近況です♪

今日も いち の帰らない攻撃を受けながらの散歩をして、お友達とも遊んで1日を満喫した いち と母ちゃん
元気なのは嬉しいけれど、母ちゃんの方がだんだん元気じゃなくなっているような…
これからの時期、頑張らないといけないのは母ちゃんの方だね…

そうそう、前からBlogに載せないといけないな~と思っていたけれど、もうちょっとしてからと思っていたので、ここで載せていきたいと思います

何の事かと言うと…

P9157510_convert_20131014212416.jpg
いち の傷…。

あの時は本当にびっくりして 何が起こったのか分からなかったけれど、皆さんからの温かいコメントや直接お声をかけてくださった方々のおかげで母ちゃんもなんとか冷静に いち の傷を見ることができました

その後1日2回の処置に この時には足の傷もあったから嫌がる いち をなんとかなだめて頑張っていたよね~~

P9197535_convert_20131014202137.jpg
途中、どうしても痒くて母ちゃんが知らない間に掻いて出血させてしまうので、エリザベスの登場~~

P9197536_convert_20131014202056.jpg
でも、これをはめた途端に いち の様子がまたおかしくなって…。

やっぱりエリザベスは精神的にストレスが
結局すぐ外すことに…。

P9187524_convert_20131014212145.jpg
でも、痒みも徐々に落ち着いて、時間とともに傷も問題なくなって…

DCF1071_convert_20131014201144.jpg
今ではこんな感じになりました

DCF1070_convert_20131014201215.jpg
もうほとんど目立たなくなって、よく見るとラインが見えるくらいまでになりました

しかも、 いち と清里へ旅行に行った時に、一緒に遊んでくださった海斗さんと空さんのママさんからすっごく嬉しいプレゼントが
PA187826_convert_20131018234406.jpg
いち の傷のためにアロマジェルを調合してくださったんです

これには本当に母ちゃんも嬉しすぎてびっくり

いち の為に 本当に有難うございました

そのおかげでこんなに傷も綺麗になりました

あと少ししたら、ほとんど目立たなくなるんだろうな~~
楽しみです

皆さんに いち のことを気にかけていただき、本当に有難うございます
また温かいコメントにお声をかけていただき、本当に有難うございました
愛ハス定例会でも皆さんに傷を心配して頂いて、すっごく嬉しかったです

まだまだやんちゃな いち なので、これからも多大なご迷惑とともにご心配をお掛けすると思いますが、(母ちゃんも含めて… )これからもよろしくお願いします

ランキングに参加しています。

こうやって皆さんに見守られながら いち も母ちゃんも成長していけるんだな~と改めてありがたいな~と思う母ちゃん
もうこういう傷はこりごりだな…と思っているかもしれない いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

できれば今年はこれ以上怪我をすることがないといいな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

いちくんのためだけのおくすり。ありがたいですね!
いちくんの傷も本当にきれいになってきてうれしいです。
よかったね!(*^^)v

お散歩、いっぱいできて素敵だけど
かあちゃんさん、あまり無理をしないでね。
いちくんが納得して帰ってくれる
何かいいアイデアはないかなぁ??

葉月ママさんへ^^

葉月ママさんにはいつも心配してもらって^^
本当にありがとうございます^^
ママさんにいつも優しくされて母ちゃんとっても癒されております♪

お薬もいちのために作って下さって、本当に感謝です^^
いちを思ってくれる気持ちがなにより嬉しかったですね^^

いちが納得して帰ってくれるアイデアがあったら是非教えて欲しいです!
運動場で遊んだり、喫茶店に寄ったり色々してみるけれど、それでもダメなんですよね…^^;
本当に困った…。

キレイになりましたね(^^)

いちくん・・・凄く痛々しい傷でしたね。
ママさんも辛かったですよね。
でも、本当にキレイになってきましたね(^^)
せっかくのイケメンさん、このまま少しずつでもキズが消えていくといいな♡

いちくん・・・夜はママをゆっくり寝かせてあげてね(*^^*)

No title

ほんとだ~。この前会った時よりも目立たなくなってる~^^
いちくん、よかったねえ^^
お誕生日までには、オトコマエにもどってそうかな?

No title

こんばんは♪
今見ても 本当に痛そうでひどい傷でしたね。
でもだいぶ目立たなくなって良かったです(^.^)
いちくんは 体力があり過ぎてもてあましてるんですね。
リンもかなり体力はあると思いますが、夜中に遊ぶ事はないので飼い主の歳を考えてくれてるのかしらね(笑)
お散歩も涼しくなってきたので リンはまだ行けるよみたいな顔で帰ってきます(^_^;)

ジルママさんへ^^

いちの心配をして頂きありがとうございます^^
最初は本当にショックで、このままだったらどうしよう…とか、色々考えてしまいました…^^;
でもジルママさんや色々な方々からコメントを頂いたり、直接お声をかけていただいたりして、落ち着くことができました^^

今ではほとんど目立たなくなって来て、このまま分からなくなるかもしれないと期待しています♪
イケメンと言ってもらえて嬉しい!

美人のジルちゃんと一緒に遊んでもらえる日を心から願っています♪
本当にありがとうございました^^
もうちょっと大人になったら夜中の遊びもやめるかな…^^;
ちょっと心待ちにしている母ちゃんです^^;

GLAYママさんへ^^

心配して頂いてありがとうございます♪
この前あった時よりも徐々に傷が目立たなくなってきているんです♪
また草食系男子に戻りますね…^^;
あともう少し見えなくなってくれるといいな〜♪

kenzzさんへ^^

いちの心配をして下さって有難うございます^^
かなり目立っていた傷も今ではほとんど目立たなくなって来て♪
あともう少し見えなくなってくれたらいいな〜と思っています^^

リンちゃんは本当に偉いですよね〜♪
ちゃんと夜には寝てくれるし、まだ散歩に行けるくらいの体力があってもちゃんと家に帰ってくるし^^
いちにその姿を見せてあげたい!と思うのですが、あまり他のハスキーを見習うことをしないのもハスキーらしいというか…^^;
何かいい案がないかな…^^;

良かった~~

アロマをUPして下さってありがとうございます^^
いちくんの傷、とてもきれいですね~
しばらくすれば毛に隠されてもっと解らなくなりますね
本当に良かったです♪


夜中に「遊んで~おばけ」が出るのね(笑)
パパさんの帰りが心配だからかな~?
うちは昔「トイレ片づけて~おばけ」がおりました(笑)
今はもう出なくなりましたけど(膀胱が耐えられるようになったのね)
そう云えば午後11時に兄弟バトル勃発なんて時期も。
バトルと呼ぶ程の事ではないけど
夜中に寝てる方に向かって「遊ぼうぜ」と話しかけたり・・

話がずれちゃった^^;
。。きっと「そういう時期」なのではないかしら~
ハスキーって充電作業が早いですしね
うちは海斗の有り余った体力発散の為にも
そろそろ自転車散歩を!と練習開始しました。

ミミさんへ^^

こちらこそありがとうございます♪
おかげでいちの傷も目立たなくなって、このまままいけばほとんど消えてしまいそうです^^

海斗さんと空さんも夜中に遊ぶ相談をしている時があるんですね〜^^
いちも兄弟が出来たら、寝ている間にそんな会話が飛び交うようになるかもしれませんね…^^;
母ちゃんも自転車散歩を実行して見たいのですが、きっと母ちゃんの場合転んで散歩に行けなくなるのが目に見えているので、勇気がありません…^^;
海斗さんなら上手に走ってくれるんじゃないかな?
楽しみですね〜^^

Blogにアロマを紹介するにあたり、ご心配をおかけすることになってしまい申し訳ありませんでした…。
でも、いちにとっては魔法の…だったんですよ^^
ママさんの気持ちが良い方向へと導いてくれたのだと思います^^

本当にありがとうございました^^
また是非一緒に遊んで下さい♪
これからもよろしくお願いします^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR