メインイベント♪

今日も朝からとってもいい天気
でも、今日は朝からとっても緊張していたんですよね・・・
なぜかというと、前回も少しBlogに書いたのですが、、 いち が怪我をしたドッグランに行くことになっていたんです。
ドキドキしながらドッグランに行ったものの、開店時間になってもお店は開く気配はないし、その後も色々とあって・・・
本当はここで遊ばせる予定だったけど、しばらくここにいたんだけど結局遊ばせることは断念
「空いた時間をどうしようか・・・と思っていた母ちゃんでしたが、父ちゃんはもう予定が決まっていたようで早速移動を開始

向かった先は「犬山城」
しかも突然だったにも関わらずGLAYさんのママさんに連絡をして、 いち と遊んでもらいました~~
GLAYさんを見つけた時の、 いち の嬉しそうな顔といったらもう
夕方までしっかりと遊んでいただきました~~

GLAYさん、そしてパパさんママさん突然のお誘いだったのに、我が家のワガママに付き合っていただき本当にありがとうございました~~
いち もかなり満足して車中では爆睡
すっごく嬉しかったみたいです

でも・・・。
その後も車で一眠りをした後に1時間ほど母ちゃんと散歩をして家 に帰ってきたにも関わらず帰宅拒否・・・
仕方がないので、夕飯後にもう一度少しだけどお散歩に行ってもそれでもまだ家 に帰りたくないって・・・
どんだけ散歩に行ったら気が済むんだろう・・・
Blogを書いている今も玄関で外に出してくれるのを待っています・・・

今日はもう外にはいかないよ~~

そんな、 いち は置いといて、今回も前回の続きを
(GLAYさんとの様子はまた改めてたっぷりと載せていきますよ~~

「Guest House BERN」さんに到着して思いっきりドッグランを満喫して一夜明けた朝・・・
朝起きてふと、 いち を見ると・・・
P9217612_convert_20130928011625.jpg
途中から母ちゃんのベッドを占領していたはずなのに、ベッドの下に敷いていたマットの上で寝ておりました・・・

起きたら早速ドッグランで走り回る いち
IMGP5560_convert_20130928010529.jpg
ホント元気ですね~

IMGP5561_convert_20130928010604.jpg
朝から母ちゃんの背中が泥だらけです・・・

軽~く散歩もして、戻ってきたら朝ごはんを食べましょう~
P9217613_convert_20130928011738.jpg
朝は和食でとても美味しくてご飯もおかわりしちゃいました
こんな風においしくご飯を作ってみたいな~

P9217615_convert_20130928011911.jpg
食事中も大人しくできない いち ・・・
BERNのママさんにお相手してもらいながら、鹿の角をもらってかじっておりました・・・

ご飯を食べた後はチェックアウトをして次の場所に向かいます

「Guest House BERN」 さん、またまた今回もお世話になりました~~
我が家だけだったから、部屋の鍵も持ち歩くこともなく自由にのんびりさせていただきました
本当にありがとうございました~~
次回もまた是非よろしくお願いしま~す

まだまだ楽しいツアーは続きます
名残惜しいところではありますが、続きへ参りましょう~~

P9217616_convert_20130928011949.jpg
いち のトイレ休憩に止まった場所で風景を撮ってみました

P9217617_convert_20130928012048.jpg
ススキが秋を物語っています
いい感じですね~

P9217619_convert_20130928012123_20130929212251feb.jpg
いち もこの景色を堪能~

こんな素敵な風景を見ながら向かった場所は

滝沢牧場~~

ここにはとっても素敵なドッグランがあるんです

しかもそこで、たくさんのハスキーと遊んでもらいました~~
一緒に遊んでいただいた方々には本当にありがとうございました
いち の傷も心配していただき、色々とご迷惑をおかけしたにもかかわらず、皆さんに温かく迎えていただき本当に嬉しかったです

小雪さん&来人君ママさんには念願の出会いが出来て嬉しかった

また 我が家が来るということで、たくさんの皆さんに色々と声をかけていただき、会を主催していただいた大和パパさん、楓香パパさんにはお手数をおかけして申し訳ありませんでした
すっごくいい思い出がまたひとつ増えました

本当にありがとうございました

これからもよろしくお願いいたします

それでは今回は少しですがどど~んと載せていきたいと思います~~
P9217622_convert_20130929222906.jpg

P9217621_convert_20130929222823.jpg

P9217620_convert_20130929222735.jpg

P9217623_convert_20130929223257.jpg

P9217625_convert_20130929223438.jpg

P9217632_convert_20130929223535.jpg

P9217649_convert_20130929223708.jpg

P9217687_convert_20130929224032.jpg

P9217691_convert_20130929224119.jpg

P9217697_convert_20130929224207.jpg

P9217730_convert_20130929224530.jpg
次回はもっとどど~んと載せていきますからね~~

お楽しみに~~

ランキングに参加しています。

やっぱりハスキー同士で遊ぶ姿は何とも言えないくらい、いいな~ と思う母ちゃん
どれだけ遊んで満喫したって、ひと眠りすれば復活だ~~といまだに「外に出たいよ~~。」 と切ない顔で母ちゃんを見る、 いち に応援のポチッとをよろしくお願いします

http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

外に出たいと言いながらも、かなり眠たそうにしているんだよね・・・。
なんでそんなに外に出たいんだろう・・・
ちなみに一人で外に出したら、それは嫌だってさ・・・

コメント

昨日はありがとうございました。お散歩もつかれてるのか、トボトボといってきました。

朝ごはん、美味しそう〜。朝から誰かに作ってもらえるっていいですよね。
滝沢牧場には、沢山ハスキーが集まったんですね^ - ^
次が楽しみです^_^

ありがとうございました

滝沢牧場ではご一緒させていただき
ありがとうございました。
それからご馳走様でした~美味しかったです^^

いちくん、かっこいい~~
ファンになってしまいました♪
またご一緒できる機会がありましたらその時は
どうぞよろしくお願いいたします。

No title

わあ!ワン友がいっぱい(*´ェ`*)イチ君楽しい休日良かったね(・ω<)!

No title

旅先で食べる朝食って、ほんっと美味しいですよね(^^♪
ふだんは朝食は食べないワタシでもおかわりしちゃいます(>_<)

さて、いよいよメインイベントですね\(^o^)/
たくさんのハス友さんと遊べて良かったね。いちくん(*^^)v
次回もどどーんっと、楽しみにしています♥

GLAYママさんへ^^

こちらこそありがとうございました♪
あの後に散歩もいかれたんですね^^
GLAYさんはプールで楽しそうにしていたから、きっと疲れたんだと思います♪
やっぱり上げ膳据え膳っていいですね〜!
しかも美味しいご飯が作れる人ってホント尊敬します✨
滝沢牧場ではたくさんのハスキーに遊んでもらって、終始ご機嫌のいちでした♪

ミミさんへ^^

こちらこそありがとうございました^^
しかもいちのためにお薬まで調合してくださって、本当に感謝しています♪
毎日塗っていたせいか、今ではかなり傷も綺麗になって後は毛が生えてくるのを待つといった感じです^^
空さんと海斗さんお2人のために凄く勉強されていることもそうですが、向き合う姿勢にも とても学ぶことが多い1日でした^^
またぜひ機会がありましたらいちと一緒に遊んでください♪
本当にありがとうございました^^

母ちゃんも空さんと海斗さんのファンですよ〜^^

風ちゃんママさんへ^^

この日は本当にたくさんのハスキーに遊んでもらって、すっごく嬉しそうないちを見ることができました^^
やっぱりハスキーと遊ぶのは嬉しいんでしょうね^^

ネイヴェルははさんへ^^

本当にそうですよね〜^^
なぜあんなに旅行での朝食って美味しいんでしょう♪
お魚もふんわりと焼かれていて、若い頃に修行しておけばよかったと思う位に嬉しくなっちゃいます^^

ハスキーと遊ぶのは楽しい!
いちも母ちゃんも帰るまでずっと楽しい気分に浸れて嬉しかったです♪
そんな楽しい時間を伝えられたらいいな〜^^

No title

イチ君、あちこちお出かけ♡犬山城も行ったの?いいなあ~(*´ェ`*)

風ちゃんママさんへ^^

犬山城も行きましたよ〜♪
その様子はまたどどーんと載せて行きたいと思います^^

風ちゃんは何処かお出かけしましたか?
お出かけにはいい季節になってきたので、是非何処か一緒にお出かけしてみてください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア