雨だからってじっとしてなんかいられない!

今日は朝からず~~っと雨…
散歩に行きたいけど、台風の時よりも激しく降っているから思わず母ちゃんもちょっと躊躇…
それは父ちゃんも同じで、ずぶ濡れになるのが分かっているから 父ちゃんも母ちゃんもどうしよう…と思っていたら…。
父ちゃんが突然…

「これじゃあ、のんびり散歩に行くこともできないからドッグランに行こう

という事で、行ってきましたドッグラン
しかもこういう時に行くのは屋根のあるドッグランということで… いち が怪我をしたドッグランへ

怪我をしてからこのドッグランで遊ぶのは初めての いち でしたが、そんな事はもうすでに忘れているようで…
テンション高く父ちゃんと一緒に入っていきましたよ~~

しかも、この日はランの中にハスキーさんの姿が
やったね

IMGP5811_convert_20131020204020.jpg
以前 一緒に遊んだことのあるジュエルさんに会えました~~

IMGP5813_convert_20131020204108.jpg
他にもお友達がいて、たくさん遊んでもらえそうです

PA207832_convert_20131020204949.jpg
上から遊びに誘う いち

PA207834_convert_20131020205028.jpg
ジュエルさんもとっても楽しそうです
(残念ながら走って遊んでいたから、写真がブレブレで載せられず…

PA207844_convert_20131020205112.jpg
ボーダーコリーさんにも遊んでもらって

PA207845_convert_20131020205142.jpg
いいぞ~~

PA207847_convert_20131020205221.jpg

PA207849_convert_20131020212602.jpg

PA207854_convert_20131020212651.jpg
とっても楽しかったです

PA207858_convert_20131020212736.jpg
そのボーダーコリーさん、小さなお友達に気に入られてました~~

PA207859_convert_20131020212837.jpg
母ちゃんも楽しい証として、膝にワンコスタンプを押してもらって…

いち だけじゃなく、父ちゃんも母ちゃんもドッグランを楽しんだのでした~~
今回遊んで頂いたジュエルちゃんを始め、たくさんのお友達
遊んで頂き、有難うございました
また是非一緒に遊んで下さい
よろしくお願いします

この後は大きなお友達が増えて、またまた遊んでもらった いち

その様子は次回へ
お楽しみに~~

ランキングに参加しています。

雨でも短時間の散歩では満足できない いち
久しぶりに父ちゃんも一緒にドッグランで楽しむ事が出来て良かったな〜と思う母ちゃんにに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

もうこれで傷も大丈夫だし、精神的にも問題ないと分かって安心した母ちゃんなのでした
きっとボルゾイに会っても大丈夫だよね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ〜!いちくん怪我したランで楽しく遊べて良かったですね〜^0^
パパママさんも一安心ですね♪ おめでとうございます!!
でも行った時からテンション高かったとは…
さすがハスキー!笑 そういうところがいいですね^^

No title

いちさん、意外と「あれは事故だったんだ」と理解しているのかも。
もしくはB型だから、「…… まいっか」でチャンチャン♪

No title

やっぱり以前に何か問題が起きたドッグランって緊張しますよね。いち君は大丈夫だったんですね。
とっても楽しそうで良かったです。
私はボーダーさんは苦手ですがいち君は上手に遊べたんですね。良かった!
ママさんのお膝のスタンプ。洗濯せずに取っておいて欲しいほど綺麗に押せてますね。

No title

おっきな子の中にちっちゃな子も混じってる~~(*´ェ`*)
この前はお散歩で会うことが出来て風ちゃんうれしかったよ~~(*´ω`*)

ノープロブレム!

いちくん、すごい!
トラウマにならなくてよかった~!
なんか私まで勇気が湧いてきたよ☆
楽しいこといっぱいで良かったね(*^^)v
次も楽しみにしてまーす(^^)/

No title

こんばんは♪
いちくんもママも克服できて良かったです(^O^)/
リンは他のランでもしばらくは逃げてましたが いちくんは凄いです!ランに連れて行くと 勝手に走って遊んでくれるから たしかに飼い主は楽ですよね(笑)

 

ジュエルちゃん、とってもハスキーらしいお顔で可愛いですねですね〜^ ^ランにハスキーいると、嬉しいですよね^ ^
雨でも遊べてよかったね。いちくん。

サマンさんへ^^

緊張していたのは母ちゃんだけで、本人は全く気にしている気配もなくテンション高くランへと出かけて行きました…^^;
まあ気にしていないことはいい事ですけどね…^^

これできっとなんの心配もなくなったんですよね…^^
良かった♪

バンサー世話係さんへ^^

なんだかここで起きたことすらほとんど覚えていないかもしれない位、嬉しそうにしていました^^
もしかしたら嫌な思い出がとっても楽しい思い出に変わってくれたのかも^^
まあ何はともあれ良かったです♪

雪さんへ^^

もしかしたら緊張していたのは母ちゃんだけかも…と思う位に嬉しそうにしていたいち^^
今回遊んでいただいたボーダーさんはとってもフレンドリーで、みんなに遊んでポーズをして遊んでいました♪
雪さんもこんな感じのボーダーさんなら大丈夫かも^^
お膝のスタンプはこのボーダーさんが押して行ってくれました^^

風ちゃんママさんへ^^

この日出会った小さなお友達はずっとボーダーさんにアピールして頑張ってました^^
でも、すぐに帰られてしまって…^^
他にもたくさん小さなお友達は来ていましたが、皆さん小型犬エリアで楽しそうに遊んでいましたよ♪
母ちゃんも風ちゃんに会えてとっても嬉しかったですよ♪

葉月ママさんへ^^

全くトラウマはなさそうです^^
それ以上に楽しい気持ちが勝っているようで…^^
本当に良かったです♪
なんだか「さすがいち!」と思ってしまいました…^^;

kenzzさんへ^^

いちは全く問題なく嬉しそうに入って行って、受付を済ませた母ちゃんを待っていたのは楽しそうにしているいちの顔でした♪
緊張していたのは母ちゃんだけだったかも^^;

ランに行くとワンコ達中心の世界だから、母ちゃん達の出番はあまりないですよね^^

GLAYママさんへ^^

ジュエルさんはとっても遊び上手で、楽しそうに走り回っているので、見ていて癒されました^^
雨の日にもお友達と遊べるなんて、嬉しいですね♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR