貸切だ~~!

今日も気持ちがいい朝
散歩ものんびり進んでいきます
しかも、今日も最後に近所の池に到着し、釣りを楽しんでいるおじさんにお水を分けてもらって、大きな日除け傘に入れてもらって、のんびりまったりくつろぐ いち ・・・
しかも、涼しくなってきているせいか、今日の いち は違った
休んでいる隣でおじさんが釣りあげた魚に興味
そこからテンションも上がって池の中にジャブジャブと・・・

もう そこからは止まらない
釣りをしているおじさんはたくさんいるので、釣り上げるたびに池の中をじゃぶじゃぶと移動
時々深みにはまったりしながら、鯉を観察してみたり、釣り上げた魚を取ろうとしたり・・・。
池の中から出てくる気配のない いち に最終的には強制終了となりました・・・
でも、帰る途中も座り込みを続け、一度は池に戻るも再び家 へと矯正撤収
そのままシャンプーとなりました

さすがにそのままという訳にはいかないからね・・・

それでは前回の続き

この日の宿 「Guest House BERN」さんのドッグランでまだまだ遊び続ける いち
この日は我が家のみの宿泊だったので、ドッグランも使いたい放題
お友達に会えなかったのは寂しいけれど、遠慮なくドッグランもお部屋も使えるからいいね

IMGP5565_convert_20130928010659.jpg
本当に静かでいいですね~

IMGP5544_convert_20130927203030.jpg
夕食の準備をしている食堂を眺めている いち
でも残念ながら、 いち のご飯じゃないよ~~

P9207592_convert_20130927202914.jpg
色々な所を観察しながらも・・・

P9207593_convert_20130927202652.jpg
自分のご飯を作っていると思っているようです・・・

残念ながら いち のご飯 はお部屋で母ちゃんが持ってきたものを食べたのですが、緊張しているのか半分位しか食べられず・・・。

その後は母ちゃんたちの夕飯タイムです
P9207594_convert_20130928010855.jpg                     
                 P9207595_convert_20130928010935.jpg
P9207597_convert_20130928011019.jpg
                 P9207598_convert_20130928141534.jpg
あ~~
デザートの写真忘れた

でもとっても美味しい夕飯でした
ごちそうさまでした~~

夕飯のあとは・・・。
P9207603_convert_20130928011252.jpg
またまたドッグランで遊び始める いち

P9207599_convert_20130928011135.jpg
食堂では看板犬のバーニーズさんがくつろいでおりました

そうそう・・・。
P9207602_convert_20130928011215.jpg
食堂の看板犬(ぬいぐるみ)も健在でした
やっぱり大きいな~

P9207604_convert_20130928145129.jpg
テンション上がりっぱなしの いち ・・・

IMGP5551_convert_20130928010355.jpg
そんな いち をこんな綺麗なお月様が見てくれていました

部屋に戻った いち はテンションが上がったままだったので、部屋の中で「遊ぼう~~と言っていましたが・・・

P9207608_convert_20130928011429.jpg
父ちゃんのベッドの上で爆睡・・・

P9207609_convert_20130928011529.jpg
やっぱり疲れていたんだね・・・

でも・・・。
そこで寝ると、父ちゃんお布団に入れないよ~~

ランキングに参加しています。
記事とは関係ないけれど、明日は午前中からあのドッグランに行く予定。
きっと大丈夫とは思うけど、なんだか緊張してしまう母ちゃん・・・
遊んでくれるお友達がいるのかな~と思っているだろう いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
もしお時間あったら、一緒に遊んでやってください

コメント

No title

いちくん、釣り(魚)を楽しんだようで、よかったね。

夕ご飯うまそー! なかなか凝ってますな。
さすがです。
お泊りはいちかあちゃん一家だけだったの?

いちくんの顔の傷、まだ痛々しそーですね。
はやくよくなりますように。。。!

池ぽちゃ、これだったんですね。今日もいちくん、がんばってプールに入ってましたね^ ^でも水際待機が多くて、面白かったです。
料理が美味しそうですねー^ ^
何から食べようか、迷うプレートですね。ランもいいし、一度行ってみたいです。

No title

ベルンさんにお泊まりしたんですね~。
バニ飼いさんのブログでよく見ます。
バニも飼っているので 一度は行ってみたい お宿です。
お料理やお部屋は、どうでしたか~?

食堂覗いてるいちくん、可愛いですね(^-^)
いちくん、看板犬のバニちゃんとは遊びましたか?

マルコパパさんへ^^

まさか釣った魚にこんなに興味を持つとは思っても見ませんでした…^^;
しかも1回だけカプっと魚をくわえてしまい…^^;
死ななかったし、怪我も負わせてはいないようなのでよかったです…^^;

この時の宿泊は我が家のみ!
本当自由に使わせていただきました♪
鍵のことも気にせずのんびり遊べてかなりリラックス出来ましたよ♪

いちの怪我の心配をして頂いてありがとうございます♪
でも傷はかなり良い状態になって跡は残るけれど、それでも周りの毛が生えてきたらきっと目立たなくなると思うので、それを待つのみです^^
でも悪化しなくて良かった〜♪

GLAYママさんへ^^

そうなんです…^^;
魚が気に入ってしまい、自分から池ポチャしてました…^^;
今日も最初は自分から入って行ったので、もしかしてプールが好きになってきたのか?とかなり期待したのですが、残念ながらそうではなかったようで…^^;
プールで遊ぶ日はまだ遠いようです…。

ここの料理は本当に美味しくて、つい写真を撮るのを忘れてしまうくらい絶品です♪
いつか一緒に泊まって遊べたら嬉しいな〜♪

ジュウザママさんへ^^

Bernさんは本当にいいところです♪
料理も美味しいし、お部屋もとっても広くて居心地が良かったです^^
残念ながらバニさんとは遊べなかったのですが、でも顔を出してくれて嬉しかったです^^

また是非泊まりたいですね♪

No title

デザート撮り忘れましたね(・ω<)!私も美味しいものを出されるとついパクリ!!!一緒にいるお友達に「あー写真取らなくってよかったの~~???」って言われて気が付くことあります^^;
イチ君もいつもパパやママと一緒に楽しい旅犬ですね(*´ェ`*)

No title

とても良いお宿ですね❤
お料理も美味しそう(*^^)v
それを作っているのを待っているところのいちくん、かわいいですね^m^
それにしても、夕飯後もまだまだテンション高いなんてすごいタフですね・・・・と、思ったら、パパさんのベッドを占領して爆睡?
お疲れ様でした(^_-)

風ちゃんママさんへ^^

なんだか美味しいものを食べるとつい、写真のこともすっかり忘れてしまって…^^;
特にデザートは目が無いものですから…^^;

きっと風ちゃんと行く旅も楽しいと思いますよ♪
風ちゃんも旅犬になっちゃえ〜^^

ネイヴェルははさんへ^^

ここには2度目なのですが、とっても料理は美味しいし、ドッグランもあるので夕食後の人遊びも出来てとっても嬉しそうでした♪
特にこの日はテンションが高くて、寝る気配もなし…^^;
実は部屋に帰って来た時もすぐには寝ることなく母ちゃんに「遊ぼう!」と言っていましたが、しばらくするとこんな感じ…^^;
ようやく眠かったことに気がついたようです…^^;

父ちゃんのベッドはしばらくの間占領されていましたが、その後は母ちゃんのベッドを占領してました^^;
しかもへそ天で…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア