

今日は楽しい愛ハス定例会♪

今日は朝から曇って いた割には蒸し暑く、時々顔を出す太陽 にグタグタ になっていた いち
散歩にもあまり乗り気ではなくて、猫 に会うまでは母ちゃんよりも遅いくらいの速度で進みます
残念ながら、暑くなってきたので早々に に帰りましたが、今日は楽しい楽しい愛ハスの日

ちょっと暑かったのと用事があったこともあって、ちょっと遅めの参加となりました~~
でもとっても嬉しい事もあったの~

父ちゃんがいなかったから、連れて行くのに不安がなかったわけではないけれど、それでも連れて行って良かった~~
毎度の言い訳なのですが、まだ写真の整理ができていないので今回はちょこっとだけ載せていきますね~~

それでは少しですがどうぞ~~
IMGP1156_convert_20131006211214.jpg

IMGP1160_convert_20131006211544.jpg

IMGP1161_convert_20131006211622.jpg

IMGP1162_convert_20131006211646.jpg

IMGP1163_convert_20131006211719.jpg

IMGP1167_convert_20131006211844.jpg

IMGP1172_convert_20131006212048.jpg

IMGP1175_convert_20131006212131.jpg

IMGP1182_convert_20131006212551.jpg

IMGP1183_convert_20131006212629.jpg
今日はたくさんのハスさんが参加されていて、とっても凄かったです
やっぱりこれだけハスキーが揃うと、外から見ていても圧巻でした~

今日は いち と一緒に遊んでいただき有難うございました
いち の怪我を皆さんに心配していただき本当に嬉しかったです
しかもまたまた いち が大変ご迷惑をおかけしました・・・
申し訳ありません・・・

母ちゃん1人で連れて行くのに不安な点が多かったのですが、母ちゃんもたくさんのパパさん、ママさん達と交流ができてとっても嬉しかったです
ホント参加してよかった

またクオーレさん&アルディーレ君&セリーナちゃんのママさん、プレゼントをいただきありがとございました

これからも いち 共々、よろしくお願いしま~す

ランキングに参加しています。

いつもより短い時間だったけど、とっても楽しくて走り回っていた いち
やっぱりハスキー同士で遊ぶ姿はどれだけ見ていてもたまらんな~ と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

愛ハス恒例の今月のテーマ
今回は写真としては載せていないんですが・・・

さて、今回のテーマは何だったでしょうか~~
次回をお楽しみに~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちゃんと遊んで楽しんでこれた様で、良かったです。

急な献血のお願いに、駆けつけてくれて、ありがとうございました。
いつにも増して、今日はいち君が逞しい戦士に見えました!

飼い主の方も、ママさん達の優しさに支えて貰ってます。

ありがとうございました。

No title

定例会おつかれさまでした。
ありがとうございました(^^♪
今日は本当にすごい人でしたね!

姫ちゃん、早くよくなりますように。
お大事にしてくださいね。

No title

昨日はほんとに蒸し暑かったですよね(´・ω・`)でもたくさんのお友達と遊べたんだ(*´ェ`*)いつもいいね(❛ ◡ ❛)❤

No title

いちくんの顔の傷、だいぶ良くなってるみたいですね。
よかったよかった!

愛ハスのテーマ、なんだろう。
ヒントを見つけようとしたけど、見つからず… 気になります!

今回はテーマなしがテーマとか...

No title

再びマルコパパです。
もしかして、テーマは秋ということで、「松茸」?

気になって2度もコメントしてしまいました!

姫ハチ母さんへ^^

いちは結局は応援に行っただけなんですけどね…^^;
でも、こういう時ってたくさんいた方が気もまぎれるし、心強いでしょ^^

いちでも勇気づけることは出来るんですよ〜♪

姫ちゃん頑張れ〜!!

葉月ママさんへ^^

本当にたくさんのハスキーがいて、いちも大喜びでした^^
葉月ちゃんも楽しそうに遊んでくれて♪
本当にありがとうございました^^

来週もきっとたくさんのハスキーが集まるんだろうな〜^^
行けなくて残念です!

風ちゃんママさんへ^^

この日は本当に凄かったんですよ〜♪
いちも大喜びで遊んでいました♪
風ちゃんは誕生日プレゼントにどこか出かけられたらいいですね〜♪

マルコパパさんへ^^

2度のコメントありがとうございます^^
また、いちの怪我の心配をしてくださってありがとうございます♪
かなり綺麗になってきて、このまま治ってくれたらいいな〜と思っています^^

実は今月のテーマはヒントが乗っているんですよ〜^^
さて、なんでしょうか〜^^
秋の美味しいものといえば?
もうお分かりですね〜^^

お祭りの準備でいけず、残念です^^;
来月は行く予定^ ^
でももう流石に寒そうですね^ ^
もう少ししたら、日陰のハスも少なくなりそうですね^ ^

No title

暑い日が続いていて、ウチもぐだぐた・・・
ネイもワタシもお散歩に乗り気じゃなかったりします(^_^;)

でも、いちくんは愛ハスでたくさんのお友達と遊べて良かったですね♪

GLAYママさんへ^^

ママさんの地方は色々とやることがあったんですね^^
でもやっぱり我が家は何もなくて回覧板だけでした…^^;

10月はもう少し涼しいかと思っていましたが、まだまだ暑かったですね…^^;
日陰で涼むハスが多かったように思います^^
夕暮れになって、外で走り始めるハスキーズ♪
来月はもう少し涼しいといいな〜^^

また遊んでもらえる日を楽しみにしています^^

ネイヴェルははさんへ^^

さすがに10月になっても残暑が厳しいですよね…^^;
散歩は1番辛いです…。
お水もたくさん持ち歩かないといけないような、この暑さ。
来月にはもっと涼しくなってくれたらいいですね♪

ネイヴェルさんも後もう少しだからね^^
もう少ししたら金木犀の香りももっと楽しめるようになるから^^
それまで頑張れ〜^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
