遊び回るのは最高~~!!

今日は朝から晴れていたはずの いち 地方
でも、なんだか雲行きが怪しい・・・。
雨が降りそうなんだけど、降らない
結局 雨は降らなかったけど、夜中から風は強くなるって・・・
ホントかな・・・
(まあ、洗濯物が間に合ったからいいけどね・・・

でも、そんなジメジメした気分を吹っ飛ばしてくれるのが愛ハス定例会だよね

それでは今回もどど~んとお見せしま~す
IMGP1199_convert_20131006213119.jpg
メープルさんにも遊んでもらいましたよ
いち やる気満々です

IMGP1200_convert_20131006214016.jpg
いち の誘いに乗ってくださって、メープルさんもやる気満々です
叱られるまで思いっきり遊びました~~

IMGP1211_convert_20131006214224.jpg
メープルさんと遊んだ後は、葉月ちゃんを皆で転がし始めましたよ・・・

IMGP1212_convert_20131006214254.jpg
やっぱり葉月ちゃんは遊ぶのが上手です
いち と遊んだ後は・・・

IMGP1213_convert_20131006214327.jpg
なつさんとも遊んでいましたよ

IMGP1214_convert_20131006214356.jpg

IMGP1215_convert_20131006214428.jpg
とっても楽しそうですね~~

IMGP1220_convert_20131006214601.jpg
そして今度は・・・
いち はパトラッシーさんを誘っています

IMGP1221_convert_20131006214632.jpg
迫力ありますね~~

IMGP1222_convert_20131006214659.jpg
そんな2人のそばをそ~っと通り過ぎていくクーロス王子

IMGP1223_convert_20131006214736.jpg
激しく遊んでいる いち 達を不思議そうに見つめています・・・。
もしかして、クーロス王子も参加したい・・・

IMGP1224_convert_20131006214805.jpg
でもこんな2人を横目で見つつクーロス王子は通り過ぎていきました~~

IMGP1226_convert_20131006214919.jpg
遊びすぎちゃいました

IMGP1195_convert_20131006213020.jpg
思いっきり遊んだ後はひなたママさんからお水をもらって・・・

IMGP1196_convert_20131006213046.jpg

IMGP1231_convert_20131006215158.jpg
まったり時間の始まりです~~

IMGP1227_convert_20131006214944.jpg
スピカ兄さんはもう寝てます

IMGP1234_convert_20131006215220.jpg
葉月ちゃんもお疲れだね

IMGP1192_convert_20131006212845.jpg
メープルさんも眠そうです

IMGP1193_convert_20131006212920.jpg
写真を撮っていたら、アルディーレ君が来てくれました

IMGP1236_convert_20131006215322.jpg
帰る頃にはベンチの上で寛ぐ いち
隣に座っているなつさんのママさんにナデナデしてもらって嬉しそう~

いち も短い時間だった割には思いっきり遊んで楽しそうでした~~
日も暮れてきたところで、 いち も帰宅となりました

いち と遊んでくださった方々、本当に有難うございました
そして いち の怪我も皆さんに心配していただき、本当に嬉しかったです
また是非 いち と遊んでいただけたら嬉しいです

今後ともよろしくお願いします

ランキングに参加しています。

思いっきり遊んで、走って愛ハス定例会を楽しんだ いち
楽しそうなハスキーズの姿を見ると、 いち も参加できて良かったな~と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

母ちゃん1人だったので、頑張って写真を撮ったつもりだったけど、ご紹介することが出来ないお友達がたくさんいて本当に申し訳ありませんでした・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いっぱいあつまりましたね。
でも、いっぱい集まると、名前を覚えるのが大変じゃないです? 次にあったときに思い出せなくて、小声で別の人に聞いたりだとか… (笑)!

No title

楽しかったですね~♪
ありがとうございました。(*^^*)
いちくん、この日もモテモテでしたねv-237

No title

今回は関西の方もたくさんお見えだそうで・・・。楽しそうですね。
いち君も傷はもうほとんど治ったんでしょうか?思いっきり遊んでますね。
私は今度はいつ行かれるかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マルコパパさんへ^^

初めて会うお友達は申し訳ないのですが、お名前をお聞きするようにしています^^
でも、何度か会ったり写真を見ていると、分かるようになるんですよね♪
でも母ちゃんは物覚えが悪いので、まだまだ努力が必要です…^^;

葉月ママさんへ^^

楽しかったですよね〜^^
たくさんのハスさんの中で、遊びまわる姿を見るのはとっても楽しいし、嬉しかったです♪
いちも葉月さんみたいに少しは遊び上手になってくれたかな…^^;

雪さんへ^^

いちの怪我を心配して下さって有難うございます♪
いちの怪我はだいぶ良くなってきて、周りの毛も生えてきたので、前よりは目立たなくなりました^^
もう少し毛が生えてきたら、もう少しマシになるかな…^^;

雪さんと遊べる日が近づくといいな〜^^

鍵コメさんへ^^

なるほど〜^^
有難うございます♪

No title

みんなとっても楽しそうですね~(^o^)
ドスコイも微笑ましいし^m^ その横をスルーしていくクーロス王子、イケメンだわ♥
みんながまったりしてるとこも、それだけ楽しんでたんだなと思うと、飼い主さん達嬉しいのでは?(*^^)v

ネイヴェルははさんへ^^

本当にみんな色々なところで遊んでいて、楽しそうでした♪
しかも結構ハスキーってイケメン多いですよね〜^^
たくさんモフモフさせて頂きました^^

それにまったりとしている姿を見ていても癒されるし♪
ワンコも飼い主さんもみんな大満足な1日だったと思います♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR