美味しいもの巡り♪

昨日は真夏日となった いち 地方
久しぶりに最気温34℃だって・・・
もう10月だというのにね・・・

今日も朝からちょっと暑い・・・
そのせいか、今日も釣りをしているおじさんのところへ行って、頑張って止めていたのに池の中に入っちゃった・・・
その後はやっぱり帰ろうと言っても全く帰らない
一応 強制帰還してから シャワーで洗ったけど、やっぱりシャンプーをしたほうがいいのかな・・・

そんな いち ですが、最近暑さが堪えるのかなんだか元気がないような・・・
散歩に出てもすぐに休憩~~
もう少し涼しくなってくれたら 元気になるのにね~~

それでは楽しくい時間を過ごしたストレス発散ツアーの続きへと参りましょう~~

前夜にはとっても楽しい時間を過ごすことが出来た いち と母ちゃん達
次の日の朝から早速お散歩に出かけて、朝食をいただくことに

DCF1076_convert_20131003132812.jpg
とっても美味しそうでしょ~~

DCF1077_convert_20131003132859.jpg
パンもふわふわで、何種類もあって美味しかったです

DCF1078_convert_20131003132952.jpg
美味しそうな匂いに釣られてやってきましたよ~~

DCF1079_convert_20131003133046.jpg
母ちゃんがくれないので、父ちゃんにおねだりです・・・

DCF1080_convert_20131003133134.jpg
父ちゃんはそう簡単にはくれません
「待てと言われてます・・・。

DCF1081_convert_20131003133157.jpg
父ちゃんの「よしの号令にササッと食べちゃいました

美味しいご飯を食べたあとは、チェックアウトの時間までのんびりして、のんびりお出かけです

おれんじはうす さん、大変お世話になりました~~
今度は是非、のんびり泊まりに行きたいと思います

おれんじはうす さんを出発してまず立ち寄ったのはここ
IMGP0989_convert_20131003133553.jpg
去年も立ち寄った萌木の村

IMGP0990_convert_20131003133840.jpg
ハロウィン仕様になっていました~~

IMGP0993_convert_20131003133717.jpg
それでは記念撮影と行きましょう~~
(なぜか母ちゃんを呼んでいる いち ・・・

IMGP0994_convert_20131003134002.jpg
萌木の村を散策していると、大きなかぼちゃがたくさん置いてありました~

ブラブラとのんびりお店を見ながら歩いていくと・・・。
IMGP0996_convert_20131003134110.jpg
お豆腐屋さんに到着~~

お店のそばに いち と立っていると、早速お店の人が来てくださって、 いち と父ちゃん母ちゃんのために試食を渡してくださいました~~
ありがとうございま~~す

IMGP1005_convert_20131003134608.jpg
豆腐を見る いち の目が輝いております

IMGP1006_convert_20131003134704.jpg
ちゃんと いち にもあげるよ~~

IMGP1007_convert_20131003134733.jpg
一口で食べちゃいました
しかも、美味しかったから、母ちゃん達が食べようとしているお豆腐までジャンピングキャッチ
全部食べられちゃいました・・・

美味しいのは分かるけど、奪っちゃダメだよ・・・

ランキングに参加しています。

美味しいものには目がないのは いち も同じなんだよね・・・ と豆腐を取られた時に思った母ちゃん・・・
美味しい物はもっと食べた~い と思っている いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

この後、母ちゃんは隣にあったジャム工場に行って、色々試食しちゃいました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

次はぜひ(^^)

いちくん、お顔のお怪我はどうですか?
イケメンさんなので痕が心配ですね。
大和パパから、いちくんが来るよって聞いていたのに、手術の予定を入れてしまいご一緒出来ませんでした(>_<)
次こそはご一緒して、いちくんと遊んでもらいたいです(*^^*)
お転婆娘ですが、よろしくお願いします。

ジルママさんへ^^

コメント頂きありがとうございます^^
それにいちの怪我の心配までして頂き、ありがとうございます^^

今の所、いちの怪我は悪化することもなく、順調に治ってきています♪
医師からはたぶんこの部分は毛が生えないと思うので、若干目立つかもしれないと言われました…^^;
仕方が無いですよね…^^;

ジルちゃんはどうですか?
手術の後は遊べないし、エリザベスカラーももしかしたらしないといけないので、ストレスが大変だと思います…。
もうすぐ抜糸かな?

ぜひ次回お会いできたら嬉しいです♪
いちもかなりやんちゃなので、一緒に思いっきり遊んでいただけたらな〜^^
実はジルちゃんはいちの親戚さんなんですよ〜^^
これからもよろしくお願いします^^

No title

朝からボリュームのある朝食、いいですね。
やっぱり朝食はしっかり食べなくっちゃね。

あんなにいっぱいのパンプキン、ハロウィンが終わったらどうすのかな。やっぱパンプキンパイとかでしょうか?捨てるのはもったいないもんね。

No title

イチ君とかあちゃんは旅犬日記のよう(・ω<)!うらやまし!!

No title

旅先での朝食って美味しいですよね~
テーブルにマズルを乗せておねだりしてるいちくんが可愛い♥

萌木の村のかぼちゃ、大きいですね(^^♪
ウチも前に行ったことあるけど、お豆腐屋さんってあったかな?
いちくん、美味しいお豆腐食べられて良かったね(^_-)

萌木の村に豆腐屋さんがあるんだ!何度もいってるのに、気づいてなかったのか…。豆腐全部食べられたって、これのことだったんだー。
いつもメリーゴーランドに目がいくんですよね。またゆっくり行きたいです^ - ^

マルコパパさんへ^^

散歩に行ってからの朝ご飯なので、なぜかお腹が空くんですよね〜♪
ボリュームがあっても全部食べれてしまうところは、やっぱり美味しいもののせいなんでしょうね〜^^

本当にカボチャはどうするのかな〜?
それにしても本当たくさんありましたよ〜^^

風ちゃんママさんへ^^

本当ならもっと色々なところに連れて行ってあげたいのですが、そうもいかず…^^;
散歩でも色々なところへ行きたいですね♪

ネイヴェルははさんへ^^

静かにおねだりしているので、思わず笑ってしまいました…^^;

1番大きなカボチャは残念ながらもう割れてしまっていましたが、本当にたくさんのカボチャが飾られていました♪
我が家も昨年は気が付かなかったのですが、結構人気みたいです^^
豆腐はとっても美味しかったですよ〜^^

GLAYママさんへ^^

そうなんですよ〜^^;
まさかここでのジャンピング!
綺麗に食べられちゃいました…^^;
でも美味しかったみたいで、まだ欲しい〜!と催促していました^^
我が家も全然気が付かなかったんですが、ぜひ次回行かれた時に行ってみてください^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR