今月のテーマはこれだ!

今日は朝から曇り空&小雨の降った いち 地方
「今日は雨か… と思っていたけれど、案外ここから復活して晴れ間もあったんだよね・・・
しかも数日後には台風の影響で雨 みたいだし、散歩はどうなるのかな~~
散歩のためには晴れてもらったほうがいいんだけど、雨 が降るのなら、しっかり降って欲しいな・・・
中途半歩に降って、暑くなるのが一番辛い

今年はなんだか秋 も中途半歩に始まってしまったような気もしますが、そんな中でも楽しい楽しい愛ハス定例会

今日もどど~んと行きますよ~~
今月はたくさんのお友達が参加されていたので、 いち もテンションが
母ちゃんがランに入った途端に姿が消えてしまうくらい
やっぱりこれだけ集まると、楽しいよね~~

そして、愛ハス定例会恒例の今月のテーマ

今月はこれ

IMGP1169_convert_20131006211938.jpg
今月は秋の味覚

と 柿 がお盆の上に乗っています

IMGP1170_convert_20131006212009.jpg
相変わらず、 いち は全く気にすることなく、ランの中をたくさんのパパさん、ママさんに見せに行くかのように動き回ります

その後はたくさんのお友達と遊んでいただきました~
IMGP1158_convert_20131006211441.jpg
こちらはメリーさん それともサナキ様
(ゴメンなさい、写真だと見分けがつきません・・・

IMGP1159_convert_20131006211519.jpg
この後、少し遊んでいただきました

IMGP1177_convert_20131006212331.jpg
ハナさんとも遊んでいただきましたよ~~

IMGP1178_convert_20131007215310.jpg

IMGP1180_convert_20131006212509.jpg

IMGP1181_convert_20131007215541.jpg
それでもちゃんと秋のお盆は付けたままです

IMGP1168_convert_20131006211914.jpg
遊びすぎて、背中から落ちてます
(途中、きちんと胴体に紐を巻いていなかったから、落ちそうになっていたんだけどね・・・

その後、ハナさんのパパさんに外してもらって、また皆の所に行って遊んでいましたよ~~
IMGP1165_convert_20131006211747.jpg

IMGP1166_convert_20131006211820.jpg

IMGP1176_convert_20131006212156.jpg

IMGP1186_convert_20131006212736.jpg

IMGP1185_convert_20131006212700.jpg

IMGP1189_convert_20131006212816.jpg

IMGP1202_convert_20131006214053.jpg

IMGP1225_convert_20131006214841.jpg

IMGP1235_convert_20131006215255.jpg

IMGP1205_convert_20131006214136.jpg

IMGP1194_convert_20131006212946.jpg
皆 楽しそうな顔をしていますよね~
やっぱりこうやって遊ぶのは楽しい

楽しい様子はまたまた次回も続きますよ~~
お楽しみに~~

ランキングに参加しています。

たくさんのお友達と遊びまわって、全然母ちゃんのところに帰って来なかった いち
いち だけじゃなくて、母ちゃんもパパさん、ママさんと色々と話が出来てすっごく楽しかったな~ と思った母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

今月は秋の味覚 だったけど、またまた次回はどんなテーマが用意されているんだろう
本当に楽しみにしていますからね~~

コメント

No title

10月のテーマ。。目からうろこというか。。。
毎回本当にすごいですよねー!
そして、みんなフツーにつけてるし(笑)
かあちゃんさんともいっぱい話せて楽しかったデス(^^♪
来週は行かれないんですね~(泣)
また遊んでくださいね!\(^o^)/

No title

こんばんは、お会い出来てとても嬉しかったメリーの母ちゃんです♪
写真、サナキ様だと思います。多分。。。
ゴメンナサイ、自分ちの子なのに見分けがつかない(((o(*゚▽゚*)o)))??

メリーはデカ尻ですので、最近ダイエットに成功された
サナキ様のような気が致します(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日はありがとうございました♪
お犬のサナキでございます。

写真はメリーさんのかあちゃんさんが仰っている通り
ワタシです!
リーダーは「どこからどう見てもサナキ」
と申しておりました。
似ているけれど、やっぱり家族にとってはすぐに分かるようです。
でも、メリーさんのかあちゃんさん、自信なさげですね(笑)
家族でなければ、分からないと思います^^

いちさんとは遊んで頂きました。
キズが勲章のようになっていてワイルド系に見えますね。
早く完治しますように。
ありがとうございました☆

栗と柿ですか〜^ ^
食べたいなー。ちゃんと落とさずつけて偉いですね。
来月、なんだろう。。。
思い浮かばないな〜^^;

No title

なるほど。 秋といえば・・・な、テーマですね(*^^)v
でも、まさかお盆に乗ってるとは・・(゜o゜)
想像もしなかったです。

ちゃんと乗せながら遊んでいるいちくん、さすがですね(^o^)

葉月ママさんへ^^

今回のテーマはなんだか盲点をつかれたような気がしましたよ〜^^;
一目見て「そっか!秋だもんね♪」と思いました^^
いちはいつも何もついていないかのように歩き回っていますが、皆さんもそうだったのかな?

来週は台風もいなくなってとっても過ごしやすいみたいですよ♪
楽しんで来て下さいね♪

メリーの母ちゃんさんへ^^

コメントいただきありがとうございます^^

同じ服に後ろ姿となると、なかなか見分けがつかないんですよね…^^;
こちらはサナキ様だったのですね^^
いつかメリーさんにも遊んでいただきたいです^^

これからもよろしくお願いします♪

鍵コメさんへ^^

ありがとうございました♪
早速訪問してみます^^

サナキ様へ^^

さすがサナキ様のリーダーですね^^
分からなくてすみません…^^;

やっぱり家族だからこそなのですね^^
もしサナキ様ではなくて、エリーさんが写っていたらメリーさんの母ちゃんさんもすぐに分かったかも^^

サナキ様に遊んでもらえて、嬉しかったですよ〜^^
いちは本当はなんだか草食系男子なのに、傷だけ増えてワイルドに見えても中身がね…^^;
もっと男らしくなるにはどうしたらいいんでしょうね…^^;

GLAYママさんへ^^

シンプルですが、秋の定番ですよね^^
栗はもう出回っていますが、柿はもうちょっと後かな〜^^

来月のテーマ…。
皆目検討もつきません…^^;
次回が楽しみですね♪

ネイヴェルははさんへ^^

秋といえばこれ!って感じですよね♪
しかもお盆に乗せるなんて凄いアイデアです♪

いちは服とか身につけるものが苦手なのに、ここでは何もついていないかのように歩き回ってました…^^;
ある意味大物です…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア