スポンサーサイト


夜中の恐怖…。

今日も朝から雲一つないとってもいい天気
途中から雲が増えて来たから、もしかして…と思ったけど、そんな心配はいらなかったね
相変わらず いち は散歩から帰りたくないっていうので、またまたのんびりとお散歩へ

でも…。
ロングのお散歩は母ちゃんの体には辛くて…
結局、お肉を買いに行くついでもあったので、ドッグランへ遊びに来ましたよ~
たくさんのお友達とお昼過ぎまで遊んだいち

これだけ遊んでようやく疲れたようです
有り余る体力の凄さに感心する母ちゃんだけど…
毎日こんな日々を続けていたら、母ちゃん 絶対続かないよ…
なんとなく毎日がちょっと怖くなってきた…

でも…。
そんな いち なのですが、母ちゃんにはもう1つ怖いものが…

それは…
夜中の いち

暗闇で父ちゃんの帰りが遅い日にかならず現れる… いち
それは…。
(暗い部屋で撮影しているので、どうしても見づらくなっております… 
しかも、写真を撮る前に いち がかなり暴れたので、写真に載せられない状況が… ごめんなさい…。)

DCF1025_convert_20131014202025.jpg

              

DCF1026_convert_20131014202006.jpg

              

DCF1027_convert_20131014201947.jpg

              

DCF1028_convert_20131014201846.jpg

              


え~~
だってもう夜中の1時だよ…
明日も朝から散歩に行くんだから、今日は寝ようよ〜

知らんぷりして寝ようとすると、ベシッと手が飛んでくるし…

お願いだから寝かせてくれ〜〜

ランキングに参加しています。
DCF1031_convert_20131014201731.jpg
遊びに夢中で母ちゃんの言うことなんて全く聞いていない いち
お願いだから、寝かせて欲しいな…と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

最後の写真はかなりお見苦しいのですが、タオルケットを引っ張り出してきて、ベッドの上で遊んでおられます…
この時はいつも以上にテンションが上がっているので、やめさせようとする手までおもちゃに見えてしまうようで…

あんなに散歩で遊んでもこんな元気が残っているんですね…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

夜中とは大変ですね。
グレイとは寝る時は完全別々なので、夜中どうしてるのかなー?
朝夜逆転してるのかな?いちくん。

No title

夜中にイチ君のお相手・・・(*_*)
風ちゃんは夜はハウスに布かけられてますから、相変わらずクンとも言わず寝ています(`・ω・´)ゞ

GLAYママさんへ^^

母ちゃんと2人の時だけなんです…^^;
父ちゃんがいる時は、遊ぶことは全くなくて父ちゃんにくっついて寝室に来ます^^
母ちゃんとだと寝室に来た途端、ベッドの上に上って遊びのポーズ!

困ったものです…^^;

風ちゃんママさんへ^^

風ちゃんはお利口さんですね♪
ちゃんと自分のお家で寝てくれるので安心ですね^^

いちは1人で寝るのは嫌なので、必ず一緒の部屋で寝ます^^
一緒にいてくれた方が母ちゃんも安心なんですけどね♪
だいたい明け方に調子が悪くなることが多いので…^^;

No title

すごいなーよく写真撮れますね!
見上げたブロガー根性!!(拍手
って、寝る時も手元に写真撮れるように
用意しておくの?@@

いち君の傷がよくなってきて
ほっとしたのぢゃ~。

きねこさんへ^^

この時はたまたまカメラを近くで充電していたんです♪
でも、暗いし動くわでうまく撮れなくって…^^;

綺麗な写真は撮れないけれど、なんとかこんな感じで頑張ってます…^^;

いちの心配をして下さって有難うございます^^
このまま行けば傷も目立たなくなって♪
いつもの草食系男子に戻ります^^

No title

風ちゃんは、ハウスと言っても私の枕元においてあるんです・・・何から何まで小ぶりだもので・・・(*´ω`*)
でも夜中から、朝起こすまで寝息一つ聞こえないほどひたすら静かです(*´ェ`*)

風ちゃんママさんへ^^

風ちゃんはいつもママさんのそばにいられるから、安心していられるんですよね^^
風ちゃんとのカフェはどうでしたか?
風ちゃんもとっても楽しかったんでしょうね^^
とっても嬉しそうに歩いてました♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
