思いっきり遊ぶぞ~~!! ~part 1~

今日の朝はちょっとひんやりした空気に「散歩日和だな~ と思った母ちゃん
父ちゃんの仕事のお見送りに一緒に散歩へ行こうと準備していると・・・。
「ガツガツ・・・

なんとご飯を食べているじゃありませんか
実は昨日、とっても楽しい時間を過ごして、散歩も夕方と夜と行ってきたのに、それでも外に出たいと言った、 いち ・・・
ずっと玄関にいたから結局ご飯は食べずに寝る事に・・・
いつもは朝起きても食べないくせに、今日に限って食べちゃった・・・
(起きた時は匂いをかいだだけで見向きもしなかったのに・・・。)
仕方がないけれど、しばらく散歩には行けないね・・・
ご飯を食べた後に「散歩はと母ちゃんに聞いてきたけれど、「すぐには行けないよ~と伝えた途端、また寝ちゃった・・・
行きたいと言われても困るけど、寝ちゃうのもね・・・

でも、このマイペースさがハスキーなのかな・・・と思ったりして

それでは母ちゃんの愚痴もこれくらいにして楽しい時間へと参りましょう~~

「Guest House BERN」 さんの後に向かった先はこの旅のメインイベント

滝沢牧場へ~~
たくさんのハスキーズに遊んでもらいました~~

それでは今日もどど~んと載せていきますよ~~
IMGP5569_convert_20130929205506.jpg
この日は大和君とガッツリ遊んでいただきました~~

IMGP5572_convert_20130929210348.jpg

IMGP5574_convert_20130929210530.jpg

IMGP5577_convert_20130929210846.jpg

IMGP5578_convert_20130929210948.jpg

IMGP5582_convert_20130929222421.jpg
おや
小雪さんがやってきましたよ~~

IMGP5583_convert_20130929222459.jpg
小雪さん、年齢を感じさせないくらいに いち と遊んでいただきました~~

IMGP5587_convert_20130929222614.jpg
小雪さん、ありがとう~~

途中でお昼ご飯休憩をとって
のんびり休憩をしているお友達をパシリ

IMGP5591_convert_20130930224447.jpg

IMGP5595_convert_20130930224733.jpg

IMGP5600_convert_20130930224638.jpg

P9217640_convert_20130930225144.jpg

その後はまたまた皆んなと遊んでもらいましたよ~~
IMGP5650_convert_20130924212005.jpg

P9217647_convert_20130930225331.jpg

P9217652_convert_20130930225658.jpg

P9217656_convert_20130930225803.jpg

IMGP5603_convert_20130930230658.jpg

IMGP5604_convert_20130930230823.jpg

IMGP5607_convert_20130930230923.jpg

IMGP5615_convert_20130930231020.jpg
隣では馬が通ることもあって、みんな馬に釘付け

IMGP5616_convert_20130930231106.jpg
まだまだ皆さんに遊んでもらいましたよ~~
その様子は次回に続きます

みんなとってもイイ顔で遊んでいるんですもの~~
次回もどんどん載せていきますよ~~

お楽しみに~~

ランキングに参加しています。

楽しそうに遊んでいる姿を見るのは、本当に癒されるな~~と思う母ちゃん
みんなで走って遊んで、お友達に会えることは本当に楽しいな~ と思う、 いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

いち を通して、愛ハス定例会やBlogでたくさんの方々と知り合うことができ、お友達から遊びのお誘いをいただいたり、旅行先でも いち と遊んでくれるお友達が増えてくれることに本当に感謝だな~と思う母ちゃん。
色々ご迷惑をお掛けすることも多々あると思いますが、これからもよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとそうですよね〜^ ^
普通は、犬と暮らして終わりっていうのが、当たり前だった時代が、こうやってお友達と一緒に出かけたり、ワンコと楽しめる暮らしに変わりましたよね。
思い切ってお出かけしてみることはいいことですよね。
暑い日差しの中で、みんな元気に走り回っててかっこいいな〜^ ^

楽しそー!

ほんとそうですよね〜^ ^
普通は、犬と暮らして終わりっていうのが、当たり前だった時代が、こうやってお友達と一緒に出かけたり、ワンコと楽しめる暮らしに変わりましたよね。
思い切ってお出かけしてみることはいいことですよね。
暑い日差しの中で、みんな元気に走り回っててかっこいいな〜^ ^

No title

ご飯も食べて、友達とも遊べて、馬も見れて、
充実した一日でしたね。

やっぱりハスキーはハスキー同士で遊んでる姿が一番イキイキしていると思います!

しあわせだね、いち君。

No title

さすが、いち君、人気者だけあってたくさんの方々が集まってくださったんですね。
ママさんパパさんにに愛されお友達に恵まれ幸せないち君ですね。
ランには小雪さん、ライト(すみません漢字を忘れました。犬なのでゆるしてたもれ。)さんもいらしたんですね。
いいな~。(^o^)

No title

いちくん、毎日満喫中ですね!(*^^)v
滝沢牧場は行ったことがないのでいつか行ってみたいです~(願)
いっぱいお友達がいて幸せだね☆いちくん!(^^♪

GLAYママさんへ^^

ホント昔はドッグランなんてなかったような…^^;
いつも学校から帰ったら散歩に行って、ご飯あげて寝ているといった感じだったのに、今では犬中心のイベントもあってそこで犬を通じて知り合えるようになって♪
時代の変化なんでしょうかね〜^^;

暑い日差しの中みんな思いっきり楽しんでいました♪
そこに参加できて良かったです^^

マルコパパさんへ^^

やっぱり同じ犬種で遊ぶのは安心して見ていられますね^^
みんな楽しそうに遊んでいる姿を見て、連れてきてよかったな〜と思いました^^

幸せだと思ってくれているといいな〜♪

雪さんへ^^

人気者なのは大和君やサーシャちゃん♪
そして楓香ちゃん達ですよ^^
集まっていただいた方々がとても有名なハスキーばかりだったから嬉しかったです♪

そんな中で遊ばせてもらえて、いちは幸せ者です!
雪さんは小雪さんや来人君達とも遊ばれているんですよね〜^^
みんな優しいハスキーばかりで安心して見ることができました^^

葉月ママさんへ^^

母ちゃんも初めて滝沢牧場に行くことができました^^
芝生のドッグランなのでみんな気持ち良さそうに走っていました^^

みんな優しいから、いちがやんちゃをしても温かく見てくれるんですよね♪
いちは本当に幸せ者です♪
葉月さんの方がたくさんのお友達に囲まれているじゃないですか〜♪
いつもパパさん、ママさんと一緒にお出かけしている葉月ちゃん、羨ましいぞ〜!

No title

みんなとっても楽しそうですね~\(^o^)/
やっぱり同犬種というのは、安心して楽しんでる感じですよね♪
見ているほうも嬉しいし(*^_^*)

たくさんのお友達と思いっきり遊んで、やっぱりランは楽しい所だと思ってくれたのでは?

ネイヴェルははさんへ^^

本当にハスキー同士で遊ぶ姿は安心して見ていられます♪
思いっきり遊ぶ姿は圧巻ですしね〜^^

ドッグランが嫌いになるのかな…?と思ったりしていましたが、そんな事はなかったですね♪
お友達と遊ぶ楽しさが恐怖心を吹っ飛ばしてくれて、お友達様様です^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR