思いっきり遊ぶぞ~!! ~part 2~

今日は朝から曇り空の多い いち 地方
それでも、なんだか湿気が多くて暑いんだよね・・・
これは台風の影響なのかな・・・

週末はもしかして雨 かもしれないみたいだし、せっかくの愛ハス定例会が・・・
どうか いち の楽しみを奪わないで~~
(まだ行けるかどうか分からないんだけどね・・・

それでは前回の続き、part2へと参りましょう~~
写真を選ぶのに時間がかかっちゃって・・・

やっぱり選びきれないから、思いっきりどど~んと載せちゃいます
覚悟して見てくださいね~~

IMGP5624_convert_20131001121547.jpg
皆で広~いドッグランを使って遊びます

IMGP5629_convert_20131001121720.jpg
いいぞ~~

IMGP5641_convert_20131001121954.jpg
来人君とも遊びましたよ~~

P9217662_convert_20131001122223.jpg
しかも来人君、 いち と同じように水入れで遊びます
可愛い~~

P9217667_convert_20131001122316.jpg
海斗君をひっくり返そうとしています

P9217668_convert_20131001122357.jpg
でも・・・。

P9217669_convert_20131001122430.jpg
かわされちゃいました

P9217684_convert_20131001122541.jpg
ドッグランの中に置いてあったアジリティーにも挑戦しましたよ

P9217692_convert_20131001122638.jpg
いち もチャレンジです

P9217700_convert_20131001122924.jpg
さあ、輪くぐりはできるかな~

P9217701_convert_20131001123000.jpg
今度は高い台の上に登ってもらおうとママさん頑張ってます

P9217704_convert_20131001123047.jpg
サーシャちゃん、あっさりと棒を超えていきました

P9217706_convert_20131001123126.jpg
来人君、輪くぐりを避けて通ちゃった

皆で走って遊んだり、お馬を見に行ったり、アジリティーで遊んだりととっても楽しそうに過ごすハスキーズ
でも、やっぱり暑かったせいか、日陰に集まることも

P9217716_convert_20131001123314.jpg

P9217699_convert_20131001122842.jpg
風を感じていますね~

P9217721_convert_20131001123411.jpg
石の枕はちょっと硬いかもよ・・・

P9217723_convert_20131001123443.jpg
お友達とツーショット

P9217731_convert_20131001123613.jpg

P9217696_convert_20131001122758.jpg

P9217741_convert_20131001123954.jpg
日陰でもガウガウしましたよ

P9217693_convert_20131001122712.jpg
立ち姿がかっこいいな~
それに、毛並みにツヤがあってとっても綺麗なんです

P9217733_convert_20131001123724.jpg
アーシェスちゃん、父ちゃんにお腹ナデナデしてもらっています
「撫でて~って言っている姿がとっても可愛いんです

P9217734_convert_20131001123754.jpg
何か入っているかな~~

P9217737_convert_20131001123840.jpg
可愛いドアップ

P9217740_convert_20131001123922.jpg
日陰で1人休憩中です

P9217744_convert_20131001124053.jpg
その後場所移動をして、ティアさんと一緒にお昼寝です

そう言えば、 いち はというと・・・

P9217712_convert_20131001123224.jpg
満足そうな顔だね~~

IMGP5645_convert_20131001122041.jpg
最後は疲れて寝ちゃいました

思い切り遊んだ後は、ドッグランを出て皆でアイスクリームを食べることに

P9217779_convert_20131001124314.jpg
ドッグランでは全く興味を示さなかったお馬に今頃興味をもったようです・・・

P9217780_convert_20131001124344.jpg
アイスクリームを待っているハスキーズ

P9217782_convert_20131001124426.jpg
アイスクリーム美味しかったね~~

P9217783_convert_20131001124500.jpg
ティアさん&アーシェスちゃん&ルーシェちゃんのママさんからお菓子をもらったので、父ちゃんから「待てと言われて待つ いち です・・・
ちゃんと待てたね
(お菓子まで頂きありがとうございました

この日はまだ楽しい時間は続くのですが、ここでみなさんとはお別れ・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね・・・。

滝沢牧場を後にした いち と母ちゃんたちは楽しい時間の前にやることがあるので、移動を開始
でも、この続きはまた次回

一緒に遊んでくださった皆様、本当に有難うございました
怪我をしてから結構ストレスを溜めていた いち でしたが、ここに来て思いっきり遊んで、一気に発散したと思います
また、何かとご迷惑をおかけした我が家を温かく迎えてくださって本当に嬉しかったです

また是非機会がありましたら、一緒に遊んでやってください
よろしくお願いします


ランキングに参加しています。

初めて会うお友達ばかりだったのに、最初から元気良く走って遊びに行く いち
そんな いち を見て 嬉しくなると同時に、ドキドキしていた母ちゃんに優しく接してくださるパパさんやママさんの温かさにホッとすることができた母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

また一緒に遊べたらいいな~~

コメント

この気候もあと一歩のところでなかなかすずしくならないですよね。昨日はエアコン入れずに出てしまったので、帰ってきたら暑そうでした。
ランでなちゃうってことは、よほど疲れたんですね。いちくん、全力であそべましたね^ ^

GLAYママさんへ^^

楽しい時間にはあまり座ったり伏せたりすることが少ないいちですが、今回も思いっきり遊んでクタクタになるまで楽しんだようです^^

最近は台風の影響もあって、暑い日が続いていますね…^^;
我が家もクーラーをどうしようかと悩みましたが、結局いれたままにしています…^^;

No title

いち君は足を怪我したりお顔を怪我したりと災難続きでしたがそれを取り返すような楽しい時間を過ごせましたね~。
やっぱりハスキーで集まるのっていいですよね~。
愛ハスに行かれるといいですね。

No title

これだけ思いっきり遊んで、こんなに満足そうなお顔のいちくん♥
かあちゃんさんのストレス発散ツアーは大成功ですね(*^^)v
しかも、まだまだお楽しみは続く・・・?
いちくん幸せだね(*^_^*)

雪さんへ^^

災難続きだったいちに楽しい思い出をと思いましたが、予想以上に楽しい時間を過ごすことができたようです♪

ハスキー同士で遊ぶ姿は安心だし、楽しそうです♪
愛ハスにはなるべく連れて行きたいと思います^^
雪さんも来てくれるので、母ちゃんとしても楽しみですしね♪

ネイヴェルははさんへ^^

ストレス発散ツアーは成功かな〜^^
ネイヴェルははさんにそう言ってもらえると、いちを連れ出してホント良かった〜♪
まだまだ発散ツアーは続くんですよ〜^^

いつかネイヴェルさんに会いに行くツアーも考えたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア