愛ハスの会 ~ビビリ編~

6月の愛ハス定例会に参加した いち君!
先輩ハスに痛い歓迎を受け、着いた数秒後には既にベンチの下に・・・(^^;)
(詳細はこちら)

そんな いち君に優しく誘ってくれるハスさんが♪
P6030298_convert_20120605100443.jpg
葉月さん(^^)
(お名前が違っていたら、本当にごめんなさい・・・)

P6030299_convert_20120605100831.jpg
優しく誘ってくれたおかげで、やる気になった???

P6030301_convert_20120605101445.jpg
せっかく出てきたのに、すぐにベンチに戻る いち君・・・(^^;)
おいおい・・・(^^;)

P6030302_convert_20120605103829.jpg
待ちきれなくなった葉月さん(^^)
ベンチの下に隠れている いち君に早速アタ~~~~ック♪♪
いち君もこれにはやる気になったのか~~~?

P6030303_convert_20120605104335.jpg
結局母ちゃんの期待はあっさりと裏切られ、ビビリのいち君はベンチの下。
葉月さんにガウられてます~~~♪

P6030305_convert_20120605104643.jpg
ベンチの下から出てきなさ~~~い!
どんどんベンチの奥の方に行っているような・・・(^^;)

P6030306_convert_20120605105232.jpg
結局ベンチの下からガウガウ♪

どんだけビビりなんだ~~~~!!

P6030307_convert_20120605105457.jpg
母ちゃんの声が聞こえたのか、その後は外に出てきたんだけど・・・

なんだか、へっぴり腰の いち君でした・・・(^^;)

でも、でもね!!
この後は いち君も少しは頑張ったんだよ(^^)

続きはまた次回へ~~~♪♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

いちくん頑張れ~

知ってるハスちゃんで~他のワンちゃんとはメチャ遊ぶのに
ハスが苦手って子いましたよん(笑)

こゆたんのご挨拶も一発ガウですから・・
引いてしまう子が多いですよσ(^^;
何度もお遊びに参加してると、慣れると思いますよん(^^)

おかあちゃんの不安がいちくんに伝わることもありますから
のんびりと、大らかに見守ってあげてね(^^)

mikiさんへ^^

なかなかその場所になれるまで、時間がかかるんですよね~^^
今回で3回目なので、もう少し暖かい目で見守れたらと思います^^

こちらが不安になると、いちもきっと不安になるんでしょうね…
気をつけないと^^

こゆたんもすっかりお姉さんですね^^
来人君もすっかり甘えているような感じもありますね^^

いつかお二人とも遊べたらいいですね~
その頃にはきっとガウにも慣れてますから^^

No title

おはようございます♪
いち君 何か恐い思いをしたのかなぁ~(汗)
最近は リン家は愛ハスに行けてないですが、リンとなら遊べるかもしれませんよ(笑)
リンは身体が小さいからいつまでも子供みたいで 恐くないですよ(^.^)
一緒に遊べるのを楽しみにしてま~す♪

kenzzさんへ^^

先輩ハスさんにいち君が何かしてしまったらしく、ドッグランに入った途端に噛まれてしまったようです…^^;

リンちゃんと楽しく遊んで欲しいな~^^
なかなか遊べるハスさんがいないので、是非是非遊んでいただきたいです^^

リンちゃんはブログで見ていても、怖い感じは全くないですし、とても可愛いですもの!
逆にいち君がやり過ぎないかが心配です^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR