楽しい時間はまだまだ続く・・・♪

今日も朝から暑い いち 地方
それでも父ちゃんにカフェに連れて行ってもらって大喜びで散歩に出かけます
やっぱりここで美味しいものを食べた後はお家 ではお菓子の催促はしなんですよね〜
ちゃんとこれ以上はもらえないって事、分かっているんだね〜

昨日もアリスちゃんがお菓子を食べている所にジャスミンちゃんがフラ〜ッと近づいてしまった為にガウッて鼻が…
分かってはいたはずだけど、お菓子では色々とトラブルが多い事を再び実感
やっぱり気をつけないといけないな…

反省することが多い母ちゃんですが…

今回も気を取り直して楽しい時間をお届けしたいと思いま〜す
滝沢牧場で楽しい時間を過ごさせていただいた いち
皆さんとお別れした後は「母ちゃん とっても楽しかったよ~~と、素敵な笑顔と一緒に心地よい疲労感で溢れていた いち の顔を見ることができました
楽しかったんだね~

車を走らせて到着したのは今宵の宿
IMGP0985_convert_20131002215816.jpg
「おれんじはうす」さんです

IMGP0986_convert_20131002215953.jpg
ここは食堂となっています

IMGP0987_convert_20131002220141.jpg
こっちはお部屋

IMGP0988_convert_20131002223416.jpg
こちらは裏口

それでは裏口から入ってみましょう~~

IMGP0979_convert_20131002221251.jpg
こちらから入ると、ドアがたくさん見えます

一つ一つがお部屋となっております
その先には共同トイレ と共同風呂があります

お部屋はこんな感じになっています
IMGP0977_convert_20131002221423.jpg

IMGP0976_convert_20131002221456.jpg

IMGP0975_convert_20131002221534.jpg
ちなみにお部屋にはテレビとかはありません
でも、いい感じの雰囲気です

IMGP0978_convert_20131002221315.jpg
ちなみにこちらが先ほど入ってきた裏口の様子。
ここから外へ出ると、すぐ駐車場となっています

それでは室内の奥の方へ行ってみましょう~~
IMGP0980_convert_20131002221228.jpg
右の方が玄関となっていて、左の奥のほうが食堂へと続いています
中央にはストーブがあって、冬でも暖かいんだろうな~

IMGP0981_convert_20131002221201.jpg
こちらが食堂です
テラス席の方が外の景色がよく見えます
(当たり前だけど・・・

IMGP0983_convert_20131002221110.jpg
テラス席からはこんな感じ
外でコーヒーを飲むのもいいですね

IMGP0984_convert_20131002221004.jpg
ここでは24時間いつでもコーヒー等の飲み物が飲めるように準備されています

とっても雰囲気のいいところで、たくさんの方が宿泊されていました
母ちゃん達のお部屋は裏口がすぐだったので、荷物の運び入れもとっても楽でした

お部屋で少し寛いでから、とりあえず汗を流して・・・

目的地へと出発です
それは・・・なんと

大和君&サーシャちゃんのお家~~

いつもブログでは見ていたけれど、まさか母ちゃんが実際に行けるとは思ってもいなくて・・・ (バンザ~イ
(もちろんお家の写真は撮れないけれど、パパさんに許可をもらってちょこっとだけ載せちゃいま~す

しかもいつも大和君&サーシャちゃん達が遊ぶお庭で夕飯をいただくことに~~
P9217794_convert_20131001124646.jpg
この時嬉しいことがもう1つあって、楓香ちゃんパパさんと楓香ちゃんも一緒に夕飯食べたんですよ~~
楓香ちゃん、そしてパパさん本当に有難うございました~~

それに久しぶりに大和君&サーシャちゃんママさんにも会えて、すっごく楽しい夕飯となりました~~

その頃 いち 達はというと・・・。
お庭で夕飯食べられないくらい遊んでくれたらいいのに、みんな寝ちゃって・・・

でも、なぜかお家に入ると・・・
P9217787_convert_20131001124734.jpg
ガウガウしてましたね・・・
とっても楽しそうだけど、パパさんごめんなさい・・・

P9217790_convert_20131001124541.jpg
ソファ~で寛ぐサーシャちゃんと楓香ちゃん

P9217791_convert_20131001124620.jpg
とっても満足気な いち でした・・・

夜遅くまで楽しい時間を過ごした母ちゃん達
名残惜しいけど、帰らないわけにはいかないからね・・・

その後部屋に帰ってきた時にはすでに12時過ぎとなっておりました・・・
裏口からこっそりとお部屋に入って、寝る準備をしていたら・・・

DCF1075_convert_20131003102608.jpg
すでに いち は母ちゃんのお布団の上でぐっすりと眠っておりました・・・
おいっ、母ちゃん 眠れないじゃないか・・・


ランキングに参加しています。

たくさんのハスキーズに遊んでもらって、さらに大和君&サーシャちゃんの家で楓香ちゃんと楓香ちゃんパパさんも一緒にご飯を食べるなんて、すっごい幸せだな~と思った母ちゃん
1日楽しいことばかりだった いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

大和君&サーシャちゃん、そして大和君&サーシャちゃんパパさん、ママさん
楓香ちゃん、そして楓香ちゃんパパさん

本当に有難うございました
とっても楽しい時間を過ごすことができました
全然食事の準備も手伝わなくて、片付けも手伝わなくてごめんなさい・・・

また是非夕飯一緒に食べられたら嬉しいです
(今度は準備も片付けも手伝うからね・・・

色々ご迷惑をおかけした母ちゃん達ですが、これからもよろしくお願いします~~


コメント

No title

いちくん、カフェでウマウマよかったね~♪
ちゃんとこれ以上は欲しがらないって
すごいよ!
葉月は別腹らしいから。。。(汗)
旅行も楽しいね!
ベルンさんのような超豪華なところとは
また違った楽しさがありそうですね☆

No title

クラシカルなストーブがあって、いい雰囲気の御宿ですね☆

大和・サーシャ家でもみんなと楽しく遊んで、いちくん嬉しそう\(^o^)/
いちくんと出会い、ブログ友さんが増え、そしておウチに招待までして頂けて。いちくんがとり持つ縁♥ 素敵ですね(*^_^*)

ここのペンション、雰囲気いいなあ〜。いつか行きたいです^ ^
お庭でお食事なんて、楽しそう!いろんなイベント盛りだくさんですね^_^

葉月ママさんへ^^

やっぱりこれ以上おねだりしてもくれないのは分かっているようです…^^;
葉月さんはやっぱり女の子ですね〜♪
別腹の気持ち、よ〜く分かりますよ〜^^

本当ここのお宿もいい所でしたよ〜^^
色々な所に泊まるのもいいですね♪

ネイヴェルははさんへ^^

ここの宿は冬に来るととってもいい感じかも♪と思いました^^
ストーブいい感じですよね〜^^

本当にいちが取り持つ縁は凄いです^^
こんな風に世界が広がるとは思っていなかったので、改めて有り難いな〜と思いました^^
ネイヴェルははさんともこうやってお話が出来ることもありがたいと思っています^^

GLAYママさんへ^^

本当に雰囲気がいいお宿でした^^
みんなで泊まって貸切状態になったら最高なのにな〜♪
朝食も結構ボリュームもあって美味しかったです^^

大和君&サーシャちゃんのお家に行けるなんて、本当にビックリだし、嬉しかったです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア