写真が多すぎて・・・(^_^;)

今日は夜中?明け方?に雨 が降ったらしい、 いち 地方。
でも、母ちゃんは爆睡していたようで、全く覚えていない・・・
雷も鳴ったみたいなんだけど、まったく気がつかず・・・

だって、昨日は渋滞30kmにつかまり、ようやく帰ってきたせいか疲れてクタクタだったんだもの・・・
夕飯もそこそこに、さっさと寝てしまった母ちゃん

でも、渋滞は辛かったけど、それまではとっても楽しい時間を過ごしてきたんですよ~

でも残念ながら、まだ写真の整理がついていないんです・・・
(疲れてやる気が起きなかったのと、後片付けに追われていたので・・・

少しだけ、写真を載せていきたいと思います・・・が、詳細はまた次回

IMGP5539_convert_20130923231855.jpg

P9207541_convert_20130923232431.jpg

P9207558_convert_20130923232809.jpg

P9207588_convert_20130923233131.jpg

P9217715_convert_20130923233722.jpg

P9217720_convert_20130923233957.jpg

P9217729_convert_20130923234237.jpg

IMGP1033_convert_20130923234723.jpg

ここはどこ この写真は 等、あると思いますが、次回 (順番に乗せていくのでもうちょっとかかるかも・・・)まで待って下さいね

今回も いち が大変お世話になりました
ご迷惑をおかけしたこと、至らなかった点も多々あったと思います。
申し訳ありませんでした・・・。

我が家はとっても楽しく、幸せな時間を過ごさせてもらいました~
本当にありがとうございました~
しかも いち の心配もして頂き、本当に嬉しかったです

今後ともよろしくお願い致します

ランキングに参加しています。
ストレスが溜まっていたけれど、楽しい時間のおかげでかなり軽減できた母ちゃん
ストレスで不満爆発だった いち だけど、今回電池が切れるまで遊ぶことができてかなりすっきりした いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

写真が500枚以上になっているので、選ぶのに時間がかかっちゃうんですよね・・・
楽しいとつい、写真を撮っちゃうし

コメント

ご、ごひゃくまい。。。。?!

撮りましたね~。
に、しても、すんごい数!
写真撮るのって案外疲れるよね。

きねこさんへ^^

いつの間にかこんなに撮っていました…^^;
だって、きねこさんのようにうまく撮れないんですもの…。
写真を撮るのに夢中になっていて、案外景色とか自分が見ていなかったりするんですよね…^^;

でもせっかく撮ったので、どんどん載せて行きたいと思いまーす♪

楽しいと、ついつい撮っちゃうんですよね〜(*^_^*)
わかりますよ。
で、焼きトウモロコシは?(≧∇≦)

GLAYママさんへ^^

本当にそうなんですよ〜^^;
色々ないちを見ていると、つい写真撮っちゃうんですよね…^^;

残念ながら今回はどこにも焼きトウモロコシが売っていなかったです…。
残念!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア