愛ハスの会 ~寛平さん&いち君~

愛ハスの会ばかりですみません・・・(^^;)

どうしても、いち君が普段見られない光景が多くて、「あんな事もこんな事もあったんだよ~~~!」と興奮してしまう母ちゃん♪
ついつい、たくさん載せてしまう・・・(^^;)

もうしばらくお付き合いください(^^)

初めて今回のハス会でお会いした寛平さん♪
P6030417_convert_20120606134034.jpg
ブログでは何度も拝見していたけど、目の前にその寛平さん

思わず、母ちゃん嬉しくなってじっと見つめてしまいました(^^)
だって、すごくない?
ブログで見ていた寛平さんが目の前にいるんだよ???

しかも、いち君のお相手してくれてる♪
P6030398_convert_20120607215819.jpg
いい感じだね~~(^^)

追いかけっこの始まり、始まり~~~♪
P6030406_convert_20120607220139.jpg
追いかけっこが始まると、みんな寄ってきてくれるんだよね~~~

でも今のいち君は・・・
P6030412_convert_20120607215301.jpg
多数では遊べないんだよね・・・(^^;)

みんな寄ってきてくれるのに~~~!
P6030413_convert_20120607215120.jpg
既にしっぽが見えない・・・
(寛平さんに隠れて見えないというよりも、もうしっぽ股の間に収納されてるみたい・・・)

寛平さんは優しいね(^^)
P6030414_convert_20120607162857.jpg
いち君のために止まってくれたよ♪

二人(匹)だと俄然張り切る いち君♪
P6030396_convert_20120607215517.jpg
調子に乗らなければいいけどな・・・(^^;)

嬉しそうに寛平さんの周りを回ってる~~~♪
P6030397_convert_20120607215618.jpg
でもその後、やっぱりいち君は調子に乗ったんだよな~~~(^^;)

いち君、寛平さんの後ろに乗ろうとしたもんだから、そりゃあ怒られるわけだ・・・(^^;)
遊びのつもりかもしれないけど、きちんと犬社会を学んでもらわないと~~~!

案の定、寛平さんに怒られて追いかけられる いち君・・・(^^;)
P6030416_convert_20120606134350.jpg
自業自得だね(^^;)

寛平さんに教育的指導を受け、少しは懲りたかな~~~~
P6030404_convert_20120607214900.jpg
でも、寛平さん いち君を追っかけたから寛平母さんに怒られちゃった・・・(^^;)

ごめんね・・・
悪いのは いち君なのに・・・

でも、父ちゃんも母ちゃんも寛平さんに怒ってもらえてとっても感謝だったんだよ~~~♪
これからも懲りずに、いち君とまた遊んでね~~~

寛平母さん、本当にありがとうございました(^^)
いち君が悪いことをしてしまい、すみませんでした・・・
これからも、遊び&教育的指導をよろしくお願いします(^^)

コメント

恐縮だっぺ!

かか・・・、
寛平をごんなに載せて頂いちゃって・・・
恐縮だっぺ!(汗)
ありがとうだっぺい!e-466

寛平は、嬉しさのあまりハイテンションになったり
ビビリが高じてパニックになったり、
ワンちゃんのお友達と遊ぶのはまだまだ初心者なので
いちくんにも怖い思いをさせてしまったのでは・・・v-406

いちくん、ごめんよぉ~(涙)

紳士的な振る舞い?を特訓しておくので、
また一緒に遊んでやってくださいませe-466

いちくんの毛は、柔らかくって
目がクリクリしててホントかわいかった~v-10

PS.
リンク、こちらこそヨロシクお願いしますe-465

もも母さんへ^^ 寛平さんはとっても紳士的ですよ~^^

早速読んでいただき、またコメントまで頂き有難うございます^^
いち君もまだまだ上手に遊べずに、また母ちゃんも止め時がよく分からないものですから、気を遣わせてしまい、申し訳ありません。

いちはとても寛平さんを気に入ってますし、これからもたくさん遊んでいただけたらと、切に願っております^^

今後ともよろしくお願いいたします^^

No title

こうやってちょっとずつ亜友達を増やしていけばそのうち大勢と遊べるようになるのでちょっとずつ友達の輪を広げてくださいね。
頑張ってね。
でも寛平さん優しいですね。

雪さんへ^^

ありがとうございます^^
そうですよね…^^
残念ながら、いちはまだまだ犬同士で遊ぶ経験が足りないんですよね…
だからいろいろな場所で、色々な刺激を受けて大きくなってもらえたらと思っています^^

雪さんももし いちと会ったら、遊び&教育的指導をよろしくお願いします^^

こんばんは

ご無沙汰してました~
いちく~ん
もっと もっとやんちゃで頑張れ~

やんちゃはパピーの特権ですからね

先輩ハスが教育的指導してくれて遊び方覚えて行くんですから

全力で突っ走れ~

応援してるからね!



ドラゴンパパさんへ^^

やっぱりやんちゃが1番^^
でも、なかなか集団では遊べないいち君…^^;

少しずつ、ハスとしてみんなで楽しそうに遊ぶ姿が見られるといいな^^

応援していただいて有難うございます^^
大和君も元気いっぱい!
くれぐれも身体に気を付けて下さいね^^
いつかいちと遊んで下さい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア