頑張ったね・・・。

今日の夕方、 いち のお友達の姫ちゃんが虹の橋を渡りました・・・。
姫ちゃんは2011年に自己免疫性(免疫介在性)溶血性貧血と診断されてから、パパさんママさんと一緒に頑張ってきたんだよね・・・

嫌なお薬もたくさん飲んで、頑張ってきた姫ちゃん。

でも、そんな姿は母ちゃんたちには全く見せることもなくて・・・
P5095928_convert_20130516160524_20131009192838359.jpg
お友達と一緒にお菓子をねだってたね・・・

P5196095_convert_20130520161642_20131009193026e5a.jpg
色々な飼い主さんにお菓子をねだりに行っても、もらえないと分かると・・・。

P5196096_convert_20130520161726_2013100919305630f.jpg
次の飼い主さんを探す姫ちゃん

そう言えばパパさんとママさんからキャベツやら白菜をひと玉食べたとか、色々な勇姿も聞いたような・・・

大型犬に囲まれていることが多かったけど、ドッグランでは小さなお友達に好かれちゃって
P5196032_convert_20130520143435_201310091929369c8.jpg
モテモテだったよね~~

輸血したり新しいお薬を飲んだり、頑張っている姫ちゃんを一生懸命支えたパパさんとママさん。
いち と母ちゃんには応援することしかできなかったけど、家族全員で本当に頑張ってたね

P7020792_convert_20121011105411_convert_20131009202411.jpg
きっと、今頃はアリスちゃんと再会しているかな~

P9240872_convert_20121011110110_convert_20131009202828.jpg
とっても元気な姫ちゃん、今までありがとう

P5095887_convert_20130516153342_20131009192727736.jpg
たくさんの思い出をありがとう・・・。
これからは虹の橋の向こうから、パパさんママさんを見守ってあげてね


本当にありがとう・・・。


comment

管理者にだけ表示を許可する

姫ちゃん、いってしまったんですね。ご冥福をお祈りします。

No title

お友達がいなくなるって辛いですね
残された者が姫ちゃんの志と感謝の想いをいつも胸に抱き
いつかまた再会する日まで姫ちゃんの分まで頑張って行きましょう
心からご冥福をお祈りします    合掌

No title

落ち着いた頃に、みんなで笑顔で姫ちゃんを偲びましょう。

No title

優しいお友達だったんですね。
ご冥福をお祈りいたします。

GLAYママさんへ^^

姫ちゃん、家族みんなに囲まれて…^^
寂しくはなかったから、良かったです…^^

ドラゴンパパさんへ^^

そうですね^^
姫ちゃんとの過ごした日々を思い出しながら、またいつの日か…^^

バンサー世話係さんへ^^

そうですね…^^
またみんなで姫ちゃんの笑顔を思い出しながら話に花を咲かせたいですね^^

雪さんへ^^

大型犬には負けない強さを持った可愛いお友達でした…^^

No title

姫ちゃんのご冥福をお祈りしますm(__)m

No title

姫ちゃんのご冥福をお祈りしますm(__)mきっとステキな人生(犬生)だったね(*´ェ`*)

風ちゃんママさんへ^^

とっても可愛い姫ちゃんでしたよ…^^
色々なところへ家族一緒にお出かけしたりして、きっととても良い犬生だったと思っています。

No title

姫ちゃん、いってしまったのですね。先日、いつもの場所で会いオヤツも食べたとのことだったので、そのまま元気が出てくれたらいいなと思っていたのですが・・・。
ご家族に愛されて幸せだった姫ちゃん
ご冥福をお祈りします。

No title

いつもかわいい写真を撮ってくれて、ありがとう。

いち君が献血に駆けつけてくれた、あの日。
ヘマトが9%しかなくて、放っておけば、間もなく死ぬだろう事が確実な状況で、一刻の猶予も無くて不安で不安で。

そんな時に、すぐに駆けつけてくれたいち君たちの姿を見た時の安堵感と言ったら、言葉に出来ない程でした。

結果としては、数日を稼いだだけでしたけれど、その時間のお陰で、好きな物を食べ、好きな事をさせてあげられました。
私達にとっては、宝物の様な数日でした。

皆には、本当にお世話になりました。
いち君にも、本当にありがとう。

ネイヴェルははさんへ^^

お菓子も食べて、まだなんとか食事も取れていたので、ホッとしていていたのですが…。
でも家族一緒にいることができたので寂しくはなかったと思います。
でも、寂しいですね…。

姫ハチ母さんへ^^

姫ちゃん、パパさん ママさんたちと一緒にいるために一生懸命頑張っていましたね^^
そんな気持ちに我が家が協力できることがあるならと思っていましたが、結局応援することしかできず…。

でも仕事に行こうとするパパさんを止めるところはさすが姫ちゃん!
みんなでお別れしたかったんだよね…。

これからはアリスちゃんと一緒だから寂しくはないと思うけど、たまには何時もの場所に遊びに来てくれるといいですね。

パパさんママさんお疲れ様でした。
まずはご自分を労ってあげてください。
そしてまた何時もの場所で、会いましょうね。
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR