みんな買ってね~♪

今日もとってもいい天気
明日あたりから天候が崩れるとは思えないほどなのですが…
台風、こっちに来るのかな…
なんて書いていたら、曇ってきたりして…
まあ、雨が降らなかったからいいんだけどね

今回は いち 地方のとあるお店 のお話。

店内に入ってみると…

特に普通のお店と変わったところはないのですが…。
フラ~っとお店の中を歩いていくと…

おやっ

こ…これは…

DCF1059_convert_20131013115514.jpg
いち が看板犬の仲間入りをしてる

一緒に看板犬をしているのはお友達のテル君とダイちゃん
しかも いち 、結構大きく乗せてもらってるじゃないの

いち の写真がある事でお菓子が売れるといいんだけど…

大丈夫かな…


ランキングに参加しています。
いち が看板犬の仲間入りをした事で少しでも売り上げに貢献できるかな… とちょっと…いやっ、かなり心配な母ちゃん
みんな買いに来るといいな~ と嬉しそうに写っている いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

母ちゃんも売り上げに貢献しないといけないな…
もし、この看板犬達を見つけたら買ってね~~
スポンサーサイト

コメント

No title

いち君が看板犬で
おまけに 全品105円!!
ご近所だったら速攻で買いに行くのに残念です>_<

沢山売れると良いですね!

おー!どこのお店かな〜?

No title

電通ですか博報堂ですか?

No title

いち君の笑顔でお客様倍増ですね~。

No title

105円とは安い(^^♪どこかな。今度こっそり教えて下さい(・ω<)!

No title

おぉーっ いちくん看板犬デビューおめでとう♥
うちの近くのお店なら、絶対買うんだけど・・・(^o^)

「おいしくて大満足」というメッセージと、いちくんの表情が合ってて、きっと売上倍増ですよ(*^^)v

No title

すごーい!
いちくん、モデルデビューだね!
売上貢献間違いなし!(*^^)v

No title

そーか、こうやってPOPは作られてるんだ・・・(^^)

メリーの母ちゃんさんへ^^

全品105円というのがいいですよね♪
また是非売上がどうなったか聞いてこなくっちゃ^^
看板権といえど、いちで大丈夫なのか心配です…^^;

母ちゃんが買い占めしないといけなかったらどうしよう…^^;

GLAYママさんへ^^

いちのお散歩圏内にあるお店なんです♪
まさかこんなにも大きく載せていただいていたとは…^^;
責任重大です…^^;

きねこさんへ^^

残念!
メジャーはメジャーなのですが、漢字じゃないんです…^^;

雪さんへ^^

そうなってくれたらいいのですが…^^;
なんだか母ちゃんが買い占めないといけないかも…^^; と思っております^^;

風ちゃんママさんへ^^

きっと驚くかもしれませんよ〜♪
もし見つけたら、感想をお聞かせくださいね〜^^

ネイヴェルははさんへ^^

とってもいい顔をしたいちの写真をセレクトしてくださって、ホント嬉しかったんですよ♪
この笑顔で売れ行きが上がってくれたら嬉しいですね^^
ちょっとドキドキ…^^;

葉月ママさんへ^^

トリオで看板犬なのできっと買ってくれるんじゃないかな〜♪と思っているのですが、責任重大ですよ…^^;
やっぱり買い占めかな…^^;

バンサー世話係さんへ^^

私もどうやって作られるのか知らなかったのですが、とってもいい感じに作ってもらって、思わず写真を撮りに行っちゃいました…^^;

No title

みんなの笑顔が味を保証してる感じで売れる売れる♪
いちくん、いい仕事してるよ~^^

こまちママさんへ^^

皆んなお菓子欲しそうな顔してるでしょ…^^;
お菓子大好きトリオですからね^^;
でもそのおかげで売れてくれたらいいな〜♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア