楽しいぞ~~!

今日も朝から洗濯 するにはとってもいい天気
暑くなる前に散歩に行って、涼しくなった頃にもう一度
やっぱり家の中は退屈なのよね~~
外では普通に歩くのは嫌みたいで、ネコ探しに勤しんでおります…
できればネコに会わずに帰ってきたいんですけどね…
(ネコに会ってしまうと、何度も同じ道を通りたいとグルグルするんだもの…

それでは今回も前回の続き&最終回
ドッグランに行ってプールで遊んだ いち とGRAYさん
少し涼しくなってきたので、ランの方へと戻ります

IMGP5762_convert_20131011105023.jpg
ランにいたお友達に挨拶をして…

IMGP5797_convert_20131011105529.jpg
GRAYさんと遊び始めましたよ~~

IMGP5798_convert_20131011105559.jpg

IMGP5775_convert_20131011110716.jpg
GRAYさん、飛んでる

IMGP5768_convert_20131011110941.jpg
そんな楽しそうに遊んでいる いち とGRAYさんを見つめるお方が…。

IMGP5772_convert_20131011110817.jpg
アフガンハウンドさんも一緒に遊び始めましたよ~~
(このアフガンハウンドさんも1歳くらいでとっても若いんです

IMGP5773_convert_20131011105305.jpg
アフガンハウンドさんも飛んでます

IMGP5779_convert_20131011110610.jpg
かなり楽しそうです~

IMGP5782_convert_20131011110444.jpg
GRAYさんアフガンハウンドさんの毛で覆われてます…が、大丈夫

IMGP5788_convert_20131011110319.jpg
アフガンハウンドさんはとっても元気で、 いち とGRAYさん2人で遊んでも全く問題なし
凄いな~

IMGP5764_convert_20131011105126.jpg
いち も追いかけますよ~~

IMGP5795_convert_20131011105503.jpg
思いっきり遊んで、仲良くなりました

IMGP5785_convert_20131011105408.jpg
遊んでくれてありがとう~~~

アフガンハウンドさんが去った後はまたまた2人で遊び始めました~~
IMGP5800_convert_20131011105650.jpg
ホント楽しいんだな~

IMGP5801_convert_20131011105714.jpg
いち も飛んでる…

IMGP5802_convert_20131011105844.jpg
日が暮れてきた頃にはこの通り

朝から母ちゃん達と犬山を巡って途中 暑さでグッタリしていたけれど、GRAYさんに会って思いっきり遊んでようやく電池切れのサインが見え始めた いち

IMGP5804_convert_20131011105940.jpg
GRAYさんも思いっきり楽しんだかな~
また一緒に遊ぼうね

ランキングに参加しています。

GRAYさんと遊んで、アフガンハウンドさんとも遊んで、1日を満喫した いち
気の合うお友達がいるっていいな~ としみじみ思ってしまった母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

GRAYさん、パパさんママさん突然のお誘いにも関わらず、遅くまでお付き合い頂き有難うございました
いち は帰りもGRAYさんとお別れするのが嫌だったようで、車を見つめていました
(その後は疲れに負けたけど…
また是非一緒に遊んでください

いつか2人にソリを引かせてみたいですね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフガンハウンドってパワフルな犬種だったんですね。
昔、時々散歩で見かけたことがありますが、長い毛をなびかせて
とても優雅に歩いていたので、以外でした。

グレイさんと遊ぶいち君を見て、やっぱしハスキーはこうでなくっちゃ♪
と、思いました!
それにしても、いち君のエネルギー 凄いですね!
ぽてぽて、のんびりこんなメリーですので、羨ましいです。
あ、でも年寄りの私は ついてゆけないかも。。。(^^;;

No title

アフガンさんの毛のボリューム、さすがですね。
ハスキーとは違った感じでモフモフって感じ。

いちくん、ケガ、というか噛まれた時の精神的な後遺症とかもないようで(って写真でしかわかりませんが)、よかったですね。

あのあとはなんとか、走り回りましたね^ ^
アフガンさんからのどすこいに、ちょっと手を焼いていたようですが、いちくんが間に入ってくれて、かっこよかった^ ^
グレイもかえりは乗車拒否してましたね。またあそびたいですね〜^ ^

メリーの母ちゃんさんへ^^

母ちゃんもアフガンハウンドさんがこんなにも遊ぶ子だとは思っても見ませんでした…^^;
結構迫力があって、2人の遊び相手にはとても良かったと思います♪

本当にいちの体力にはこちらが参ってしまいますね…^^;
電池が切れるまでこれだけ遊んでも1時間くらい眠れば散歩へと…^^;
これからもっと過ごしやすい時期が来ると思うとちょっと怖い母ちゃんです…^^;

マルコパパさんへ^^

アフガンハウンドさんは本当にもっふもふで気持ち良さそうでしたよ♪
しかもとっても遊ぶのが大好きで、いちもGLAYさんも楽しんでいました^^

いつもいちの心配をしてくださってありがとうございます^^
またBlogでもいつか紹介したいとお思うのですが、かなり元気に遊びまわっております…^^;
後遺症は全くと言っていいほどないのかもしれません^^
ボルゾイさんには会っていませんが、多分もう平気なんじゃないかな…^^
ホント良かったです♪

GLAYママさんへ^^

最初はどうなるのかと思いましたが、プールでクールダウンしてランでは遊び始めてくれたので良かったです^^
暑さにはやっぱり勝てなかったですね…^^;

でもあのアフガンハウンドさんは勢いがすごかったですね〜^^
やっぱり若いからでしょうか♪
疲れていても別れるのは嫌なんですよね〜^^
また遊んで下さい♪

No title

アフガンさん、すごいですね!
でもとっても楽しそう~~(^◇^)
めいっぱい遊んでこの日は爆睡&楽しい夢が見れたかな~?

No title

すごーいっ みんなすごく楽しそう\(^o^)/
びよーんって飛んでる姿を見てるだけでも、いちかあちゃんさんも楽しかったのでは? 気のあうお友達とこれだけ遊んでくれたら嬉しいでしょ?^m^

アフガンハウンドさん、長い毛がもっふもふでいいですね~♥

葉月ママさんへ^^

こんなにもアフガンハウンドさんが遊んでくれるとは思っていなかったので、見ている母ちゃん達も楽しかったです♪

でも、この後1時間くらい寝た後には散歩に出かけて、その後ようやく家で爆睡です♪
この体力には母ちゃんが完敗です^^;

ネイヴェルははさんへ^^

本当に見ていて楽しかったですよ〜^^
結構激しいのかな〜と心配する場面もありましたが、アフガンハウンドさんに2匹でかかっていく姿もとっても嬉しかったです^^

これだけ気の合うお友達がいてくれて、本当に感謝ですね♪
毎日でも遊んでもらいたいくらいのお友達です^^

アフガンハウンドさんってこんなに毛がモッフモフなんですね〜^^
触って気持ちよかったですよ〜^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR