ひゃっほ~い♪

最近は秋らしい朝が多くなった いち 地方
それでも、また昼頃には熱くなるから着る服を考えるのが難しい・・・
しかも当然だけど夕方にはまた寒くなってくるし・・・

でもこの季節が楽しくて仕方がない いち としては毎日家 に帰りたくない訳で・・・
まあ仕方がないね
朝からお友達とガウって遊んで、夕方には夕方でガウって走って
どれだけ遊んだら家 に帰るって言うんだろう・・・
一度試してみたい気はするけれど、かなり怖いことになりそうな・・・

そんな いち ですが、この日も同じ感じで朝から色々お出かけしているのに全く疲れを感じさせないくらいのハイテンション
この日最後に到着した場所は
P9207587_convert_20130927202543.jpg
こちらです

IMGP5545_convert_20130927201814.jpg
以前大和君&サーシャちゃんのパパさんと一緒に泊まって皆で遊ばせて頂いた「Guest House BERN」 さんです

Blogを読んでいただいているうちにあれと思われた方も多いと思いますが、このストレス発散ツアーは実は日帰りではなく、宿泊付きでのお出かけとなっておりました

最初、父ちゃんが連休を取れる事が滅多にないので、せっかく取れた連休を家族で出かけたいという思いで企画していました
でも、 いち の足の怪我に続き 顔の怪我があり、実際のところ お出かけは無理かもしれないな~と思っておりました・・・。
でも、徐々にストレスを溜めていく いち に喜ぶことをしてあげたいという気持ちと、 いち のストレスと同じように母ちゃんのストレスも徐々にしていて・・・。
なにより父ちゃんもゆっくり休みたいだろうと思い、 いち のことは何とかなるだろう~~ とツアーを決行

IMGP5521_convert_20130927200940.jpg
久しぶりに来たこの場所で、ドッグランを満喫する いち

IMGP5522_convert_20130927201056.jpg
まずは情報収集からだね~~

IMGP5542_convert_20130927203132.jpg
情報収集が終わると、父ちゃんや母ちゃんを相手に走り出しました

IMGP5535_convert_20130927201337.jpg
大喜びです

嬉しさのあまり・・・
IMGP5538_convert_20130927201645.jpg
おお~~っ 飛んでます

いち に声をかけると
IMGP5523_convert_20130927201140.jpg
嬉しそうにこっちを向いて嬉しそうに駆けてきてくれました

でも、その後は・・・。
IMGP5527_convert_20130927202044.jpg
いつも通り水入れで遊びます・・・

IMGP5531_convert_20130927202202.jpg
水入れってそんなに楽しいのかな・・・

IMGP5533_convert_20130927202305.jpg
ホント、楽しそうですね

IMGP5537_convert_20130927201441.jpg
ドッグランを満喫した いち

もうそろそろ夕御飯の時間です

IMGP5525_convert_20130927201236.jpg
すすきがとっても綺麗でした

ランキングに参加しています。
いち の喜ぶ顔を見て、やっぱり決行して良かったな~と思う母ちゃん
これだけ遊んでもまだのも足りない いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

でも、まだまだ楽しいことは続きま~す

コメント

No title

いいなー、またまたお泊り旅行ですね。
こういうことをキチンと事前に計画するところがさすがですね。我が家は計画性がないので(特にホセパパが)、計画を立ててお泊り旅行ってのがなかなか。

いちくん、たのしそうですね。
ケガはどうですか。顔の傷も治ってきてますか?

マルコパパさんへ^^

少ない休みをどう活かすか考えると、やっぱり事前の下調べが必要なんですよね…^^;
特にワンコ連れとなると、入れる場所が限られてしまうので…^^;
マルコパパさんの地方ではワンコが入れない場所の方が少ない??
その方がいいな〜^^

ホセパパさんはその場の状況を楽しむ余裕を持っているから、どんな感じでもきっといい旅行になるんだと思いますよ♪

いちの心配をして頂いてありがとうございます♪
今の所順調に治ってきています^^
やっぱり跡は残ってしまうようですが…^^;
仕方ないですね…。

No title

本当にひゃっほ~い!っていってますね~(*^^)v
楽しそう♪
一度訪れたことのあるところならきっと覚えているだろうし。。
楽しいこといっぱいだね!
急に涼しくなって来ましたがママさんパパさん、風邪などをひかれませんように。
いちくんはますます活動シーズンですね!

いちくん、水入れで遊ぶの好きなんですね。もう枝は卒業したのかな?
夕ご飯はなんでしょう。楽しみです(*^_^*)

葉月ママさんへ^^

お気遣いありがとうございます♪
この日は本当に元気で、父ちゃんや母ちゃん相手に思いっきり走ったり、とっても楽しそうでした♪

葉月ちゃんも涼しくなってさらにパワーアップしていますか?
パパさんもママさんも暑くなったり寒くなったり、体調を崩しやすい季節ですので、ご自愛下さいね^^

GLAYママさんへ^^

いちは水入れも好きですが、枝もまだまだ大好きですよ〜♪
GLAYさんはいちみたいにこんな遊び方はしないのかな?
なぜかボールとかで遊ぶよりも楽しいようです♪

No title

なんと、ストレス発散ツアーはお泊りだったんですね♪
いろいろ遊んでここまで来たのに、いちくんまだまだパワフルですね~\(^o^)/ タフだわ~♪
水入れで遊ぶのも楽しそう なんでもオモチャになっちゃうんだね
いちくんは^m^

ネイヴェルははさんへ^^

そうなんです♪
やっと父ちゃんが休みを取ることができたので、どうせならお宿に泊まってのんびりしたいと宿泊付きツアーにしてみました^^

なぜかドッグランに行くと水入れをおもちゃにする時があって、前回もここでは水入れをおもちゃにしていました…^^;
何がいいのか母ちゃんには分かりません^^;

ネイヴェルさんは何かおもちゃにするものはありますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア