~という願いを込めて…お気持ち、
よ~くわかります。

メリーの母ちゃんさんへ^^

やっぱりお友達と遊べないと、つまらないんだろうな…と思うことがあります。
なかなか散歩で初めてのお友達とすぐに遊べるわけではないし、こちらが遊びたくても相手がそう思っていないことの方が多くて…^^;
フラれた時の寂しそうな顔を見るのが辛くて…^^;

やっぱりいつも遊んでいるお友達に会って思いっきり遊んだ時の嬉しそうな顔は嬉しいですね^^
兄弟ができたら少しは違うのかもしれませんが、簡単にはいかないですね…^^;

暑かったあの夏が懐かしいですね。あ、でも暑いの嫌です^^;
涼しくなって、ランにもお友達も増えてきますよね。
また沢山遊べるといいですね^ ^

GLAYママさんへ^^

母ちゃんも今年の夏はもう満足したのでいいです…^^;
でもあの頃のようにみんなで思いっきり走って遊んで、楽しい時間が増えたらいいな〜と思っちゃいました♪

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR