運動よりも食べること♪

今日は朝から雨…
でも、どう見ても雨は止みそうな雰囲気なので、もう少し待ってからお散歩に行くことにした母ちゃん
その間、いつもなら「散歩まだと言いに来るところなのに、今日は大人しく散歩の時間を待っています
(珍しい~~

しかも、散歩に出た後もいつもなら「あっちに行く~~とか「ここも行きたい なんて言って母ちゃんを困らせるのに、「そこは行けないんだよ…。」と言うと「ダメなの… そっか…。」と諦めてくれる…。
しかも今日の散歩も歩いて走って 計1時間

「は…早いんですけど…良かったんですか…
思わず いち に聞いてしまった母ちゃん

だって、いつもなら帰りたくないから家に近づく道を避けていたのに、今日は母ちゃんが家から離れようとすると いち 「こっちだよと連れて行ってくれたのが我が家

しかも玄関前でもいつもなら「家に入らないって言うのに、今日はさっさと玄関のドアの前で座ってます…
思わず体調が悪いのかと心配してしまいましたが、そんな感じもないし…。

すると…。
PA197827_convert_20131019133353.jpg
やって来ましたキッチンへ

もう催促に来たの~
いつもは準備を始めないと来ないのに、準備をする前からキッチンへ催促に来たようです

PA197828_convert_20131019133447.jpg
やっぱり匂う
いま準備しているからね~

PA197829_convert_20131019133529.jpg
はいはい…
今日はお腹が空いていたんだね…

大好きなヨーグルト食べてくださいな~

ランキングに参加しています。

たまには早めに家に帰ってくるのもいいな~と思う母ちゃん
散歩もいいけど、お腹が減ったらね~とヨーグルトを瞬食した いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

結局夕方もお友達にはほとんど会えず…
「まだ遊ぶ~~と言っているうちに雨も降ってきて…
母ちゃんと家で遊びまくる いち なのでした…。
スポンサーサイト

コメント

今回は散歩よりおやつが勝ったんですね^ ^
よっぽど楽しみだったんだ〜♡
台所での笑顔、とってもいいですよ〜!

GLAYママさんへ^^

久しぶりに早めに家に帰ってくることができたので、色々なことがちょっと新鮮でした…^^;
でも今度はお菓子ちょうだい攻撃ばかりで…^^;
なんだかね…^^;

No title

散歩もいいけどおやつもね!うふふ~♫
今日はそんなモードだったんだね~(^◇^)
大好きなヨーグルト、
格別だったでしょう~~(*^^)v

葉月ママさんへ^^

こんな日もあるんですね〜♪
1番母ちゃんがビックリしてしまいました…^^;
ヨーグルトもとっても美味しかったようで、お代わりを要求するくらい^^;
こんな日もたまにはいいですね♪

No title

ま~、いち君はオヤツ欲しさに早くお家に帰ったんですか?
もったいない。オヤツは逃げないのに・・・。
私はそれほどでもありませんがミューもやっぱりヨーグルトが大好きです。お腹に良いしママは手が掛らないし良いオヤツですよね。

No title

そうそう!人間もワンコも同じ(*´ω`*)やっぱり食べるのが一番好きですよね~~(*´ェ`*)

雪さんへ^^

こんなことは初めてだったので、よっぽどお腹が空いていたんでしょうか…?
確かにおやつは逃げないのにね…^^;
ミューさんもヨーグルトが好きなんですね♪
ほんとヨーグルトは手がかからないし、いいおやつです♪

風ちゃんママさんへ^^

やっぱりこの時期ワンコも食欲の秋なんでしょうね…^^
いつも以上にますます食欲が…^^;

ダイエットはどうなるんだろう…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア