愛ハスの会 ~リベンジ編~

愛ハスの会、6月定例会で撃沈した いち君(^^;)
せっかくの葉月ちゃんのお誘いにもベンチの下から答える いち君でしたが・・・
(詳細はこちら)

ずっと、ベンチとお友達しているわけではないのです(^^)
いち君も遊びたい衝動には勝てなかった♪

ベンチとサヨナラした後、再び葉月ちゃんと♪
P6030336_convert_20120606120907.jpg
大きな口を開けてるじゃないの~~~(^^)

今回はガウできるかな~~~??
P6030337_convert_20120606121620.jpg
今回はやる気だね~~~!

じゃあ早速、行ってみよう~~~♪
P6030338_convert_20120606121957.jpg
なんとなく、お互いにまだ遠慮がちなガウだね~~~(^^;)

でも、テンション上がってきた~~~!
P6030339_convert_20120606122246.jpg
いい感じになってきたよ~~~♪

ガウガウだ~~~!
P6030341_convert_20120606122726.jpg
結構、積極的じゃない???

前とは別人(犬)じゃないの~~~(^^;)
P6030342_convert_20120606122952.jpg
完全復活だね!

しばらく、葉月さんとこんな感じで遊んでもらってます♪
P6030343_convert_20120606123216.jpg

いち君、今回は自分から積極的に葉月さんと遊ぶことができたみたい(^^)
母ちゃんとしてもホッとした瞬間でした♪

でも・・・

実は・・・

いち君の後ろに写っている人・・・

父ちゃんなんです・・・(^^;)

そう、いち君は父ちゃんのそばを離れず、葉月さんと遊んでいたんです(^^)

父ちゃんのそばで、安心しながら遊べたことが いち君に自信をつけた様子♪
その後もやっぱりベンチのそばだけど(^^)
P6030310_convert_20120606132312.jpg

P6030321_convert_20120606131859.jpg

こんな感じで遊べたみたい♪

しかも、その後も頑張ったんですよ~~~♪

その様子はまた次回(^^)
まだまだ愛ハスネタは続きま~~~す!

もうしばらくお付き合いくださ~~い♥

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いちくん頑張ってますね〜^0^
パパさんという安全地帯(笑)のそばで戦ってる姿がかわいいですv-238

でもこのままどんどんハス遊びに慣れていって、気付いたら
「あのビビリんだったいちくんはどこへ!?」っていう位
わんぱく君になるかもしれませんね〜(笑)

サマンさんへ^^

コメントありがとうございます^^
いつも読み逃げしていました~すみません^^;

今回、かなりのビビリである事が発覚したので、もう少し慣れてハス遊びをもっと楽しんでもらえたらと思っています^^

でも手の付けられないわんぱくになったらどうしましょう…^^;
その時には、はるさんともぜひ遊べるようになってもらいたいです^^

教育的指導も含めてね^^

No title

こんにちわ♪
いちくん、日曜日はいっぱい遊んでもらって
ありがとうございました。
まったく毎度荒っぽくてすみません(汗)
実はやられっぱなしなことも多いヘナチョコ葉月ですが、
また遊んでくださいねv-238

葉月ママさんへ^^

こちらこそ葉月さんにたくさん遊んで頂き、本当にありがとうございました^^

葉月さんに優しく誘ってもらって、いちもやる気になっていました^^
いちの方こそ、手加減なしですから何かとご迷惑おかけすることも多いいと思います^^

これからもたくさん遊んでいただけると嬉しいです^^
こんないちですが、よろしくお願いします^^

No title

いちくん、愛ハス会で最初から噛まれて撃沈してしまったんですね。でもパパのすぐ前とは言えなんとか立ち直って葉月さんと遊べて良かったですね。
私もミューに指導と称し激しくガウするとキャンキャン言ってちびったりするのでどこまでやって良いものか悩んでしまいます。
今度、いちくんともガウガウしたいですね。

雪さんへ^^

ミュー君もこれからですね^^

いちもそうですが、最初は調子に乗ってガウガウするくせに、ちょっとこちらが強くなると、逃げてました…^^;
なので、逃げたら遊びは終了にしてましたよ^^
(でもそのあと反撃にくるんですけどね…^^;)

雪さんが優しく、時には怒って指導してくれるようになると思います^^
翔さんもいますから、きっと遊び上手になると思いますよ^^

楽しみですね^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR