ほっとする時♪

今日もやっぱりとってもいい天気だった いち 地方
最近は晴れていても涼しいから、のんびり散歩に行きたいな~と思っても・・・

「僕、そっちには行かない

なかなか母ちゃんの行きたい方向には行こうとしない・・・。
しかも大好きな公園にも行こうとしないし、なんだかウロウロネコを探してあっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・

それでも、なんとか大好きな公園に行って母ちゃんと遊んだり、お友達が来てくれたのでお友達と交流したりしていたけれど、それでも満足できない様子・・・
母ちゃんが持っていたタオルも完全にビリビリにして、気を紛らわす いち ・・・

相当ストレス溜めているな・・・

その後もお友達の家 に行って、ママさんとお友達に遊んでもらって満足する いち だけど、その後も何かあると母ちゃんに当たるし・・・

P9187523_convert_20130919230248.jpg
母ちゃん相手にガウガウした後は、色々ごねたりしていたけれどようやく眠りにつきました・・・

P9187524_convert_20130919230557.jpg
この瞬間が1番ホッとするね・・・

P9187525_convert_20130919230504.jpg
ストレスを溜めるのは仕方がないけれど、それでもできればストレスは減らしてあげたいな~

傷が悪化するのはダメだけど、そうじゃなければ思いっきり遊ばせてあげたい
色々と思案する母ちゃんなのでした・・・

母ちゃん、色々頑張るぞ~~


ランキングに参加しています。

怪我を悪化させないように、それでもストレスを減らすには と色々考えて、ある結論に至った母ちゃん
「もう嫌だ~~と事あるごとにストレスを溜めている いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

ストレス解消に考えた事はもう少ししてからお伝えしますね
お楽しみに
スポンサーサイト

コメント

No title

いつも優しい母ちゃんですねU^ェ^U私も見習いたいけど・・・風ちゃんはほったらかしですよお(´・ω・`)優しくしなくちゃ!!

No title

いつも優しい母ちゃんですねU^ェ^U私も見習いたいけど・・
風ちゃんはほったらかしですよお(´・ω・`)優しくしなくちゃね!!!

風ちゃんママさんへ^^

風ちゃんはいちとは違って、ママさんのそばにいることがとっても幸せそうです♪
お庭を駆け回ってママさんの様子を伺っている風ちゃんはとっても優しいですよ♪
ママさんが優しいから、風ちゃんも優しくなるんですよ〜^^

やっぱりオヤツ攻撃でわ…。
いちくん、スヤスヤ眠る顔がかわいいですね(*^_^*)

No title

いちくん、ストレス溜まってイライラしちゃってるのね(T_T)
仕方ないよね・・・。怪我したショックもあるし、傷の手当てもいちくんにはイヤなことなんだよね。
スヤスヤ寝てくれるとほっとしますね。
ストレス解消にいちかあちゃんさんがどんなことを考えているか?
気になるけど、いちくんの様子がきっともどかしいだろうから、かあちゃんさんもストレス溜まらないようにしてくださいね。

GLAYママさんへ^^

オヤツ攻撃をしたいのですが、体重を考えるとある程度で止めないといけないくて、貰えないと怒り出すし…^^;
なかなか上手く行きませんね…^^;

気持ち良さそうに寝ている顔をみると、なんだかこちらまで笑顔になっちゃいます♪

ネイヴェルははさんへ^^

そうなんですよね…^^;
足の傷が落ち着いてきたと思ったら、今度は顔の傷が…^^;
いちとしてはかなりストレスだったようで、玄関から家に入ろうとしません…。
そんないちにストレス解消を考えた母ちゃん^^
いちよりも母ちゃんがストレス発散をしたかもしれません♪

写真の整理が出来次第お伝えしますね〜^^

いちの心配をして頂き、また母ちゃんの心配までしていただき本当にありがとうございます^^
あともう少し、頑張ります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア