散歩の楽しみ♪

今日はあっという間に雨…
今日も朝からのんびり散歩が終わって少し晴れ間が出たと思ったのに、雨…

夕方はいつもより短い散歩となってしまいましたが、仕方ないよね…
でも、朝からのんびり2時間行って来たから、家に帰ってからもそんなに文句言うこともなく過ごしてくれました…

そんな いち 地方ですが、今回はちょっと前の話。
いつものように散歩をしていた いち ですが、大好きな公園にやってきましたよ

ここではバン君とジャスミンちゃんと一緒に遊んだり休憩したりしていた場所なので、かなりお気に入り
も…もしかして、ここでバン君達を待つとか…言う

母ちゃんの説得で なんとかバン君達を待つことは諦めたようなんですが…。
DCF1112_convert_20131022160747.jpg
何か訴えに来ましたよ…

DCF1116_convert_20131022160846.jpg
どうしたのかな~~
(まあ、何が言いたいのか分かっているけどね…

もちろんここまで来たらお菓子だよね…
(それとお水かな…

DCF1113_convert_20131022160814.jpg
母ちゃんからお菓子とお水をもらってご満悦な いち
その後ようやく散歩の続きへと動き出したのでした…

毎日そんな場所をいくつか回ってはお菓子をねだる いち
これも散歩の楽しみなんだよね

だから いち は痩せないのか…

ランキングに参加しています。

だんだんお菓子をもらう場所が増えてきたような… と思っている母ちゃん
お菓子をもらって、お水をもらって 歩くだけが散歩じゃないよね~と、どこでお菓子をもらおうか考えながら歩いている いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

散歩にはお菓子が欠かせない いち だけど、少しずつ減らしていかないとね…とこっそり決心している母ちゃん
でも…。
母ちゃんもダイエットを頑張らないと
いち と一緒に頑張る自信ないけどね…
気長に…ね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お菓子、おやつ、.... すきだよね。うちの子たちもそうです。

いちくん、そんになに太ってるように見えないし、まだ大丈夫ですよー! いちかあちゃんも、いちくんとの散歩で、いい運動してますよね!

でも、運動するから、おなかがすいて、普段よりいっぱい食べてしまうとか....?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いちかあちゃんさんの手作りおやつが
おいしすぎるからじゃないの~?

おやつじゃなくて、ドッグフードを持っていけば?
かわいそうかな??

No title

最後のいち君の顔が渋いですね~。なんだかビールとか飲んでう~。とか言っている人みたいです。

いち君から催促された時にママさんが最後までしらを切りとしたらどうなるのかしら?とちょっと気になった私でした。

家に帰れなくなるだけでしょうか?

No title

う~ん。。
いちくんもかあちゃんさんもダイエット必要ないと思うけど。。。
毎日すごくいい運動してるし。
ピクニックのお弁当がおいしいのといっしょ出
散歩のおやつは格別だよねー(^◇^)

オヤツポイントが幾つかあるんですね^ ^
ちゃんといちくん、わかってるんだね〜。ノンビリ二人でおやつタイムもいいですよね。自分の分ももって、一緒にっていうのも楽しいかも?

マルコパパさんへ^^

パパさんの言う通りで、これだけ散歩に動くと、帰ってからお腹が空いて…^^;
つい、食べちゃうんですよね…^^;
いちも母ちゃんが食べているとどうしても欲しくて…^^;
母ちゃんが我慢すれば、良いというのは分かっているんだけど…。

頑張ろうかな…^^;

鍵コメさんへ^^

そうだったんですね〜♪
とっても嬉しいです!

きねこさんへ^^

ドッグフードを持って行ったら、食べません…^^;
母ちゃんのお菓子は、最近作ってないし…^^;

低カロリーお菓子でも研究してみようかな…^^;

雪さんへ^^

一度お菓子を忘れて散歩に行った時にはかなり文句を言っていましたが、格闘の末帰ってきました…^^;

格闘するのもだんだん疲れてきて…^^;
今は徐々にお菓子の量を減らして少しずつお菓子から遊びへと移行しているのですが、どこまで成功するか…^^;

頑張ります♪

葉月ママさんへ^^

やっぱり家で食べるお菓子よりも、外で食べるお菓子の方が美味しいんでしょうね♪
それに散歩はご飯の前に行くのでお腹も空いているし…^^;
でも、止まる箇所が増えてきたので少しずつお菓子を減らして、公園だったら遊びに変更したりして、頑張って行こうと思います♪

運動するこんなにお腹って空くんですね…^^;
母ちゃんの方がいちよりもヤバイです…^^;

GLAYママさんへ^^

ロング散歩になる時には時々いちと一緒に休憩をして、母ちゃんもコーヒーを持って一緒にまったりするんです^^
今度はランチを持って散歩がてら一緒に食べるのもいいな〜♪
でもこれからは寒くなるから春までお預けですね…^^;

でももうちょっとしたら母ちゃんの念願が一つ叶います♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR